知らない間に自分が派閥の中心だったこと 

2007年10月13日(土) 15時00分
知らない間に自分が派閥の中心だったらしいです(´・ω・`)爆

なんと、前のバイトには由美派と●●様派があるらしい(´・ω・`)爆笑

4から聞いた瞬間、由美爆笑!

でも、●●様派いないらしい(´;ω;`)


由美、みんなから嫌われてるかと思ってたので、へ〜慕われてるんぢゃ⊂(^ω^)⊃って思って案外嬉しかったです!


とりあえず、由美派って何やそれ?笑

だから未だに前のバイトで何かあると、由美に社員から電話来る(´・ω・`)笑


4が言うには、人間関係で事件があったら『由美さんにいちお、報告せなおえん〜』とか言ってたらしい!


由美、そんなメールが来たらただの人生相談かと思ってたよ(´・ω・`)


由美、まッたく関係ねえのに派閥の中心に…………orz







おいおいおいおい
(・△・)すごくね?
辞めたバイト先なのに権力強くね?w




頭いた〜い 

2007年10月13日(土) 9時22分
今日は夜の12時からデートなのに、頭いた〜い。熱がある、死にそうσ)Д`)

(無題) 

2007年10月12日(金) 23時11分


シンデレラは0時になったら魔法使いの魔法がとけちゃうけど

シンデレラと王子様の
恋の魔法はかかったまま時は過ぎてゆく…


運命の赤い糸は繋がったままなんだよ?(*^o^*)


(無題) 

2007年10月11日(木) 10時11分
眠たい〜σ)Д`)

(無題) 

2007年10月10日(水) 23時18分
男なんて嘘ぱちばっかだよ(´・ω・`)

ど〜せ女と遊んでたんぢゃろ〜なあ(⊃Д゜)って思いながら、、、

迎えに行くゆ〜たお前を断りました(・C_・`;)


T様かっこいい



(無題) 

2007年10月10日(水) 19時03分
デート(`・ω・´)とか
調子のってましたけど


今日、友達と遊びに行くゆ〜たがσ)Д`)


って言われて

10時に迎えに行くけん

って言われたけど

嫌〜(´_ゝ`)
とかゆ〜たったσ)Д`)


素直になれない…

(無題) 

2007年10月10日(水) 10時42分
今日の朝はなおくんに
おはようメール
してませ〜ん⊂(^ω^)⊃
押して引いて〜わらい

なんで来ないんやろ?
って思わせたら勝ち


恋愛の勝ち組(^ω^)に
なりましょう⊂(^ω^)⊃

今日の日記 

2007年10月10日(水) 0時54分
鳴門競艇場⊂(^ω^)⊃

まぢかっけえwww
なんかまた上手く
なったよなあ〜
(`・ω・´)
とか思う今日このごろ!


ぴーは今日も仕事に
行ってまいりました!


やはり、雨の日はなぜか忙しす〜(´;ω;`)
満席だ〜い(`・ω・´)

鍋まいう〜!


雨にも負けず〜
セクハラにも負けず


やっぱり、接客が向いてるんかな?(^ω^;)


結構、ぴーに会いに来てくれるお客様多くて毎日嬉しすです(^ω^)


『昨日、ぴーちゃんがバイト入ってなかったからぴーに会うために今日も来たんぢゃけんな!』

とか普通にゆってくれたりするからテンション上がるぜ〜(`・ω・´)

こんなノリ大丈夫なん?爆笑


とりあえず、来月は確実に給料上がります!(笑)



誰かぴーと焼き肉屋『●●●』に行こう!

焼き肉行こう!

おやすみ〜ん


(無題) 

2007年10月09日(火) 23時16分
やッぱ接客たのしす
(`・ω・´)

まぁ、ごくたま〜に
『●●●●(←キャバクラの名前らしいw)に働いてた『あいちゃん』ぢゃろ?普通の店で働きだしたんぢゃな〜』

とか言われますが…!
働いてへんよ〜(⊃Д゜)
偽ぴーちゃんは夜の岡山で暴れてるみたいです!
怖いこわいー!

ええんぢゃ(´_ゝ`)
絶対!給料あがったー(爆)

(無題) 

2007年10月09日(火) 22時28分
セクハラなんて気にしなーい(`・ω・´)

ボトル開けさせてなんぼ!爆笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunpi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる