クリスマスプレゼント☆ 

2005年12月25日(日) 2時18分
かわいいー!
ありがとう―♪

ミックスベリー 

2005年12月15日(木) 16時43分
粉やバターも厳選した材料を使用。
中にベリーが巻き込んであり、表面にはミックスベリーグレーズがかかっている。

Regazia 

2005年12月15日(木) 16時42分
ミスタードーナッツにて一日2回 各10個限定販売のドーナッツ。
値段は一個300円なり。

パウンドケーキ 

2005年12月09日(金) 18時21分
お友達から届いた手作りパウンドケーキ♪
この間までホットケーキも焦がしてたのに、
すごい進歩だね。^^
お味もシンプルで美味しかったです。

わたしの大好きなお味噌も一緒に入ってた。

あったかい心使いに感謝。
みんなで美味しくいただきます。
ごちそうさまでした〜(*^_^*)

ゆみぞうさんの処女作 

2005年12月04日(日) 19時25分
今月オープンした 大きな書店にて発見!

嬉しいーっ^^

東京土産 

2005年11月16日(水) 0時05分
自分へのお土産として、ブタのストラップを購入。
かわいい♪

阿闍梨餅 

2005年10月09日(日) 9時15分
京都銘菓「満月」の阿闍梨餅です。
皮の生地に餅粉が入っていてもっちりしています。

亡き母が大好きだった和菓子で、
京都展があるときは時間があれば買いに行きます。
3日前にも買いに行ったんだけど、
お昼過ぎだったからか売り切れだったので
昨日リベンジo(^-^)o

無事ゲット♪

母の姉の伯母さんもこの和菓子が好きなので
少し買ってもっていきました。
随分ご無沙汰してしまってたのですが
行ったらすごく喜んでくれて
お土産に野菜を沢山分けてくれました。

ごちそうさまで〜す。

ゆんたベア―♪ 

2005年10月09日(日) 9時13分
わたしの誕生日のベア―です(*^o^*)
優しい色合いのベア―。
やっぱりこの日に産まれた人にピッタリのベア―が作られるものなんだわあV(^-^)V

うお座のTシャツと、何故か(送り主のイニシャルらしい。笑)Mのイニシャルのパーカー、
ブタのかわいいお面も添えてありました。


ロイズの美味しいチョコも一緒に送ってくれて
超ご機嫌なわたしで〜す♪

本当にありがとう♪♪♪

あっぷっぷろぐをごほうもんありがとうございました。 

2005年07月05日(火) 5時42分
アメーバのほうのメンテナンスが終了しましたので
昨日からそちらに日記を戻しました。
ご訪問、コメント、ありがとうございました。

せっかくコメントいただいたので 残そうかとも思ったのですが
管理が行き届きそうにないので
今週中にはこちらのブログは削除致します。
申し訳有りません。よろしくご了承くださいませ。

今日はあぷり一番小さい一子です 

2005年07月03日(日) 12時40分
う〜っ!
かわいいっ!

右に比較のための玉子を置いてみました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんた
» 今日はあぷり一番小さい一子です (2005年07月04日)
アイコン画像ころちょ*
» 今日はあぷり一番小さい一子です (2005年07月03日)
アイコン画像ゆんた
» 出産3日目 (2005年07月03日)
アイコン画像kunta
» 出産3日目 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる