半額だし

December 03 [Sun], 2006, 16:37

そう、この週末、大好きなTSUTAYA半額
しかも新作、旧作問わず半額。
奥様、そんなうれしいことって!ってな感じで
毎日通いづめのあたくし。

昨日は『プリズンブレイク』のレンタル開始。
案の定、行ったら無いし・・・。
そんでもって今日の午前中も行ったら無いし・・・。

だって半額今日までだよ!!!
それに待ちに待った続きを早く見たいし!!

ってことで頑張って午後も行ってみた。
そしたらあったよ!あったんだよ!!

ってことでこれから見ますwww




今日はいつも行くカフェでたっぷり甘いパフェを
食べてきますた。
甘いんだけどこれなら2,3個いけるわ。
そうそう、明日は胃の検査に行くのよ。
恐怖のバリウム・・・やだな〜
何が嫌って夜の9時以降、なにも食べちゃいけない
ってのが何より苦痛。プッ






絶対今年も『胃下垂です』 ・・・ですよ。汗

かな〜りの

December 02 [Sat], 2006, 17:20
おしさしぶり
っていうより
『まだいたの?』的な
そう、元気に遊んでました
久々にブログなんてUPしちゃったりして、って。

ネタにはこまらん毎日を過ごしておりますが、
なんだか書く意欲が激減していて書けなかった半年以上。

で、なんで今更書く気になったのかは
これといって理由もなく・・・

とにかく復活してやろーっと。

冬ってバーゲンシーズンで気持ちは暑く
財布は寒く
しかしながら昨日はゆりかもめで国際展示場へ。
TOMORROWLANDのSALEへ行ってきますた

その前に汐留でランチ
汐留シティー42階で美味しく頂きました



ブッフェでメインはポーク

それよりもなにも
東京も高いところから見ると捨てたモンじゃない。
結構綺麗だよね〜
夜ならもっと綺麗なんだろうけどね。



ってことで久々に写真UPしたくなるような風景でした
これでも一応はデジカメなんて持ち歩いちゃったりしてるわけよ。

良く撮れてるでしょ?



ちょっと食べ物は綺麗じゃなかったけど、ふふ。


昨日は夜もオデカケしてちょっと?飲みすぎじゃったユンでした。

あー、キモ。

化粧品を

March 16 [Thu], 2006, 22:56
色々と浮気しましたが、
やっぱり戻るところはコスメデコルテ
美白、くすみ、EtcEtc・・・
化粧品屋のおねえちゃんの薦め上手なこと



特に一番アイクリーム
クマ、くすみを取って目元ふっくらですよ〜って。
でもその後の言葉が未だに気になって・・・・

「まぶたには絶対塗らないでくださいね、

むくんでふくれちゃいますから


(( ゜ω゜)えっ

そ、そんなに効果あるんですか??
じゃあ目の下意外塗れないジャン
でも怖いけどちょっと瞼に塗ってみたい
衝動にかられております。(-_-; 
明日殴られたような目をしていたら
声かけないでください。プッ

そんなこんなでおねえちゃんの
まだまだつづく営業トークを振り切って
帰りにおみやげはコレ



白玉あんみつちゃん

あ〜、おいしい。

白玉、好きです。

そうそぅ、食べ物といえば、
って餌つながりで。

パッチのアレルギー疑惑が強まり、
餌も変えてみたほうが良いと病院で言われてしまったのと、
チョコの下痢騒動で色々餌を調べた結果、
お試しでこちらの2点をチョイス

まずはパッチ用の
ナチュラルバランス


アレルギー対応らしいです。
これで乾燥肌とかかゆみがおさまってくれると
いいんだけどなぁ

次にチョコ用の
プロプラン


いつもお世話になっている
ダックスのブリーダーさんおススメってことで
今回小袋で試してみます。
これで体に合うようならこっちに変えようかな〜って
思ってます。

餌を変えるのって結構勇気いりますね、ほんとに。
その子その子で合う、合わないがあるし、
ネットとか本で調べても評価はさまざまだし

ってことでまずは試してみるしかないっ。
結果は食べきった頃、お伝えしま〜す。よろしく。

仕事帰りに

March 14 [Tue], 2006, 21:59
仕事帰りに壽堂へ。
大好きな黄金芋を買って帰りました


和菓子とは思えない感じにとっても可愛い包み
プレゼントするのにいい感じ

中は・・・



で、その中は・・・



ニッキの粉に包まれた
中の餡子は上品な白餡。

お茶に合うこれこそまさに和菓子
ほんっとに美味しい

人形町に来た際には
絶対おみやげにおススメです

そんな感じでいつも仕事帰りはお買い物してます
人形町はおいしい老舗食べ物屋さんが多いので
毎回誘惑されております

今日は帰ってからチョコ&パッチを連れて病院へ
3日前くらいからチョコが下痢気味
そして昨日からパッチも下痢気味
毎日う○こ掃除で大忙しです

幸いたいしたことないようなので
飲み薬をもらって、一応血液を取られグッタリ気味のチョコさん。



病院のベンチにて、
こころなしかやつれ気味に見えます
でも全然元気なんですよ。

病院で大金払ってる人間のほうがやつれ気味です。



クタクタだぁ

March 08 [Wed], 2006, 20:43
なぜクタクタ?
そう、チョコがドックショーに出るため、
週に何度かブリーダーさんのところにレッスンを受けに行くんです
それが今日から。
本番は3月25日だから
あと1ヶ月もない・・・


ってことでもちろん
ハンドラーはわたくし
なのでもちろんわたくしもレッスンを・・・。

すごく気むづかしくて、
ヘソ曲げると動かなくなる頑固者のチョコ
ちゃんと歩いてくれるかかなり心配

今日は暑くて行くだけでヘトヘト
そしてレッスン開始。

(p゚ρ゚)q オッ! (ノ゚Д゚)ノ バンザーイ!!
意外にもちゃんと歩いてくれた
ちょっと安心しました。

この調子であと2週間、
頑張るゾぃ
と、いうよりチョコさん頑張ってね

それにしても今日は暑くてヘトヘト
半袖OKなくらい暖かかったね〜



ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

あんた疲れてないじゃん

ププッ。

銀座です、その2

March 02 [Thu], 2006, 23:42

ランチの後はこれまた恒例のデパ地下でのスィーツ購入
今回はTOPS
期間限定イチゴショート



切ったところをお見せできないのが残念
普通のショートケーキより
中に入ってるイチゴの量がすんごい多くて美味しい

これは取り寄せできるかわからないけど
TOPSはどのケーキもおいしいから
是非食べてみてね
ミニサイズがとってもありがたい感じ
と、まぁ、またまた太りそーなものを買ってしまいましたね・・
でも買い物に体力使ったので・・・いっか。プッ

昼もアジアンだったけど
今日ご紹介するのもアジアンフード
『豚キムチ』
・・ですが、普通とドコが違うかというと・・・

コリアンダー
入れてますwwww
香草、パクチーですね
これが合うんですイエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ



香草好きにはたまらんですよ
とっても合うから是非試してみてねヽ(*゚∀゚)



『ボクたちのは〜??』

(’▽‘;;アラ?




銀座です、その1

March 02 [Thu], 2006, 23:16
昨日は雨の中イヌコレ
いつものメンバーで行ってきました
雨だったせいか、いつもよりは人が少なくてゆっくり見れたしうふ♪(* ̄ー ̄)v

そんなに買う気がなくても2匹分となると
なんでも2枚づつだからつぃつぃ枚数多くなっちゃう
ま、定価よりかなりお買い得なので



今回GETはこんな感じで(人´∀`).☆.。.:*・°

あ、そうそう、残念ながら1枚しかなかったコレもGET


Patagoniaならぬ
Pipigonia

∴(≧ε≦*)ぶっ



パクリすぎです。_| ̄|○ ガクッ

1枚しかなかったのが残念だけど
寒い日がまだまだ続くので活躍してくれる予感

で、買い物をたっぷり済ませた後は
恒例のランチタイム〜

今回はフレンチアジアンダイニング
『カユマニス』です


めちゃA広くて雰囲気
良くってかな〜りおススメです。




ランチブッフェで
アジアンなので生春巻や
グリーンカレーなんかもあって
とってもおいしくって満足


銀座行ったときには是非行ってみてね

その2へつづく・・・・
|そのA| λ............トボトボ


パッツン子さんのファッションチェック

February 25 [Sat], 2006, 19:27
あたしの名前はパッツン子
趣味はおしゃれをすることと食べること。
特にお気に入りブランドはパリエロ
今日はお気に入り豹柄ワンピで決めてみたわ
どうかしら?





サイズもちょうどいいし、裾からチラっと見えるピンクがポインツだわよ。

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

実はコレ、りりかのです。


サイズ直しで預かっていたのを
ついつい着せてみたくなって
やっちゃいました。
(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリポリポリ
意外と女の子に見える?と思わん??

ご、ごめんね、りーたん。パズ臭ついちゃったけど。
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

と、まぁお口直しに、


海老とトマトのガーリック炒め




をこのタイスィートチリ

をつけてお召し上がりください。

これからもパッツン子をよろしく


雨ですね、週末

February 24 [Fri], 2006, 20:12
週末だっていうのに雨だね
こんなときは天気予報ハズレればいいのにって思ったり
今日は夕方から雨ってことだったから
朝も早よからお散歩に
いつもなら朝早くなんて起きてないんだけど
今日は?今週は?特別です。
金メダルですもの
荒川選手おめでと〜
何日も寝不足した甲斐がありました。
そして感動をありがとうです。
安藤ミキティも村主さんもとっても残念だったけど
きっと次回のバンクーバーではやってくれるハズ
と、まァ鼻息荒くお散歩に行きましたが・・・寒かった〜今日は。


この人も寒くて寝不足でやる気ないそうです・・

早起き?したせいか散歩から戻ると眠気が・・
お昼寝をかるぅくしてしまい、午後、
なんとか雨もまだ降っていないみたいなので
買い物へ



どいてってば

写真撮るっていうといっつもフレームINしてきます。



そうそう、どいてくれればいいんです。
今日はなんだかTシャツ買いでした
なんだかいっつも同じ感じの物を買ってる気が・・・ま、いっか。
そして大好きなチチカカで



またァフォヅラして写ってる人がいるし・・・
色が綺麗でつぃつぃ買ってしまったベルトです。

な〜んて買い物してる間に雨が・・・
ヤバイヤバイ早くかえろ〜

っていいながらお茶はDELI


いや〜それにしても平日だっつーのに混んでる混んでる。
とまァさっと行ってさっと帰ってきた金曜日の午後でした。

麻布で

February 19 [Sun], 2006, 21:34
久々に友達大勢で集まりました
日曜日なので街は人が多い
なのに店はガラガラ、貸切状態でした



タイ料理好きのあたしにはうれしい
ご存知 『MONSOON』 


それにしても空き空きで・・・。



麻布っておしゃれなカフェとかあるわりに
商店街あったりして不思議な感じだよね
でも好きだなぁ〜
それに犬のセレブ系お洋服で有名な
 『Fifi&Romeo』 

なんかもあってワンちゃん連れで歩いてる人がすごく多い
それにみんな綺麗なワンちゃんばっかりだわ〜素敵

下町も見習って欲しいものです、はい。。

と、まぁ久々にギャーギャーやってきました、
で、友達と車を 『麻布シチュー』 
の前に止めたのでとってもシチューが食べたくなってしまい
帰りに大好きなモスバーガー
ビーフシチューをテイクアウト



これで600円。
安いか高いか微妙だけど
味は相当おいしいよ
是非食べてみてね。

あ〜、面白おいしかった、満足満足

P R
Welcome to

ユン玉のひとりごと
♪♪
覗いてくれて
さんきゅ

久々にブログいぢり
応援よろしく〜。



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まろ
» 化粧品を (2006年08月06日)
アイコン画像AKO
» 化粧品を (2006年07月17日)
アイコン画像AKO
» 化粧品を (2006年03月28日)
アイコン画像ブンチョモ
» 化粧品を (2006年03月24日)
アイコン画像ユンちゃん→JURILILACさま
» 化粧品を (2006年03月19日)
アイコン画像JURILILAC
» 化粧品を (2006年03月17日)
アイコン画像ユン→LISAさん
» クタクタだぁ (2006年03月14日)
アイコン画像ユン→クーティママ
» クタクタだぁ (2006年03月14日)
アイコン画像LISA
» クタクタだぁ (2006年03月09日)
アイコン画像クーティママ
» クタクタだぁ (2006年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる