ピンチですよ!

March 25 [Wed], 2015, 17:59

こんにちは。
やっとログインできたよ。。。

というのもですね、、
先日のストフェスでなんど、ゆのんさん、、、、

財布とiPhoneを盗まれてしまいまして。

結構いまかなりぴんちなかんじです。

なので、今は代替えのAndroidをau様でレンタルしてるんですけど、この代替えのAndroidもすぐに返却しないとなのです。


で、新規で端末購入をかんがえたのですけど、
身分証明書が入った財布を盗まれてしまったので、
金銭的にもイロイロ八方塞がりなかんじでつ。

今、シムがあう端末を急ピッチでさがしておりまつ。

iPhone4か4s、または、auキャリアのicカードが利用できるAndroid端末を……。
もし、もしも、使ってないiPhoneかAndroid端末があって要らないよって方がいましたら譲ってくれませんか……。



ちなみに、出勤ですが、今週末あたりから出勤しますので、端末あげれないけど、慰めてやんよ!って方もめちゃくちゃ歓迎しますので、どうかどうか、ゆのんさんを可愛がってください←


という、報告と、我が儘をここにのこして、私はもう少し泣いてきます。




うわぁぁああああああああああああああああああああああああああああん




いっぺん、死んでみる?
ちーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆのん
読者になる
◎次回 出勤予定_

 ≪はちがつ≫
・21日 12時→18時
・22日 12時→18時
・23日 12時→18時

_
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アザゼル
» ピンチですよ! (2015年03月27日)
あーさー
» あ^乳がぶらぶらすんじゃ~ (2015年03月25日)
しんら
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月11日)
しんら
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月11日)
ゆのん
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月10日)
ゆのん
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月10日)
ゆのん
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月10日)
しんら
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月10日)
アザゼル
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月09日)
たなか
» あ、今日、デュラの日じゃん。 (2015年03月09日)
ヤプミー!一覧