移転しました。 

2005年10月13日(木) 22時48分
以前、違うところでブログやってましたが、
なかなか成果があがらないこと、
こっちのほうが使いやすいこと、
などなどありまして、移転することにしました 

私が今手を出しているモノは、

  
  FX
  投資信託

です。
なかなか利益が出ず、今は  を消すために、
ひたすら投資投資の毎日。。。TT

まあ、始めたのが今年の4月だから、
半年ですよ・・・まだまだです・・・

しっかり頑張って、よい結果が出たら、
ここで紹介できたらいいなぁと思ってマス 

おおまかな計画@ 

2005年10月13日(木) 16時39分
さっそくですが、計画を練ってみマス 

  まずは なにをどうしたいのか デス 

 ・ 外見を変えたい ・・・ 具体的には  化粧に気を使ってみる
                            年相応の服を着こなせるようになる
                            好感が持てるような話し方を研究する
                            それなりの趣味を探す

 ・ 内面を変えたい ・・・ 具体的には  自分に自信を持ち、
                            常にに目指す自分像を頭に置く
                            周りを意識しすぎない、自分と比べない
                            向上心を持ち、大人ということを自覚する
                            他人からの意見を謙虚に受け止める

 ・ スキルを磨きたい ・・・ 具体的には  資格をとる
                             経験を積む
                             本を読む、新聞を読む
                             いろいろな人の話を聞く


 ・・・とまあ、こんなところかな 

はじめました。 

2005年10月13日(木) 13時36分
使いやすそうなブログだなぁと思って始めてみました
・・・おぉ^^絵文字も使えるんだw
30まであと3年をきって、早9ヶ月。。。
結局、あまり大したことできないまま1年が過ぎようとしてる。。。
このままではいけないっ と思い、このブログを作ってみた
メインテーマは【 自分改造計画 】デス。
外見も内面も、すべてにおいて、これまでとは違った自分、
いわゆる【理想の自分】を目指したいと思っているわけでw

考えているだけではなかなか実行しないし、先延ばしにしているので、
とりあえず、思いつく限りここに記していって、それに対する経過や反省を
記録していけば、そのうち、なにをしなきゃいけないのか、
どうやっていけばいいのか、自ずと見えてくるだろうという希望的観測 

できるだけ毎日忘れずに書くようにしたいです。

・・・って、今までやってたブログって結構三日坊主多いケド
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunoyuno126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる