あのね 

2008年04月15日(火) 16時03分
僕のね、新しくしたはずのブログがね

どっかいったん。

どこいった?(・∀・)

新境地 

2007年04月07日(土) 18時11分
どうも、皆様お久しぶりっす!!
追いコンがどうもネックになっててブログとか書く気になれんでした
まぁ・・僕の被害者(笑)達にあれだけ励まされた回復しないわけにもいかないでしょ。笑
ホントすいませんでした








さて、なんやかんやで僕も無事大学を卒業できました
いや〜めでたい
いよいよ僕もM1わけですよ



「大学生活なんてあっという間」



まさにその通りでした!!
光陰矢の如しとは巧いこと言ったもんです










んで、僕の大学生活をとても充実したモノにしてくれた友達と卒業旅行に行ってきました






USJに!!






んで、大阪に行ってきたねん。
いや、ほんまおもろかったで








































とった写真は少ないけれど、ほんとに楽しかったです☆
院に残る人、就職する人、みんなで学生でいられるのも後少し・・
なんて最後のほうは一人センチになってました。笑
実際M1になってからのほうがさびかったり。笑











んで、早速尊敬する先輩+親友のテーマを引き継げるってわけで
頑張ろうって気もひとしおっす。
研究室の後輩もイイ子ばっかだしガンバらにゃ





まぁ今日の研究室お泊りは、明日の雑誌会のデータが前日にして全消去されてたってだけなんす
まじありえん・・・さすが厄年
絶対巻き返すだって・・・年男だもん






で、卒業した証の写真っす





























































で、お知らせなんすけど














このブログ今日でおしまい!!













まぁ理由は研究室が忙しくなってしまったということ。


















というサムい理由ではなく、何かとこのヤ○ログ様が不都合で更新遅かったり、メンテナンスとかでログインできなかったりでめんどーなので・・・笑
色々思い出はあるけど心機一転の意味もこめて今日でラスト!!











ほんじゃ、新しいブログで会いましょう

ごめんなさい。 

2007年03月27日(火) 15時55分
先日サークルの追いコンがありました。


せっかくの場なのに自分といったら・・


迷惑をかけてしまった人たちにホントに申し訳ないと思っています。


深く反省しています。めっちゃへこんでます。


ホントに申し訳ないです

いざ 

2007年03月20日(火) 14時58分
卒業旅行へ

大阪へ

ほな行ってきます!!

たこやき!

かに!

言いまつがい 

2007年03月08日(木) 3時11分
寒いね外。
いつもより寒いかった・・こうも寒いと
ねむくなるね。
外に出るのが億劫になる寒さでした。
 ゜








まぁアレだ。
縦に読んでも「寒いね外」って事だ。









まさか卒論終わって研究室に泊まるとは思いもせんでした
自分の選んだ道だから後悔はしておりません
勉強不足なのでめっちゃ頑張ろうと思っとります。
まずはEIGO!
いや、ENGLISH!
思い立って早速TOEICの本買っちゃいました☆









んで、バイト終わって研究室来たんすけどそのバイト先。









たまにしゃべるお客さんがいらっしゃいました。
おばちゃん。
話は僕の卒業旅行の話。









おばちゃん「ゆの君は卒業旅行どこいくんだったっけ?」




僕「大阪なんすよ」




おばちゃん「へぇ〜意外に近場だね!」




僕「・・・まぁ遊園地とかもあるし楽しめますよ」




おばちゃん「あーあるね。なんだっけ?えー・・」






















おばちゃん「あ!ユーエフジェイ!」























そーそー・・




























ってそれ銀行!!

USJ楽しみだ☆

ついに!! 

2007年03月02日(金) 13時29分
2007年 3月 2日 PM1:30

無事・・















卒論提出完了!!






総ページ数61ページ。

本当に頑張りました!

大変でした!

やりきりました!











お疲れ俺!



お疲れ皆!!


おしゃー!!遊ぶぞー!!

しやっくり 

2007年03月01日(木) 16時20分
昨日の夜11時くらいから





しゃっくりが止まらん!!

おひさのバイト 

2007年02月26日(月) 10時17分
昨日は学校行けないから久々にゆっくり。
スケジュール見たらバイトやん。
準夜やん。
相方はFUCAFUCA兄やん。
いやん。笑







3週間ぶりのバイト。
少し緊張・・はしない。







アレっすね。
コンビニだから色んなものがたくさん、まとめて納品されますね。
例えば箱ティッシュ。
1m位の大きなダンボールに入れられて納品されてきます。




































うん、大きいね。


















!?





































そーそー、この大きいダンボールを担いでポーイと・・






























いや、投げぬ。














思わずノリツッコミぶっこんじゃったね☆
どんな状況でこんなでっかいダンボール投げっかね。
ま、どうでもいいことさ( ´_ゝ`)








んで、昨日は久々のバイトであったにもかかわらず
愉快な仲間達のおかげで楽しくできました。
とってもまじめに仕事しました。


















































見なかったことにして下さい☆

のどごしいいよ。

ちゃんこに続いて・・ 

2007年02月25日(日) 0時23分
絢香×コブクロのWINDING ROADて良い歌だね
皆ええ声しとるわ








今日は土曜で明日が国立入試で学校は入れないから
今日のうちに色々やっとこうと思って学校に行きました。







原付で学校に着きました。
降りました。







ジュース買いました。
警備のおっさんに会いました。
帰れといわれました。
帰りました・・・うっぐ・・ひっぐ・・







毎日パソコンと向き合ってちゃストレスたまる。
んなわけでいつもの学科のメンツでメシ食いに行きました。
最近グルメな僕ら。
お財布の中身を気にせずグルメ。
旅行が迫ってるのにグルメ。







前回は高級ちゃんこ屋。
荒らして帰った。
スマソ。






今回の荒らす場所は










韓国家庭料理 


コリアンキッチン市場 


八王子ナウ店 









おいおい、僕らわざわざ八王子までメシ食いに来ちゃったよ。
駅ビルだよ。
10階だよ。
高いよ。
4000円しか持ってないよ。








いかんせん、店名が長い。
店に行く前、僕らは飲み屋を想像していたことでしょう。
○民とか笑○とか白木○とかソッチ系のね。
さて到着。



















































あれ?空気読めてない?















めちゃめちゃ高そうなお店。
騒いでるのここのテーブルだけ。
騒いで窓くもってるのここのテーブルだけ。






鍋だけ頼んでラーメンの麺だけエンドレスで頼んでるのココダケ。
店員さんに苦笑いされてるのココダケ。
まぁ・・アレだ・・











最近エンゲル係数高すぎ☆


先月は飲み代だけで¥○万・・・

ほっと一息 

2007年02月23日(金) 13時40分
今日は国立入試のなんちゃらで5時までには研究室を出なければいけないらしいっすね。
日曜は学内立ち入り禁止。
まさかの行事。
マイスウィート弟、入試頑張りや☆







毎日同じ生活だから曜日の感覚がナッスィング。
そんな時いつもと違う人に会うと嬉しいもんです。
フカタに会って一緒にMATSUYAでディナー。
食べるの遅い僕。
食べるの早いフカ。
豚汁アツイヨー。






頭を使うときには甘いもの。









僕の好きなチョコです。
糖分取ってテンションアップ↑
血糖値アップ↑






僕は寒がり。
子供は風の子
冬場でも半そでの彼を見習って
もうちょい頑張るさ☆







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのくち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-And Aが好きです
    ・お酒-焼酎お湯割りが好きです
    ・温泉-2時間以上入ります
読者になる
メアド:yunoge@hotmail.com NEWブログ:http://ameblo.jp/yunoge/
最新コメント☆
アイコン画像たいさ
» あのね (2008年04月15日)
アイコン画像さとぅ
» 新境地 (2007年04月07日)
アイコン画像遅くなりました。ゆのです2。
» ごめんなさい。 (2007年04月06日)
アイコン画像遅くなりました。ゆのです。
» ごめんなさい。 (2007年04月06日)
アイコン画像え〜こ
» ごめんなさい。 (2007年03月29日)
アイコン画像ひろ
» ごめんなさい。 (2007年03月28日)
アイコン画像ふじt
» ごめんなさい。 (2007年03月28日)
アイコン画像有材のとあるおじさん。
» ごめんなさい。 (2007年03月28日)
アイコン画像ゆの
» ごめんなさい。 (2007年03月28日)
アイコン画像k2
» ごめんなさい。 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる