ガーターベルト 

2005年01月20日(木) 1時12分
九龍のアレです。ついに入手しました。で、さっそく装備・・・色っぺぇー!!(笑)楽しすぎです。九龍!!そして皆守愛しすぎッ!!

塊魂プレイの影響なのか車乗ってたら、ふと「ん?あの中学生くらいなら巻き込めるんじゃないか?」「あのポールも・・・」とか考えてしまいました。ヤバイヤバイ・・・危険だなこのゲーム!!(危険なのはオマエだ!) 

塊魂!! 

2005年01月17日(月) 16時53分

ついに発見して姉が買いました。コレかなり本気になりますね。やっと6m突破!!ここでも私の方向音痴っぷりが発揮されてます。音楽(っていうか歌)かわいすぎ。でもかなり手が痛い・・・。

デジタルデビルサーガ2!! 

2005年01月17日(月) 0時34分
ソ●マップさんでDDS2のオープニングムービー流れてました!!かかかかっこいいぃーー!!うわーー!!続きが気になる!!もうサーフがね・・・かっこいいのなんの。アルジラも・・・ゲイルも・・・そしてセラが・・・!!ラジアータの映像より、GT4の映像より見入ってました。ゴメンナサイ!!(笑)テーマソングも素敵ですよねー。ずっと頭で流れてます♪
1をもう1回くらいやっとくべきだったかなー。メガテン3の主人公が出るなんて。会いたいよー!

家に帰ってアトラスHPでオープニングムービーをもう1度(いや、2度)見た友能でした。

1発描き!! 

2005年01月15日(土) 23時22分
何描こうか迷ったので、姫様にしました!誕生日おめでとー!!間に合ってよかった。ホッ。と、いうか雑にも程がある絵。ガクリ。もっと練習します。

さてさて、九龍はやっと真理野がバディにvvここのボスがなかなか倒せなかった・・・。何度やり直したことか!!でも本命は今のとこ皆守です。相合傘ですよ!!うぅ〜、でも真理野の斜め上向き顔が好ーきーだーー!!ハァハァ・・・(やめれ)

とりあえず1周目クリアしたら、9月あたりからのDPSどを読み返すぞーー!!おー!!

同盟入っちゃいました♪ 

2005年01月15日(土) 0時42分
24同盟です!!す・て・き!!しかもキリ番踏んでプレートまで頂いちゃったし!!幸せ〜wジャック好きだーーー!!でもシーズン3ではちょっと「こんなジャックやだな・・・」と思う所もあったり。

そういえば、今日DPS買ったんですが、付録が(たぶん)1つ足りませんでした。がわーん。4コマは入ってたんですけどね・・・。

九龍おもしろッ・・・!! 

2005年01月13日(木) 18時25分
さっそく石の彼をバディにしそこねてるしー!!むがー!!最初はこのシステムに慣れるのか?!と不安でしたけど、慣れると面白いですねー♪遺跡探索(クエスト)ハマります。とか言って、第4話になるまでスキルポイントの存在を知らなかったのでした・・・ゴーン。
どうりで!!弱いハズだよ!!ししししかも、雛センセーのスリーサイズのイベント・・・見れなかった(泣)。
2周目こそはーーーッ!!!!

九龍妖魔学園紀ゲット! 

2005年01月09日(日) 22時10分
フラリと立ち寄ったゲーム屋さんで、新品なのに\1980でした!目を疑いましたよ。安すぎではないですか?!即買いしました!!まだ最初の方だけど、面白くなりそーー!!ウキウキ♪でも先にGB版のドラクエ3をクリアしてしまわねば・・・!!

TOP絵更新 

2005年01月08日(土) 23時48分

最近ドラクエイラスト描きすぎてたので、久々にFFです。ドラクエと同じくらいFF好きなのに、最近描いてなかった!!ティーダ好きだーー!!

→はスラコン(スライムコントローラー)です。もっとツルツルしてると思ってたけど、すごいスベスベw今度はFFクイズとかやってほしいな。モーグリコントローラーとかあったら本気で狙います(笑)

少林サッカー!! 

2005年01月08日(土) 23時32分
何度見ても面白い♪真面目に、シンかっこよすぎw私はドラゴンボール読んで育ったせいか、カンフーものに弱いです。っていうか、ああいうノリも大好きですしね〜!!カンフー・ハッスル見たい!!チャウ・シンチー!!山ちゃんが吹き替えしてるとこがまた素敵。良い声w

「24シーズン3」もやっと最後まで見れました!むむ〜、どうなるんだシーズン4?!アメリカでは9日から始まるんでしたっけ?いいなぁ〜。日本でレンタルされるのはいつの事やら・・・。

スライムコントローラー!! 

2005年01月06日(木) 15時10分

やったーーー!!!!電プレvol.289のドラクエクイズの賞品当たっちゃいましたよ!!わーいわーい♪ドラクエばんざーい!!DPSばんざーーい!!
でも一つ気になる事が。19問目の「4のメインキャラの名前をローマ字にするとAはいくつある?」ってやつ、回答では「7個」って書いてあったんですが、8個じゃないですか???他はちゃんと合ってたんですけど。えっへん!!・・・と、いうかですね、ほとんど姉です!!まさかモンスターを順番に並べるやつとオリハルコンを即答するとは思いませんでしたが。
あー!!でも「つくだに」は自分で調べましたよー!!40分くらいかかったけど・・・。ま、まぁ何にせよラッキーでした!!スラコン!!(普通に店で売ってるけどね!!!!)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunosai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる