ブログ、変えました。 

April 03 [Thu], 2008, 21:42
ブログを新しくしました。

http://dclog.jp/xxxxxx/

Xには英数字が入ります。

150と連絡を取れる人は直接メールください。
教えます。

mixiから来られた方はメッセ頂ければ教えます。


回りくどいことしてすみません。

ヤプログ更新はここでラストになります。

(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 19:00
ドリアを作ってくれたよ(*^▽^*)!

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 19:34
ハートピンキー入ってたよ(*´∀`*)
いいことあるなこりゃ☆

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 15:00
大須へ来たよ。
ブラリとふらりと。
今日は八の市だから観音にはお店がたくさんあった。


今はね、HashoedeRossoでBセット待ち。。。来た!!


いただきまーす(*´∀`*)





(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 19:17
ポテサラできました(*´∀`*)

今日は白菜と豚肉のしゃぶしゃぶ。

いただきまーす(*^▽^*)

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 19:14
くらっ!(笑)
じゃがいもサラダ作りますよー(○`ε´○)
どんな部屋着やねんとかゅーなぁー。

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 14:28
今日はね、レタスとひき肉のベジタブル卵とじ丼作りました。
鶏ガラスープを使ったから、お肉もあっていい感じになったかな☆

まだまだ胸はって料理できます!とは言えないけど、作れるものが増えてきただけいーよね(*´∀`*)

お母さんにはかなわないけど、一生懸命作れば、きっと大丈夫さ☆



(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 13:09
ドアラー!可愛すぎるよ!おもしろすぎるよ!(笑)
野球大嫌いなんだけど、なんやこーいう奴らがいるんなら超ウケる!

ドアラの本出てたからそんな人気なんかとか思ったんだが、動画でみると、ドアラ自由すぎやなー!!


ウケるわ。。

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 12:54
きのーは
おやこどんをつくった。

タマゴは3つなんだね。
りょうかいした。

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 20:55
なんか今日はチョコレート食べてばかり(笑)
妹の彼氏のお父さんがドイツ出張へ行った際のおみやげだそうな。

このチョコ。
でかい!!


でも、めちゃおいしい!!

一口で食べて口いっぱいに転がして、しあーわせ(*´∀`*)


チョコって甘い誘惑、たまらんですな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:150
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-non-no、CUTiE、ジッパー、KERAなど。
    ・グルメ-甘食!ケーキバイキング神です(*´∀`*)パフェも大好き(*´∀`*)
    ・ハンドメイド-樹脂粘土のスイーツモチーフアクセ作りなど(σ´∀`)σ
読者になる
年齢:24歳
職業:販売


甘いものが大好きです。
趣味でスイーツ(パフェ・ケーキ・タルト等)主の樹脂粘土作りをしています。
デザフェス、旅行で参加。
名古屋クリマ、出展で参加予定。



好き

☆甘味☆
☆創作☆
☆買物☆
☆アート☆

150的、最近の注目かぶ


カップケーキ
どうぶつの森
RADWIMPS
乳と卵
お花見
いちご刈り
ウィラートラベル
NINTENDO DS


好きな場所


大須


最近また、ロリィタしたい気持ちがふつふつと。。(。・ω・。)

ロリィタ仲間さんひそかに募集中☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE