ハウスごと外へ

April 16 [Sun], 2017, 1:08

実は日光浴が苦手なわさび

キャリーの中から見える動く物がダメ
チューリップが風に揺れたら恐怖

怖くて怖くて
キャリーに入れられるのも拒否


仕方なく暫くキャリーに入れるの中止






まあ、そんなら仕方ない
ケージ毎外に出てもらいました。


何? 何?
という感じで外に出され


多少緊張はしているものの





何とか平常心を保っているわさび



何故か嫌々感満載の黒ラブ警備員さん

笑えました。


あなたは誰?

April 12 [Wed], 2017, 2:06

ワンコと散歩してたら


前方の電柱の上に謎の生物発見





よく見るとカモ? のような違うような







居心地良いのか
すっかりくつろいでいる様子







電柱のすぐ下に行ってスマホで写してても
まったく動じる様子なし



シルエットが鷺のように見えることもあったのですが

鷺はかなり離れていても
カメラ向けるとすぐに飛んで行ってしまうことが多いので







曇天で見えにくくて残念

大きな犬連れてずっと見上げてても
何枚もシャッター切っても

気にすることもなく

まぁ この高さにいればまず安心でしょうが・・・

羽を広げたり つくろったり

モデルさんのようにいろんなポーズ決めてました。


となると 鴨でしょうか
かなり大きな鳥さんでした。


ちょっと距離があって 
羽の色や嘴がはっきり見えなかったのが残念











青々と

April 12 [Wed], 2017, 0:13

ユノちゃんとメイちゃんの眠っているところが





こんなに青々と麦 粟 稗 ?
何かわかりませんが育っています。



メイちゃんの時もユノピにもお腹空かないように
シードをいっぱい持たせてあげました。

包んで入れてあげただけで
満遍なく種を撒いたわけじゃないのに

全体に広がって育ってます。


ここまできたらどんな実がなるのでしょうか?


ユノピ&メイさんからのメッセージみたいで楽しみです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunoyuno
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yunoyuno
» ショップのインコちゃん (2017年01月07日)
アイコン画像アリオン隊長の部下
» ショップのインコちゃん (2017年01月07日)
アイコン画像yunoyuno
» 初七日 (2016年10月24日)
アイコン画像yunoyuno
» 初七日 (2016年10月24日)
アイコン画像yunoyuno
» 初七日 (2016年10月24日)
アイコン画像ひよこ
» 初七日 (2016年10月23日)
アイコン画像永田かのん
» 初七日 (2016年10月21日)
アイコン画像さくや
» 初七日 (2016年10月21日)
アイコン画像yunoyuno
» 食欲は戻ったけれど (2016年08月11日)
アイコン画像commelina
» 食欲は戻ったけれど (2016年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yunoyuno/index1_0.rdf
月別アーカイブ