経過報告☆ 

June 12 [Sun], 2005, 23:39
いや〜、コマちゃん元気?
その後はどんな感じかなー?
私もそろそろ真剣に頑張ろうかなーって思ってるよ
保育園のプール開きまであと20日くらいになっちゃったからね

体重:56.0
脂肪率:22.5
筋肉率:29.5
3サイズ:89.0、66.0、91.0
脚の3サイズ:21.5、35.0、51.5

です
ちょーっとだけ減ったかな?
でも、もうすぐ生理が始まるから体重増える予定です(笑)

またまた祝日 

September 23 [Thu], 2004, 12:30
‥ってことで、今日もお休みです
始めは運動会の準備とかでに忙しいこんな時期に
休みなんていらーん!
って思ってたけど、保育が予定通りに進んでるおかげで
あとは本番に向けて子どもの気持ちをうまく持っていくのみって感じなんで、
気分転換にもいい休日になってます

で、今日は日用品とか買いに行ったんだけど、
前から探してた壁に掛ける用のピンクの布も買いました
柄はあんまり気に入ってないんだけど。
今は水色なんだけど、ここにはピンクの方がいいんだってー
  へぇ〜

ところで、10月2日が 運動会
いろんな理由で絶対チャーリーに見に来て欲しかったんだけど、
仕事の都合で来れなくなっちゃった‥
仕事だから仕方がないんだけど、今年は私の色んな想いがつまってただけに
やっぱりちょっと残念だにゃ

眠い‥ 

September 21 [Tue], 2004, 2:35
今日は夜中まで書類をやってたせいか、昼からとかめちゃ眠かったし
さっさと仕事終わらせて帰宅。
で、眠いしちょっと寝ようって思って横になってたら
チャーリーからのメールも電話も気付かなくて爆睡‥
やーっと起きたと思ったら日付変わってたし
多分7時すぎには寝てたからかれこれ5時間寝てたことになる
5時間って、うたたねじゃなくて完全な睡眠やん!
ってか、チャーリーからバイト帰りに家に来ていいかってメール
入ってきて何回も連絡くれてるのに 最悪や〜
今日のチャーリーの友達との予定、明日になったみたい‥

今日せっかく会えたのになー
明日やたらめったら元気やったりするねんで。私。絶対

あ〜ぁ、何で起きひんねーん!

誰か私を起こしてくれー

くそー、今めっちゃ元気やっちゅうねーん 

         AM3:00

泣きながらお風呂はいろう

休日 

September 20 [Mon], 2004, 1:59
昨日の日記のも書いたけど、楽しみにしてたノミノミ。
行く店がなかなか決まんなくて焦ったけど、
何とか決まって
チャーリーとめちゃ食べて飲んで‥大満足でーす

今日は昼前に起きて近所をうろうろ‥ゴロゴロ‥
で、夕方からトイザラスに。
チャーリーと朝作って失敗した泥団子セットをもう1回買って、
リベンジ‥ 2回目は何とか成功しました

ところで、チャーリーってこの日記の存在は知ってるやろうけど、
アドレスとか知ってたりするのかしら??
そういえば、友達にホムペ見れんようになったとかよく言われるから
なんでかなぁ?って思ってたんだけど、新規でホムペ作ってから
新しいアドレスみんなに伝えてないような‥



美容院 

September 19 [Sun], 2004, 1:47
今日は久しぶりに美容院に行きました
髪、すっごい多いのですっごいすいてもらいました
んで、カラーしてすっきり
ぴーちちゃんの紹介で行ったんだけど、
なかなか良かったよ
でも、ぴーちちゃん、藤原さんて人どの人だかわかんくて
宜しく伝えられんかった
ごめんよぉー
で、私がカットしてもらった人は40歳くらいの人やった。
店長かチーフかそんな人やったと思う??
なんかやたらしきってはったし
私の髪、下の方がめちゃ量多くてクセがあるねんてー
で、気にしてた髪の痛みはそんなにひどくないみたいで一安心

それでは、夜はチャーリーと久しぶりに飲みに行ってきます

ツボ 

September 17 [Fri], 2004, 1:33
家にいる時よくテレビをつけっぱなしにしてるんだけど、
(番組の名前とか時間って全然覚えられないから
適当にチャンネル合わせて興味があったらそれを見てるって感じで
今日もそんな感じで書類作成しながらああ探偵事務所
見てましたたまーにこのドラマに出くわすんだけど、
今日はたまたま最終回だったみたいで

  結論

 久々にツボにはまりますた パチパチ

なんやろー、私のツボにはまるのってあんな感じのが多い。


  




目医者さん 

September 16 [Thu], 2004, 20:49
前から出来てためばちこがなかなか治らなくて気になってきたから
眼科に行ってきました。
なんか、もう しこり みたいになってるから
手術しない限り治らないんだってー

手術やだー
手術やだー ←でたっ!

一応目薬もらって、様子見ながら
また次どうするか決めましょうって!って!って!

今日は運動会の1回目のリハーサルの日だったけど、
まぁまぁ無事に終わったから良かったぁ〜


ここ最近のとある1日 

September 15 [Wed], 2004, 0:21
 7:00 起床 ‥ゴロゴロ‥ボ〜‥

 8:30 出勤
      ほとんど1日外で { ヒィー

20:00  帰宅

20:30 洗濯・ごはん・片付けなど

22:00 お風呂
      テレビとか‥
      書類カキカキ
 不明  PC・携帯イジイジ、ゴロゴロしてるうちに睡眠
      
運動会まで後約2週間
監査前の書類提出期限まで後約1週間
あともろもろの仕事も‥

あーっ、頑張ろぉねーっ (`皿´)

ゆかたん 

September 11 [Sat], 2004, 13:06
ゆかたんだょ

さちぃこちゃんに紹介してもらって
こんなかわいいブログ作っちゃった
‥っていうよりも、作ってもらったww

さちぃこちゃん、ありがとー

たこパ開催♪ 

September 11 [Sat], 2004, 1:26
金曜日にさかのぼるんだけど、前からしようねって言ってた
たこ焼きパーティーを開催しましたーっ拍手☆
友達と3人で。

中身はたこの他に、ツナ・コーン・チーズ・ウインナーを入れました
ほんとは明太子も買ってたんだけど
入れる前につまんだりしてたらなくなっちゃった
おなかいっぱいになった後はみんなで
近所の銭湯?に行ってきました
気持ち良かったー
後はまたいつものように恋愛&ドロドロ話に華を咲かせながら
眠りにつきました(笑)

で、今日はダラダラ起きて用意したりして夕方から行動開始
カラオケ行ってそんなかでごはんも食べて帰りました
またお泊りしようね☆あ〜っ、楽しかったー

プロフィール
【名前】ゆっち 
【年齢】27歳 
【家族】旦那くん
【結婚】2006・9・9
【住所】広島
【趣味】ドライブ・雑貨
【好き】たらこ・ヨーグルト
     ☆     
【旦那】旦那くん
【年齢】26歳 
【趣味】車・車・車
【好き】車・車・車
     ☆     
【ビューティー記録】
2006・10・13現在のゆっち
【身長】164センチメートル
【体重】54.5キログラム
【】
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuntan019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる