うまうま〜 

2005年10月20日(木) 21時37分

普段あんましお菓子って買わない方なんだけんど、今日はたまたま目に入ったからゲッツ
なぜかっちゅーと、ホワイトチョコ大好物なんでっ
ホワイトチョコってだけでもたまらんのに
メープルもご一緒だなんておぬしもなかなかやるなー
1袋だけ食べてもう1袋は旦那に餌付けしちゃろーと思ったけど
虚しくも惨敗してもーたわ許せ、旦那
なので隠れて食べたのがバレぬ様に完璧に証拠隠滅せねば…

なぜかこの季節になると限定とかでいろんな種類がもっさり出てきますな。
しかも、なぜかこの季節になると無性にアイウォンチュー&ゲッチューしてまうな。
次に狙っとるのはショコラティエノアール&ワインじゃ
果たして次回は誘惑に打ち勝って見事旦那を餌付けに成功か

コレなぁーんだ? 

2005年10月20日(木) 20時47分

ちと前から気になっていたコイツ
初めて出会ったのは激安の殿堂
そして今日近所のDSで2回目の対面を果たしたのであります
こりゃ買うっきゃないべと密かに決心しレジへダッシュ
このヒト、ちゃんと名前があってみかんちゃんです。
がっ、しかし食べ物ではありませんっ!!
実はハンドクリームなのでーす
この他に二回り位小さいリップクリームもあるんだけど、
手で塗るのが面倒なので買わなかった
仕事柄クリームは必須アイテムだから化粧ポーチに入れて持ち歩こうっと

苦手なんじゃー 

2005年10月19日(水) 21時10分
あたくし苦手な人物が何人かおりまする
これから挙げる人物の共通点を探してみてくりゃれ
黒柳☆子、平野☆ミ、松野☆美、昭和のいるこいるのどっちか
あと私以外知らない人なんだけど(笑)職場のTさんこれらの方の共通点…

@うるさい
A何だかいつもテンパってる
Bじっとしていられない

とまぁ、こんなもんかのぉ…


おっ買い物〜♪ 

2005年10月16日(日) 17時34分
午前中に美容院に行って午後からは大型ショッピングセンターでランチ&お買い物
キッチンマットと観葉植物をゲット
旦那さんはGAPでセールになってたデニム2本をゲット
そのあと移動して「安心価格」&「激安の殿堂」
安心価格なお店では買わなかったけど、なぜか激安の殿堂でスカート買ってしもーた。
普段は食料品や日用品を買うのに洋服を買ったのは初めてだったわ
グリーンのスカートでフリルとファーが3段に分かれて付いてるの。
こんな女の子らしいのは持ってないアイテムだから冒険してみた。
この間買ったブーツにも合うだろうし
今度行く飲み会に着て行こうっと

イメチェン 

2005年10月16日(日) 16時38分
久々に美容院に行く事にした
かれこれ半年前に行ったきりだから髪は伸びたし、痛んでるし、パーマも伸びちゃった
ホットペッパーで見たトコへ初めて行ったけど、眺めはイイし店員さんも感じがとっても良かった。
今回担当してくれたのは男性の方でケミストリーの川端(合ってる?)に似たイケメンだった
デジパーマをしてもらうつもりで行ったんだけど、シャンプーして髪を切ってもらって
乾かしてると前のパーマがまだ残ってるらしく、ある乾かし方をするとパーマを
かけたての様に蘇るのでぶっちゃけかけなくてもイイのでは?ってなちゃって
イケメンさんに「どーしてもデジパーマをかけたいとかじゃないならそのままで十分ですよ
と太鼓判押してもらっちゃったよ…。
結論はデジパーマを止めてカット&カラーに変更決定!!
イケメンさんはとってもイイ人でいろいろと熱心にアドバイスをしてくれて
上手なブローの仕方を伝授してきたよ…ちゃんと出来るかはわからんけど…ボソッ
そんなこんなで思ったより少し安くついたじぇ
別人28号(古っ!!)に生まれ変った私を旦那に見せるといつもと違うからかケンカ売ってるのか
「なんか変なカンジ(笑)」だってぇぇぇーきぃぃぃーっ
そりゃ前髪の分け目が逆になったし頭の色も明るくなったし巻き髪風だよっ!!
ふて腐れたら「見慣れないからそう思っただけで似合ってないって事じゃないよ」
とフォローしてきたけど、あとの祭りなんじゃ?旦那さんよぉ?
まぁ確かに前髪は重すぎるとあたしも思ったけどさ
でもそれがナウ(死語)らしいよ

食べるのもったいねー 

2005年10月15日(土) 16時18分

休みだった旦那があるバンドのライブへ出掛けてった。
昼過ぎから出掛けてくれたおかげで思ったよりも早くまったり出来たわ

帰って来たのは12時前でお土産があると言って取り出したのがコレ
本当のお弁当の様に見えるけども、実はCDのジャケットなのだ。
旦那が行ったライヴで無料配布しててジャケットがあたし好みだったから
もらってきてくれたらしい
よく出来てるよねーこんな器用には作れんわな
棚にしまうのはもったいないから、中身を出して冷蔵庫の扉に貼ってあるのだ

六本木ヒルズに上陸 

2005年10月14日(金) 20時44分

☆超カワ☆

☆観覧パス☆

☆質問:コレ誰だ?☆
答え:マシュー

仕事を昼で終えて夕方六本木ヒルズへ上陸
久々に埼玉県人のKちゃんに会ったわ
髪が伸びてておだんごヘアーがかわえかった
今日は某テレビ局にある番組の観覧をしに来たとです。
ヒルズは今回で2回目だったけども、相変わらず広くてわかんねー
集合時間までヒルズから離れた場所にあったファミレスで時間を潰したんよ。
ヒルズまで来て何故故にとお思いじゃろぅ!?
だってあたしたち田舎モンですから!!小洒落たトコは苦手とです。
初めての店で変なドキドキを味わうよりも行きなれた場所の方が安心するんじゃ
あぁ、あたしらってなんて小心者なんざんしょ
しかもまだ20代なのにチャレンジ精神に欠けとるな
そんなこんなでしゃべりっぱなしであっちゅー間に集合時間になって観覧してきたよ
内容は多分NGだから言えないけどオオカミ少年と波田陽区を見れて良かった。
オオカミ少年を多分初めて見たんだけど、かなりおもろかった
今回はお笑い番組じゃなかったから、今度はお笑い番組を見に行きたいなぁ


今日のピノさん 

2005年10月11日(火) 14時12分

ン?何か言った?
こちら旦那の実家で飼われているピノさん
またの名を愛想なし猫と言います。
このヒト、雄猫顔らしいのですがれっきとしたレディーなんですの。

別名愛想無し猫と言われるだけあって、恐ろしいほど愛想の微塵もありましぇん
しかし、この日は珍しく顔を近づけたらスリスリしてくれましたが・・・・
めっちゃかわえーでも、顔に毛が…痒いとです
だけど、猫のスリスリ行動は愛情表現じゃないって知ってた?
何でもそれは所有物に自分の臭いをつけて「コレあたいのだかんね!」
とアピールしているとかいないとか!?
これって本当ですか?てか、あたしってピノの所有物
ですかい?
しかもこのヒト、スリスリと言うよりかまるで頭突きです(笑)
触られるのも好きじゃないし、抱っこされるのも好きじゃないし、
甘えても来ない、それに男嫌いみたい。
旦那の実家で保護された時にトイレがしつけ済みだったから、てっきり飼い猫だと思ったけど
野良猫歴が長い元飼い猫なのか、元飼い猫に見える野良猫なのかまったく持って謎の猫
それがみんなのアイドル愛想無し猫、ピノでございまふ

おもろいピアス 

2005年10月11日(火) 12時50分

おもろいピアスをゲッツ
ねーねー、コレ何のピアスに見えるぅ?
実はホットドッグピアスなのだ。
一目惚れしちまってソッコー買ってしまったわ
んーなかなかウマそーじゃ



ホットドッグピアスの後じゃ多少インパクツに欠けるが
2個目にドクロピアスもゲッツ
昔から好きなんだよねー
しかもロングピアスだから超ツボですいた
昔、良くおかんにそんなばっか買ってたら
「幸せが逃げるでっ!!」
と言われたもんだ…←遠い眼差し

ハロウィン 

2005年10月10日(月) 11時43分

☆まずは横に並べてみた☆

☆重ねてみた☆

旦那の実家に行く前に近所のスーパーへ寄った時かぼちゃゲット
スーパーの中に花屋さんがあってふと見たらハロウィンのかぼちゃ
売ってて自分で好きなシールを貼って顔を作るのだよ。
カワイイので思わず衝動買い
お家へ帰ってからソッコーかぼちゃくんに顔を作ってあげたんだ
2個買ったから旦那と1個ずつ作ってみた。
さて、どちらがももっこ作でしょうか…?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こーゆーもんです
☆なまえ→ ももっこ
☆スキ→ 哀川翔・北村一輝・要潤・的場浩二・山本太郎・金城武・ケイン・サンウ&自分に厳しいヒト(なかなかいましぇん)
☆こんなひと→ 天然ボケ(本人は自覚ジロ)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuntakunooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる