隠居して沈黙しませんこと。 

June 15 [Wed], 2005, 1:21
林檎のCD届きましたーよ!うわぁい、うれしいなぁ。
カルキですよー。
ワクワクしながら聞いてみたんですが葬礼が怖い。ありえん(´ロ`;)
葬礼の最後だんだん音でっかくなっていきなり終わるもんでもうびっくら。
だいたい、曲の終わりってだんだん音小さくなるじゃないですか
でも葬礼は逆だったもんで、キョロキョロ周りみまわしてしまいました。
建設もちゃーーーっこう!にすごいビビりました。怖いなぁ。

気になってたドッペルでしたけど見えてしまったよ〜のところからテンポ速くなるところが好きです。最初のゆっくりのところは微妙…。いやぁ、でも鳥肌の立つ曲でした。好きです。
あとよかったのは迷彩と意識。意識は最初のところはキライです。怖い(´ロ`;)
迷彩は全体的に好きです、歌詞も結構好きです。夜の恐怖色〜♪
茎もサビのところは大好きです、もうちょっとアップテンポだとよかった気も…。
やっつけ仕事の始まりのところがちょっとツボでした。最初聞いたときになんじゃこれと思いましたけど…(笑)

それだけ(*'-')ゞ
おやすみなさいーおやすみなさいー

しーなりんご 

June 11 [Sat], 2005, 5:41
私は椎名林檎が大好きです。
あの不思議な曲の世界観が!丸の内サディスティックを2年前に聞いて惚れました(笑)
その後アルバムをかって聞いて飽きて聞いて〜…の繰り返し。
アイデンティティの歌詞がものすごい好き。誰を信じていいんでーすか♪
あ、いや他のも全部好きですけどね(笑)
最近はドッペルゲンガーが気になって気になってしょうがないんです。
着メロを聞いてすごい好みな感じだったので今度CDでも借りようかと考え中!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うーん、それよりいい加減サイト宣伝しなきゃ。

初更新〜っ 

June 10 [Fri], 2005, 0:52
わいわい、初更新です。
memo変わり(?)として日々のことかけたらいいと思ってます。
携帯からも書き込めるみたいでいいですね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それじゃ今日はこれだけで寝ます、明日で1週間おーわりっ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunoyuno777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる