移転しましたーwww 

2006年10月21日(土) 13時46分
この度、ブログ移転いたしました^^v
リンクしてる方、めんどーだと思うけど・・・よろしく(*゚▽゚)ノ

http://blog.so-net.ne.jp/kurenainokaze/

なので暇だったら見にきてねん♪
落ち着いたらギルドのHP作りしよーかと考えてますw

↓このおっさん、四頭身だぁああwwwww
では(^ω^)



レベリングきつぃ(´・ω・) 

2006年10月17日(火) 0時49分

この月印武器を見かけたら、、サブ?!だと思って下さい。
っか、本人ですwwwww

レベリング停止中、サブ活動(´・ω・`)
明日からはメインレベあげちゃいます。

あ。。。勉強してな・・・

ヤバイです。
これはヤバイ・・・・・シルクやってる場合じゃねぇ
と思うんだけど、いつものようにINしちゃうんだYOヽ(`Д´)ノ



これは、暇で裸で長安うろついてたときのですね。
もー末期です。。。
色んな意味で。

もー寝ます。
眠いし・・・・・・


錬金で破産しそーだよぉ 

2006年10月14日(土) 2時01分
こんばんわ。
朝から、錬金で失敗してたraikaです(´・ω・`)
そもそも、朝からシルクってこんなんでいいのか?とか思うけど・・・もーすこしこのままにさせて下さいwww
いいんです。。。いいんだ。。。。いいんだよぉおおお
こんな人生でいいのか?wって思うけど、今はまだ遊んでいたい(ry
そろそろ、試験近いのにねwww(ヲイ

今日から勉強しま・・・・って

無理だね(´・ω・`)

遠出(日帰り)に帰ってきたら飲み会だったwww
うぇうぇwwww

ま、いいや。



買えない!!!
と思ってたら、お金足りなかったのよ・・・・・2万Gしかもってなかったよwwwwwwww
続いて、錬金ね。
ああー。。。
これさぁ失敗しまくり(・ω・`)エリクいくつ使った?w
おかげで、倉庫の盾エリクなくなったんだけどww

結果はね、

+1だっけ?ヽ(´ー`)


ふぅ〜ん・・・+1かwwって・・・・・・・・・・・


(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

まあ、いいよ。どーせ、パウダー少ししか使ってないから。いいんだ・・・・・いいn(ry

ドカン凸(´口`メ) ウラァ〜 

2006年10月08日(日) 23時53分

こににちわぁああああ
台風?近づいてるみたいです・・・風が強いんだよぉ・・外・・(それがどーした
さみーぃんだよぉ
山の方は雪降ったんだってーーー(いつの話してる?
ま、どーでもいいや^^

最近、まじめに狩りができません。
これは引退の危機だ・・・・
GT消化できねぇんだよお(´・ω・`)
辛うじて消化してるけど・・・マゾいの。狩りがね、狩りが・・・マゾいのッ

だから、、ぶちちゃんの護衛しに行ったの。
砦の真ん中で1人で遅れてたの・・・・救急馬出動よぉ〜〜〜
で、やっと見つけたの。したら盗賊沸きだして・・・リンチされた^^
集団リンチ上等!!!かかってこいやぁああ凸(´口`メ) ウラァ〜
ペチペチ・・・
フッwwちょろいゼ(*´∇`*) щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



ドカンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょぅ、単騎で突っ込む!!!
そんなアナタがステキですwwww
あたしにはそんな勇気NEEEEEEEEE
そのあと落ちたし^^;;
最近落ちるのは減ったけど。。やっぱ落ちるとイタイね・・


いつか、ドカン倒せる日くるといいなぁ・・・(んな日くるのかよ
あ。。今日(ry
やっぱいいや・・・・・・

ま、一応(´・ω・`)
ギルドレベ3になったよぉぉぉぉおおおおおおお!!!

乙、自分w
次回の資金集めの旅に出ます。
いくr(ry
ま、GP貯まるころには資金も集まってるはずwwwwwwハズwwww・・はz(ry
資金より、問題はGPだ。

これは・・・皆で廃狩りでしょ(*´∇`*)ハァハァ

各自、廃狩りでヨロシクw

頑張ったら、なんか上げるかも(・ω・`)









石窟の旅。羅刹を見に行こう☆ 

2006年10月02日(月) 15時40分
今日は休みな、ライカでつ。
休みだから、シルク!!ってことで・・・昼から遊んでました。
石窟のクエラストラスト〜〜wwと張り切ってクエを・・うそです、張り切ってなんて気分じゃなかった・・・もぉ、無理だ。。。マゾい。。早く終われ・・と思いつつ狩りでつ( ノД`)シクシク…
だって。。。いい加減飽きるよおおおおお?!w
あんな、穴倉で生活・・・早く脱出したぁ〜いwwwww
POT補充とかめんどーだしw
救急馬、呼ばなきゃ><。出張宅配サービスヽ(`Д´)ノクレヨ
なんか、イイ響き・・・・(*´ェ`*)ポッ
お金はもち、多めに払いますよ。和田まで行って買って来てもらうわけだしw
POT代、赤、青で400k・・・・イタイ
そそ、今日買い物和田でしたんだった〜〜w

64道腰+3知1 800k
65道胸+3知2 1,3M
65道肩+3知3力2 ?? 3M

肩は最初4Mだったけど、他にも買ったからといって値引きしてくれたw
これで少しは狩り楽になるかな〜〜(*´∇`*)フフ
手持ちが500kキリマシタ。倉庫のお金さん達も今日で5M位なくなったwww
そろそろ、倉庫の中の武器売るかなー高クリこの前ドロップしたしw
印も売っちゃえ〜〜〜w
52☆護腕+2知1
56☆鎧腰+2?力1?
いくらで売れるかしら〜・・・[壁]д・)ノ


さて、今日はちょぅたんと石窟ツアーしてきました〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
ちょぅたんの武器、カッコイイ!!
石窟にいる、羅刹を見に行くことにしました。
どこに居るんだろ・・・と探しながら旅にでました!w
未知の世界だ・・・・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ 死んでもいいから見たいwと思い探しました。
死は覚悟の上ですwww
ぬおおおおおおおお!!スタタタタッ(((("8-(o-ェ-)o" ^☆(/_ _)/コケッ
途中、もぐらに叩かれ・・・夜叉に突かれ・・・・・むぅ・・・
あ、あれは!!!!

た、太陽・・・・・?!!!!w(違




い、いたああああああwww羅刹〜〜w
初めてナマで拝んだww
┃電柱┃_・)ジーと見てたら。。。攻撃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁスタタタタッ(((("8-(o-ェ-)o" ^☆(/_ _)/コケッ
攻撃がイタイ・・・・
こんにゃろぉ〜〜〜
えいwwww
そっちがそーならこっちは2人がかりだぁ〜〜〜〜〜www

イタイ。。。攻撃イタイんですけど・・・・・・・・・
ぅえwww
3000キタwwwwww
危険人物決定〜〜〜〜(*゚▽゚)ノ指名手配よ。。ちみw
しかも、ちょぅが気づいたんだけど、攻撃のが阿修羅と漢字だぁ!!!!!
かっけぇーーw
顔キモいけど、イイ!!w
素敵だね、、このMOB。羅刹って70だったのねwwww
1〜2はいけるが3以上は無理!w逝ける・・・・( ノД`)シクシク…
卑怯だよお。。か弱い子をイジメルなんて・・・・w
Gも見れたし〜〜wGのSS撮り忘れた・・・(・Θ・;)アセアセ…また今度だ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年09月30日(土) 16時19分
皆さんこんにちは、ライカです。
ライカは元気にやってます。。。たぶん。
最近は少し体調悪かったです(;´Д`A ```腹イタで死に掛けましたwwwww
それと、頭痛・・・ww
もぉ、病んでるね。
病みまくりです。
永遠のライバルは腹イタです・・・・・・・勝てる気がしないw

さて、つい最近?64歳になりました!!!
念願の8級武器〜〜〜〜おーいえ(*´∇`*)
クエあるとやっぱいいね〜〜
石窟は1日1回死ぬけど、、、、
ああー今日は寝落ちしてたんだったwww見たら死んでた〜〜
悲しい・・・( ノД`)シクシク…
だれだよおーーーーMOB連れてきてるのぉおおお(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
まき沿いいやぁああ〜〜〜〜〜








(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 

2006年09月26日(火) 1時02分
こっちのブログおさぼりしてたwww
だって、、、ネタなかったんだもんwwwwってのはいつものこと^^v

どうもw
久々に更新する気になったので更新しまつ(*´∇`*)ハハ
ライカは元気です、、、多分。
マゾい狩りを・・・廃狩りしてます!!!
廃狩りして何日経つのだろーか・・・・・・果てしないマゾい狩りがあたしを今日も待っている
そろそろネタほしいね!!
なにかないだろーか・・・
って、ないよ。。。( ノД`)シクシク…
なんもないです^^v

どなたかネタくだs(ry

んーー。。。
廃狩りはいいんだけど、なんか飽きぎみ。マンネリを感じる。
ああー。。。面白いことないかなぁ・・・なんかない?w(探せ
そうだ。。。ネタ探しの旅もいいかもねw
引退とか少し考えてみたけど、、無理でしたwwww

なんか、ギルドに活気がほしいこの頃wメンバー増したいけど新規の人っているの?w
サブいれてもいいけど、IN率高い人ほしい^^
それと。。。。変態キャラな方もwwwww(ああ。。なに言ってるんだろあたし・・
面白いキャラな人もほしーーーww壊れてる人とかw
今でも、ギルメンは皆いいこですよ?w文句なしのww


例えば、、ぶっちゃんとかww
彼は凄くイイきゃらもってまつ(*´∇`*)面白いしwwイジメがいがあr(ry ってのはウソでwww
影ながらあたしを支えてくれる1人です^^
もちろん、びりたんも支えてくれてますwいつも迷惑ばっかかけてるけど、いつもよくしてくれますw
そろそろ、1年くらいの付き合いになるのかな・・・?w
思い出せば、出会った頃から親切だったな〜〜w
今も凄く親切^^v
良い仲間に出会えたこと神様に感謝ヽ(=´▽`=)ノ
皆大好き><。

次回のレベあぷまで4?%ですww
廃狩りGOGO~~~~(*´∇`*)
ぶち、早く追いついてwwwww





59歳・・・60歳はよこい・・ww 

2006年09月06日(水) 0時48分



只今研修中のために、シルクあんまINできてない(;´Д`A ```
7日まで1時間とかしか入れないww
今日は眠くて、1時間もやってない。
狩りが・・・・・・・・

マゾい・・

クエ欲しいよお・・

時間ほしいー



マゾ狩りマゾ狩り・・・ 

2006年08月28日(月) 10時32分


タダイマ、白龍暗部でお世話になってます(*゚▽゚)ノ
皆いい人たちで楽しい^^v人多いっていいwwとか思ったw
ギルドの旅もいいねw
他のギルドにも行って見たい><。


マゾい狩りの中で必死こいてレベあぷww
昨日でいっきに40%くらい頑張った!
もー狩り無理・・・(*´∇`*)ハハ
ってくらい頑張った。
マゾい・・・マゾい・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
まあ、60まで突っ走ります!
牛さん乗りたい・・・・wwww
でも、なんかシステムが変わったのは微妙かも。
交易ハンター居ないと辛いと思うし。NPCに狩られて死ぬのもイヤじゃんw

ああー。。。
自分のギルド、どーしよお;
盗賊ギルド希望だけど・・・・・・
な、悩むw
帰ったら皆の意見も聞いてみなければ。

まだまだ2倍ヽ(=´▽`=)ノ 

2006年08月22日(火) 0時11分

2倍ドロップ期間は倉庫が満席に・・・(;´Д`A ```
なのでサブに持たせることにw
サブ荷物係(*´∇`*)

エリクで埋め尽くされてるって・・・

売り飛ばさないと・・・邪魔でしゃーない。

誰かまとめ買いしてええええ><
サブが可愛そうなんだよおお

ええ。。サブはもー1匹いますよ。
それは駄目です。紅…我がギルドに入れるから・・・丁重に扱わないとwwww
れべ8なサブ。
これからサブでもインするかなー
っか、サブとっととギルドにぶちこまないとw

露天用なサブもいいなー…w
でも、ちゃんと育てたいな・・・(どっちだ!!


まあ、そんな感じで・・・・
誰かエリク買ってぇええええ( ノД`)シクシク…



たしか、19日の分の収穫w
2倍最高ヽ(=´▽`=)ノ
じゃないと印でないしwwww

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像びりーぶwwwwww
» 同盟。 (2007年04月18日)
アイコン画像らいか
» レベリングきつぃ(´・ω・) (2006年10月21日)
アイコン画像ちょう
» レベリングきつぃ(´・ω・) (2006年10月20日)
アイコン画像ライカ
» レベリングきつぃ(´・ω・) (2006年10月17日)
アイコン画像
» レベリングきつぃ(´・ω・) (2006年10月17日)
アイコン画像ライカ
» 錬金で破産しそーだよぉ (2006年10月15日)
アイコン画像ちょう
» 錬金で破産しそーだよぉ (2006年10月15日)
アイコン画像ライカ
» 錬金で破産しそーだよぉ (2006年10月15日)
アイコン画像hoihoi
» 錬金で破産しそーだよぉ (2006年10月15日)
アイコン画像ライカ
» ドカン凸(´口`メ) ウラァ〜 (2006年10月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる