学校は楽しいですか?? 

2006年12月06日(水) 17時48分
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日もいつもどおりの学校だったけど、私のテンションはなぜか低い

すごい泣きたくなった。毎日が楽しくない。毎日同じことの繰り返し。私わがままかな?

世界の人達のことはもちろん分かってるけど、人生に疲れちゃったの。もう生きてても意味がない気がする

失礼だよね。がんばって生きてる人に。。生きたくても生きられない人に命あげたいな。

無駄に生きてるだけな気がする。頑張って心の整理したって、立ち直れない。生きがいを探し続けても

見つからない。楽しいこと探してるけど見つからない。将来の夢だって見つかってない。

学校では、がんばってテンションあげて、無理に笑顔を見せ、楽しそうに演技する。それがくせになっちゃ

た。誰にも自分のことなんか相談できない。友達には悩みがない振りをしてるけど実は数えきれないほど

たくさんあるの。うそついてごめんね。でも、相談しても答えは返ってこない。やっぱり私一人なんだなぁ

ってそのとき自覚する。

友達の付き合いってこんなものでいいのかな?

みんないつも嘘とか迷惑ばっかでごめんね。。

今からダイエットがんばりましょ!? 

2006年12月04日(月) 15時04分
継続は力なり

私なかなか継続しないんですけど、この言葉大好きです!!
 なにせ私三日坊主なんで<笑>進研ゼミやZ会とやってきたんですけど
どれも1ヶ月くらいで終わってしまいました。。。
本題へ

ってことで今日体重計ったんですけど、2キロも太っていてショック大です

今回はダイエット挑戦です

ダイエット宣言

@絶対間食しないこと(これは油断大敵お腹減ったらを)
A汚い所発見したらすぐお掃除(カロリー消費and部屋キレイand好きな人のことを思うと肌もキレイ)
B思ったことはすぐやります(人に感謝されるかも!!)
C出かけるときもお菓子禁止ガムやスルメ・干し梅など
Dダイエット中は楽をするな
E常に感謝の気持ちをわすれない(ありがとぉ
F毎日体重必ず計る(基本だよぉ〜!!
G常に自分の姿を見て意識することを忘れない(みんなに見られてることを意識してみよう

ってことできっと体重に悩んでる方多いと思います!!ABEFをやるだけで顔つきなどだいぶ変わって

くると思います!!私実際心がけますが、ボランティアが好きになりました。

なかなか続けるのは難しいとおもいます。ですが!!将来の自分の姿を想像したり、

着られなくなった洋服を目標に人それぞれですが、、理想の自分へ

頑張ろう

初ブログ☆ 

2006年12月03日(日) 20時59分
念願のブログ
  初ブログということでとても楽しい生活になりそうで明日はHAPPYな1日が暮らせそうです。
さっそぐですが、みなさんは今はまってるものはなんですか??
私は今美容系とかダイエットのHPを見ることが大好きです
読んでいても行動に移せない私ですが・・!!だからそういうのでも何でも継続してる人は私にとって
尊敬しちゃいますね私はゆういつ継続したことといえば、ピアノかな?
でも昨日やめちゃいました8年間続けたんですけど、塾が忙しくて・・・!!
そんなわたしですが、応援ヨロシクおねがいします
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-継続がんばります!!
    ・インターネット-オススメのHP教えて下さい!!
読者になる
ドジちゃうコトが多いココロですが、応援、コメントなどヨロシクです☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
 ブログをきかっけに友達とか探したりしてます。後は〜悩みごとなどもぜひ相談してくれたりしたら、こころよく聞くのでどしどし投稿してください((●≧艸≦)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる