結婚♪

December 11 [Wed], 2013, 12:01



11月23日、29歳になり、結婚式を挙げました。

1年かけて準備したことが約3時間で終わっちゃった 涙

私もゲストも楽しめた結婚式だった!はずっ!

たぶん、私がおばぁちゃんになっても願うのは、

楽しく生きたい。

おのずとまわりも楽しく生きれるはずだし。

一生涯を通して思うのはたぶんこれだな。



=ゆωん=

入籍

December 11 [Wed], 2013, 11:53




久しぶりの投稿成功!
最近、ずっとエラーでてブログUPでかにかったんだよね 涙

11月22日 入籍しました♪

最近、だんだん姓が変わったことに慣れだしたけどまだまだ全然なれなーい!

呼ばれてもたまにしかとしちゃうんだよね 笑


=ゆωん=

まーっく

December 11 [Wed], 2013, 11:47




久しぶりの一人マック♪

一人の時間が欲しい〜


=ゆωん=

櫃まぶしである

October 13 [Sun], 2013, 0:37



久しぶりに櫃まぶし食べに行った♪

今日ははじめてヒョスにゃんと2人で遊んだよ♪

韓国人のお友達が少しずつ増えてうれしすですo(^▽^)o

しかし、うなぎ高騰なのに、人多かったなぁ…


=ゆωん=

大聖堂

October 02 [Wed], 2013, 13:34



明洞の街中にある、明洞大聖堂。

ここ、すごかった。

すごくパワーを感じたし、空気が清くてずっといたかったな。

私に合ってるパワースポットだったのかも♪

クリスチャンじゃないけど、鹿児島にもこういった聖堂があったらパワーもらいに行きたいのにな。

あっても、ザビエル教会くらいだよね?

歴史建造物的な聖堂に行きたいな。


=ゆωん=

うひょ

October 02 [Wed], 2013, 12:42



ロッテワールドの帰り、ロッテホテルの前を通ったらドラマの撮影してた(^-^)

あとで調べたら俳優さんはたぶん、オ.マンソクという人で、今放送中のワン家の人?というドラマだったっぽい。

日本て放送されたらみてみようっと♪

貴重な体験した〜♪


=ゆωん=

ポロロッテ

October 02 [Wed], 2013, 12:33



私のだいすきなポロロワールドがあったのに、存在に気づかず営業終了していた。。。

チーン(T ^ T)

暗闇の中、ポロロと記念撮影だけしたけど、ドラと同じくらいの大きさなのかなぁ?

めっちゃかわいい♪


=ゆωん=

かんどー

October 02 [Wed], 2013, 12:29




つ、ついに、、、

ロッテワールドといえば、ドラマ天国の階段?

チェジュとかが乗ってたメリーゴーランド?

残念ながら天国の壁画は撤去されてましたが、メリーゴーランドには乗ったでーーー?とりあえずソンジュオッパー?とセリフを叫んでみた♪

あぁ感無量。


=ゆωん=

ロッテのたぬき

October 02 [Wed], 2013, 12:26



渡韓6度目にして初のロッテワールド!

おそっwww

絶叫のれないから、あんまり遊べなかったw

韓国人の冷たい接客はここでも同じだったwその冷たさが逆にきもちいいくらいで接客の適当さにうけるけど、たまに優しい人もいるんだよね〜

しかし、都会の真ん中にこういうテーマパークあるの便利だよね。

仕事帰りのデートなんかでも気軽に来れちゃうし、うらやましぃなぁ♪


=ゆωん=

こりか

October 02 [Wed], 2013, 12:18




明洞にある、ファンジニカフェというところで撮りました♪

入り口はあやしいかんじだったけど、中は普通で、カメラマンのアジョシもめっちゃいい人だった(=´∀`)人(´∀`=)

初めて、しっかりと着たハンボッ(チマチョゴリ)?似合っとるかぃ?

ともちゃんが現地の人すぎてうけたけど、二人ともなかなかこのワンレンというか、ぴっちり前髪はなかなか体験できないからよかったよね(^^;;

楽しかったぁ〜www


=ゆωん=
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:уωη
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月23日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ペット-桜文鳥のピー(♀)とプー(♂)
読者になる
카톡 친구 모집 중♪ID:yunchan1123 안녕하세요〜!!윤이라고합니다☆윤블로그를 잘 부탁해요♪
New Comment
グッチバッグ 人気
» NIKEiD (2014年01月23日)
уωη
» あぁぁあ (2013年09月17日)
あや
» あぁぁあ (2013年09月16日)
уωη
» あぁぁあ (2013年09月16日)
あや
» あぁぁあ (2013年09月16日)
уωη
» あぁぁあ (2013年09月15日)
あや
» あぁぁあ (2013年09月14日)
уωη
» めがねめがね〜 (2013年07月28日)
あや
» めがねめがね〜 (2013年07月27日)
уωη
» サラミ (2013年07月14日)
P R
Please mail yun

TITLE


MESSAGE

Category archive
http://yaplog.jp/yunpiko/index1_0.rdf
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly archive
Yapme! List
読者になる