車キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!! 

2004年09月05日(日) 21時41分
8月中には乗りたいと思ってた車がやっとこさ、
                 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!ヨ。
もう夏終わっちゃったよ(´Д`)
今年は海行けなかったな〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まぁ車でドライヴィンならいけるか 爆
PHOTO撮りにちょっくら次の休みでも出かけるかw
てか、卒業旅行のフィルムまだ現像してねー!!−y(  ̄д ̄).。o○
まずはそこからw

*ゲーマー* 

2004年08月24日(火) 0時46分
昔からゲームは好きだったが、引きこもってやるほどではなかった。外でもよく遊んでたしゲームもやっていたというくらいだ。だがしかーし、大学生になって、自由な時間が増えるとだんだんゲームにハマル傾向に。。。まるっきりひきこもりになることもしばしば。それで、怒られたこともあったなぁ。。
でもね、でもね、仕事始まったら「自分の好きなことってホントできなくなるやん?」
それがすごいイヤで。。自分の好きなことはやっていきたいという気持ちが強いオイラは、ときにそっけない男に見えるのかもなー。
大切な人はホント大切やけど、自分の好きなこともやめられない。むつかしいよ(*´ω` )(´ω`*)ネー 。
でも、逢える時間が少ないんだから、少しでもその人のために時間を共有するべきよね?ゲームなんて休みの日にいくらでもできるはず
今日はちと反省しました。自己中やなぁって。ゴメンナサイ

偏頭痛(´Д`) 

2004年08月24日(火) 0時35分
別に昔からというわけではないが、大人になってから偏頭痛持ちになった。
雨の日はよく偏頭痛になっていた覚えがある。そういえば今日も雨です(*´ω` )(´ω`*)ネー 。
朝からアタマガンガン。。そんな中会社に行って、ピリピリムードの中ひたすら仕事。。。
↑の人からいろいろ言われる。。。「そんなに聞き取れないよ、だってわからねぇんだもんよ〜!」と思いつつ、ストレスが溜まってまた頭痛(´Д`)
そんなこんなで19:00まで休憩ナシですた@@
19:00すぎて昼飯を食べる生活
しかも休憩なしでつよ??ひたすらわけわからん話聞いて、メモして怒られて。。。
おっと、つぃつぃ愚痴ってしまった 汗
要するに性に合わない仕事はするなと。。。。w

掃除。。。 

2004年08月22日(日) 0時28分
男にしては、割ときれいだ(*´ω` )(´ω`*)ネー といわれるオイラの部屋
ぃゃ〜しかししかし、今の部屋は汚いですよ(。・д・。)??
ゴミは捨ててないわ、洗濯物は布団の片隅にまとめられてるわで、
まるで山!!山ですよ、おにぃさん(´Д`)
コロコロもやってないわけで、髪の毛がポロリポロリ・・・
もっと休みがあれば掃除をする気にもなるんだけどネー−y(  ̄д ̄).。o○

好きな音楽 

2004年08月21日(土) 2時08分
昔から好きな音楽ってJ-POPだったような。。まぁなんでも聞いてたけどねぇ
洋楽も好きだったし、インディーズも聞いてたなぁ
仕事始めてからあんまり音楽聴いてないあれだけ音にこだわり
もって聴いてたのになー。。
音楽聴かなくなって、イライラしやすくなってるかも...

ちなみによく聞いてたのはB'z
やっぱり彼らは+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!賛否両論あるかとは思いますが、それは個人の問題なのでw今でもCDだけはかかさず買ってます♪あんまり聴いてないけど(*´ω` )(´ω`*)ネー

ようやく・・・( ̄∀ ̄*)イヒッw 

2004年08月21日(土) 0時15分
作る作ると言っておきながら、ようやく
                  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

なんだかよくわからんけど、教えてもらって
                      このサイトにケテーイ('-'*)フフ♪
ぇ?誰に教えてもらったかって(。・д・。)??

それは・・・ひ・み・つ
ここはオイラが気が向いたら更新しちゃう気まぐれ日記なので更新時期は不定期でーすw
とりあえずここは日記にしておいて、HPは別で作成しちゃうのでそちらにもぜひぜひ来て(*´∀`)(´∀`*)ネー

ついに・・・配属(爆) 

2004年06月22日(火) 18時27分
別に緊張とかしてるわけではなかった。仕事なんてどこでもできるさぁぐらいな勢いでいたのに、いざ配属発表始まると。。。やっぱりドキドキするもんですなぁ 爆 
次々と配属先が発表されていく。。まだ呼ばれない。。「次くらいにゃぁ呼ばれるだろう〜。」。。。呼ばれない。。
あれ〜??残り人数少ないなぁ、みたいな? 爆
「最後〜、東京・・・阿部君、。。。」「はい。。。」
工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工 まじで東京っすか!?
たぶん自分の心の中で自信があったんでしょうねぇ。まさか、自分が東京行きになるとはウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
その日というか一週間くらいは泣きそうでした。(´Д`)
環境は悪いし、そこまで仲良くない人たちだし 爆
仲いいやつらとは離れ離れ、去り行くは自分ひとり。。。
嗚呼、悲しきかな我が人生(´・ω・`)ションボリ・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントちょうだい(*´ω` )(´ω`*)ネー
アイコン画像☆kana☆
» 車キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!! (2004年09月08日)
アイコン画像ゅぅちゃん
» 好きな音楽 (2004年08月21日)
アイコン画像☆kana☆
» 好きな音楽 (2004年08月21日)
アイコン画像☆kana☆
» ようやく・・・( ̄∀ ̄*)イヒッw (2004年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuntakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる