上野ZOO 

January 26 [Tue], 2010, 0:21
いつも仲良しタイっ君とちいさんと
近所の上野動物園へ

ちょっと寒かったね・・・

動物より階段やサクで遊んでた??


なぜかオネエぶるナナ・・・
(ちいさんの方がお姉さんなのに)
手を引いて歩きたがる。

風もでてきたので
早々に退散し、
谷中にあるシャレースイスミニでランチしました。
子連れでOK、庭で遊ばせられてイイと
ママ友から聞き早速行ってみました。

この季節、さすがにテラス席はないな・・・
テラスには乗り物やブランコがあり
子供が飽きて遊び出しても
ママ達はゆっくりお茶できそう〜♪

チャリンコがない私には駅から近いと言っても
坂だから、ちと行きにくいかな・・・
2人はチャリだから
途中でイナムラショウゾウにも寄ってこれて
うらやましい





初詣 

January 02 [Sat], 2010, 0:06
奈良で初詣

鈴をめっちゃ見てます・・・

奈良はやはり激寒
晴れていても
空気が冷たい〜

あまり寒くて
バァバに手袋を買ってもらいました

正月 

January 01 [Fri], 2010, 15:26
今年も奈良で年末年始をすごしました。

DS
我が家にはない
最新メカ!!

ナナは夢中でタッチペンを押しまくり・・・・

何も出来ないのがわかったのか
30分後には撤退・・・・。

さすが、我が子よ

クリスマス 

December 23 [Wed], 2009, 15:15
今年のクリスマスは
家族三人でお出かけ〜
池袋でお買い物
(激混で死にそうでした・・・)

帰っておうちでクリスマスディナー・・・
が、激混西武のおかげで
急遽メニューが変更!
手巻き寿司になりました・・・。

鎌倉山のローストさん、また来年〜

今年はナナにクリスマスプレゼントを
あげないとね〜
(去年はごまかした、なんせ0歳)


先日行ったトイザらスで
離さなかった化粧入りバック
女の子ですね・・・
こんな安上がりのクリスマスは
いつまでかしら!?


イルミネーション 

December 18 [Fri], 2009, 15:13
毎年クリスマスシーズンになると
色んな場所が
キレイに飾られます
去年、ナナがまだ小さく
(今も充分小さいが)
夜の暗い車中でギャギャ泣きするので
ライトアップ散策はできませんでした。


だから今年は行ってみた。
ミッドタウンへ
トモヨン&ミユちゃんと

平日の点灯時間(17時)に行くも
激込み!!!!
ジジババばかり!
数分に一度、
イルミネーションが変わったり
デモをやるもんだから
動かない・・・
(良し悪しだな・・)

ナナもキレイな景色に
動こうとしなかった・・・。

今年はようやく見れたけど
寒空の中ナナに付き合うハメになるとは・・・


でもキレイだから許そう







お友達 

December 01 [Tue], 2009, 0:08
いつも遊んでもらってるお友達

タイ君チイさん
三人でいっつも遊んでいるので
2人の姿を見るだけで
大騒ぎです・・・




たまにしか会えませんが
会うと何故かお姉さんぶって世話をしたがります・・・
決していじめてません

馬乗りにされてもへっちゃらユメちゃん・・・




お泊りまでさせてもらった仲のアヤパン
父親同士の交流方法を何処で覚えた!?
会うとトマトジュースで乾杯



みなさん、これからも仲良くしてね

やってやるって!? 

November 20 [Fri], 2009, 0:06

越中ナナです

毎日暴れまくっております・・・。

流石、オリエンタル! 

October 30 [Fri], 2009, 22:45

TDLに行きました。
ハローウィン時期だったので
メチャ混み・・・

仮装した人だらけで
どれが本当のキャラクターなのか!?


帰り道、ナナはマイクのパスポート入れを
(首にぶらさげてるヤツね↑)
落としやがりました・・・。

駐車場への道で気付き大泣き・・・
仕方なく、外の売店で安いのを購入。
ついでに諦め半分で
落し物センターへ

特徴は?と聞かれ
「テープくらいしか・・・」
「パスポートは入ってないんですか?」
「はい、何にも入ってません・・・」
「(難しい顔)・・・一応届きましたら連絡しますね」
っと。
連絡されても取りに来れないし、
取りに行ったら交通費でまた新しいの買えちゃうしな・・


なんと5日後、
郵送で届きました!
まさしく失くしたマイクが!

恐るべしディズニー!!
あんな混雑してた園内で・・・。

やはりまた行きたくなるぜ〜

噂のカレ 

October 26 [Mon], 2009, 23:27
久々の更新です・・・
写真を整理していたら
こんなトコロも行ったなぁ〜と


噂のアンパンマンミュージアム

数多くのチビッコの心を掴んで離さないアンパンマン様
ナナはまだカレの虜ではないが
雨で行くトコもないし
行ってみた。

案の定・・・・
カレには目も向けず
その辺の公園にでもあるような
スベリ台や階段などで
大喜びしてました・・・
入場料返せー!

それにしても平日なのに
異常なくらいの混みよう・・・
いつかナナがカレに夢中になっても
もう行かないでしょう
って言うか、存在を教えません!
可哀想なナナ・・

疲れたので帰りに敷地内のパン屋で休憩

ドリンクにもアートしてあって可愛い
が、かなりのボッタクリカフェ・・・。

私もカレに全く興味ないのに
思わず頼んじゃったじゃないかぁ
ちっ、奴の思うツボだ・・・

新居訪問 

October 24 [Sat], 2009, 22:50
ニコママんちでーす♪

とーってもステキなおうちでした

ナナはワンコ達に吠えまくられ
超〜おりこうさんにしてました

暖炉まであんよ〜!?
すげーな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕之介妻
読者になる
父似の巨大児との格闘の日々で足腰にガタがきてるかわいそうな主婦
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31