(無題) 

2007年01月08日(月) 1時12分
相手の文句を聞いてあげないと本当に大事なものを失うんだな。

デート 

2007年01月02日(火) 9時14分
今日はュナちゃんと一日中デートです。

今はュナちゃんの地元に向かう電車の中。親の文句を聞きながしながら家を出てきた。

だって好きなんだもん。

ゃだ〜(T_T) 

2006年12月31日(日) 10時06分
ュナちゃんが露出系の服着て化粧してる↓↓↓
悪いけど…超ゃだ↓↓↓

↓↓↓ 

2006年12月30日(土) 14時01分
あぁ↓昨日髪切ったら超失敗↓↓↓

ュナちゃんに会わせる顔がなぃ↓↓↓

でも会いたいな(ToT)

電話♪ 

2006年12月29日(金) 2時08分
今ュナちゃんと電話した。

俺達には12時10分っていうお決まりの電話を始める時間がある。でも最近俺が遅れまくってュナちゃんを不安にさせてたみたい。遅れる時はちゃんと連絡します。

俺には兄が3人いて、ュナちゃんには兄が2二人いる。俺は男の兄弟しかぃないむさくるしいなかで育ったということもあって女の子の下着姿や体に対する憧れ的な感情が強くて、しょっちゅうュナちゃんを困らせてしまう。
今日もュナちゃんがお兄ちゃんの前で普通に下着姿で歩きまわるとぃうことを聞いてショックを隠せなかった↓↓↓

ゴメンね。こんなメンドクサイ俺で。

ぇへ〜 

2006年12月28日(木) 14時46分
今ュナちゃんに電話してみたら今ちょうど起きたところだった。笑

寝ぼすけュナちゃん。大好き☆↑↑↑

また?( ^_^)/ 

2006年12月28日(木) 11時31分
今日はュナちゃんと会えない。

てか俺達は同じ高校で同じクラスなんだ。

今日ュナちゃんは風邪で休み。だから俺もサボった。

ュナちゃんにメールしたけど返ってこない。まだ寝てやがるな笑

愛しいな…。

さっそく♪ 

2006年12月28日(木) 11時27分
実は昨日ュナちゃんと大喧嘩した。

全部俺のせぃ。

でもぃっつもこんな俺を許してくれるュナちゃん。

もぅ大人になるよ。今までゴメンね。これからもずっと一緒にいてね。

ぁりがとう。

初↑↑↑ 

2006年12月28日(木) 11時11分
はじめまして?
今日から『俺』と『ュナちゃん』との日記を俺が一人で勝手に書いてくよ♪
よろしく☆。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunsuki-777
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる