ヘアアイロン

May 13 [Fri], 2011, 21:33

昨日はお友達と遊んで来ました

いつもご飯食べながら
お喋りしてるとあっという間
に時間が経ってしまう

お友達と話して
ストレス発散っ!(`・ω・´)

話は尽きないね


そして今日はひたすら
お家でゴロゴロしてました(ノω)笑

久しぶりのノーメイクdayで
肌が復活です\(^^)/

やっぱりなるべく休日は
お化粧したくないし、

カラダもココロも
リフレッシュしたい!

だから、特に予定もなく
お家でまったり過ごすのが
実は一番幸せなことかも

接客業をしてるからこそ
休日は誰にも気を遣わずに
一人で過ごしたかったり
するんだよね



昨日はshoppingでヘアアイロン
getしました(*uωu*)



mod's hairのものです

今まで使っていたやつが
32mmタイプのものだったから

今回は38mmを購入

ゆる〜く巻いて大人っぽく
アレンジ出来たらいいな(*´`)

今日の天気は雨模様。

May 11 [Wed], 2011, 21:24

5連勤終了です〜\(^^)/
おつかれさまでした!
明日から2日間お休みっ

ちなみに明日はお友達と
遊ぶ約束してるから
たくさん語ってきます

楽しみ楽しみっ

でも明日の天気も雨みたい…

今日は久しぶりに雨降ったな

私の場合、車通勤じゃないから
天気悪いと最悪なんです(;;)

マイカー欲しい(ノω)




この前載せると言っていたやつです↓↓↓

先日のお休みに買ったお洋服



大好きなINGNIでget

セール品でお安く購入出来ました
前から狙ってたお洋服だったから
めちゃくちゃ嬉しいっ(*´3`*)

襟元のスパンコールが可愛くって
私の大好きなシフォン素材が
かなりのツボです

定番のスキニーとか合わせると
きっと可愛いよね(*´`)!

これからたくさん着ようっと




うまくいかない日

May 08 [Sun], 2011, 21:29

こんばんは

今日は仕事で色々あって
かなり落ち込んでます。
うまくいかない時ってあるよね。

自分の性格って
すごいネガティブで
落ち込みやすくって
ずっと引きずるタイプ。

だからちょっとした事があると
なかなか立ち直れないんだよね。。


悩みは尽きないし、
自分なんて欠点だらけだけど
少しでも前向きに考えて
明るく頑張りたい。



自分に出来る事は精一杯、
地道に努力すること。
自分は馬鹿だし鈍臭いから
いつもなかなか結果を出せないけど
だからこそ人一倍の努力で
頑張るから。


私が一番好きな言葉
私が一番必要な言葉

『努力』


ちょっとこんな自分も書いてみました。

豆乳

May 07 [Sat], 2011, 21:43

今日はとっても暖かかった〜(´ω`)
お客さんも半袖の人多かったし

こういう日はお外で日向ぼっこ
したくなるね(*´`*)

室内に居るのがもったいない!

やっぱり春夏は可愛い服が多いし、
オシャレが楽しめて好きだなぁ〜

シフォン系の服が大好きだから
早く暖かくなってほしいんだよね


でも明日は雨みたい…(;;`)

さっきちょこっとスーパーへ
買い物行ったときに
すでに雨降ってたぁ(>д<)

あの独特の雨の匂いと
ジメジメ感が苦手です

なんか梅雨みたいな感じ
切なくなるよね…

多分自分だけなんだろうけど(´゚д゚`)笑



そんでスーパーでは
豆乳買ってきました(*'ω'*)



普通の豆乳はちょっと苦手だけど
最近は色んな味のがあるから
飲めるようになった(*^ω^*)

ちなみに私が一番好きなのは
マロン味の豆乳

モンブラン風味ですっごく美味しいの
豆乳苦手な人におすすめ\(^^)
でもあれって期間限定なのかな?


多忙week

May 06 [Fri], 2011, 20:44

おひさしぶりです
世間はGW(`・ω・´)!

でも私は接客業なので
バリバリお仕事です

みんないいなぁー
旅行とか行ってる人も多いよね
楽しそうで羨ましい…

みんな浮かれすぎだよ〜(;_;)
私にとっては多忙weekだからね(´゚д゚`)


でも今日はお仕事お休み
少し息抜き出来たかな…

明日からの残り二日は
まだ気が抜けないけど…(ノω)
明日から5連勤頑張ろう(*uωu*)

ちなみに今日はshopping満喫して
大好きなINGNIで可愛い服getしました
後日お洋服の写メあっぷします

ちょっと早いけど、
今日は母の日のカーネーション
も買って母に渡しました(*'ω'*)


あとは、ユニクロで購入したもの↓



最近骨盤の歪みとか気になる…
これで少しでも姿勢よくなるかな

楽天でも骨盤ガードル注文したから
もうすぐ届くはず

はやく使ってみたいっ\(^^)


今MステSPやってる(*´`)
関ジャニ∞も出てるんだね!
やすくんの髪型&メガネ可愛い


accessory2

April 27 [Wed], 2011, 20:13

今日はお仕事お休みでした\(^^)

一昨日から女の子の日に
なってしまったので
お腹が重いです(;_;)

なのでダイエットも今は一時休憩中

生理中は食べるの我慢しても
なかなか体重減らないし
ストレス溜まるだけだからね

終わったら運動中心で頑張るっ(*`ω´)b



またヘアアクセ紹介
これからの季節に大活躍な
りぼんバレッタ



私はいつもハーフアップ
した時に着けてます(*´`)

他にもバレッタのいい使い方あるだろうし、
色々調べてみようかな(*uωu*)



accessory*.゜

April 22 [Fri], 2011, 21:45

今日はお昼頃起床。

お部屋掃除して、
借りてたCDを返しにTSUTAYA行って、
それからネットしたり、友達とTELして
今に至ります(*'ω'*)

遅く起きたから実際は半日しか
過ごしてない訳で…

せっかくのお休みがあっという間
に終わってしまいました(´`;)

もったいないなぁ汗





これは昨日のヘアスタイルでも
使ってたアクセピンですっ\(^^)/



上のリボンのやつが
昨日着けてたものですね

3つセットで売ってて、
たしか1年前くらい?に
FOREVER21で購入しました

一目惚れで即買い(*´3`*)
めっちゃ気に入ってます

FOREVER21は東京遊びに行った時
なんかは必ず行ってるかなー

安いし、可愛いし、
服ももちろんだけど私はアクセを
買う事の方が多いかも(*^ω^*)




また東京遊びに行きたいっ!


hair arrange3

April 21 [Thu], 2011, 23:56

こんばんわ

明日はお仕事お休みなので
今日は夜更かしです\(^3^)/←

本当はお肌に良くないので
早く寝た方がいいんですよね(><)


今日のヘアスタイルは
特に結んだりせず、
寝ぐせ直して、髪の毛を耳に掛けて
ピンで留めただけの
簡単ヘアです



最近はこのヘアスタイルばっかりです

何より簡単だから、
朝仕事前のバタバタしてる時なんかでも
楽チンでgoodですねっ(*´`)

その日の気分に合わせて
アクセピンも変えています

ちなみに今日は
キラキラストーンのpinkリボンピンです
私はこのピン見てるだけで可愛くて癒されます←


明日ヘアピンの画像載せます〜(*uωu*)



暴飲暴食

April 16 [Sat], 2011, 21:35

いや〜っ

遂にやってしまいました

暴飲暴食。

朝、昼ご飯はカロリー抑えた食事でしたが

晩ご飯に我慢出来ず…。(_ _|||)


一応食べる前にカロリミット

飲んだんだけど、きっとそれだけじゃ

抑えられないくらい食べました(´_`。)


こんなダメな自分に誰か喝を入れて下さい。←

ホント反省してます


今から半身浴して、トレーシーやります

もう食べてしまったら

あとは動くしかない!!!


とりあえず、

明日のお仕事は少し遅めの出勤だから

今日はすぐ寝るんじゃなくて

少しカロリー消費してから寝ます



「努力しただけ結果はついてくる。」

という事を肝に銘じて

明日から、、、

いや、今から!

新たにダイエット頑張りますっ(´;ω;`)!


ヘアカラー★゜:*

April 15 [Fri], 2011, 22:08


昨日のお休みは美容室で
カラーしてきました

色味は悩みに悩んで
春らしく「ピンクブラウン」です

今までイエロー系が多かったので
今回初だったけど

可愛い色になりました\(^^)/

だいぶ暗めに落ち着いたかな(*uωu*)...


前まではとにかく明るく!
って感じだったけど
落ち着いた色味もありかな〜と

少しは考え方も大人になって
きてる…!?(ノω)

今度写メ載せますっ(*^ω^*)


明日から世間は休日ですね
接客業は明日からが山場です

頑張ります〜(p・ω・q)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 20代前半・接客業
Love
cancam/嵐/pink/fashion/
beauty/INGNI/あいくちゃん

自分磨き頑張ってます


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか(プリわ右)
» accessory2 (2011年05月01日)
アイコン画像かりん
» accessory*.゜ (2011年04月25日)
アイコン画像あゆ
» hair arrange♪ (2011年04月17日)
アイコン画像かりん
» 連勤終了〜\(^^)/! (2011年04月14日)
アイコン画像れいちぇる(プリわ左)
» 3日目 (2011年04月14日)
アイコン画像れいちぇる(プリわ左)
» 3日目 (2011年04月11日)
アイコン画像れいちぇる(プリわ左)
» hair arrange 2 (2011年04月05日)
アイコン画像そら
» hair arrange♪ (2011年04月02日)
アイコン画像れいちぇる(プリわ左)
» 嵐ちゃんSP★ (2011年04月01日)
アイコン画像れいちぇる
» 休日 (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yunstory/index1_0.rdf