運動会

September 27 [Tue], 2011, 12:21
ゆんさん、幼稚園最後の

しゅんさん、幼稚園最初の


運動会

雨で、1週づれて、おかげで、晴天!!


なんだか、いつの間にか、2人とも成長してて、ママは感激です

しゅんは、先生に「気持ちが乗ってないと、かけっこもダンスもしないんですよぉ」と

困った君って感じだったのですが、

なんということでしょう(ビフォーアフター風にね)



走っただけで、感動 笑

ゆんは、夏休みも、家で練習した、グロッケン


間違ったりしちゃったみたいだけど、すごく頑張ってました!


応援に来てくれた、ななちゃんららちゃん、あっこちゃん

ありがとう!!素敵な運動会になりました!

久しぶり

September 04 [Sun], 2011, 12:08
優勝

大分県民体育大会

久しぶりの優勝です
おめでとうございますって、沢山の方に
声かけて貰えて、鼻高々〜

あっ、優勝したのは

パパです

初携帯から

August 30 [Tue], 2011, 13:16
初めてiPhoneからUPします

上手く出来るかな?

とりあえず、今は仕事休憩中に

なんと

試験勉強してます


なかなか、頭に入らない
若いって素晴らしいよな〜って思います

夏休み豪華イベント!

August 08 [Mon], 2011, 12:27
夏最大のイベント

なな&ららちゃんにお泊り〜

ゆんさん、だいぶ前から楽しみにしていたお泊り

行く前から、いつ?いつ? まだ?まだ? 笑

ママも、久しぶりのあっこちゃんちで夕飯までいただいて

楽しかった〜

で、それでは、ママ帰りますが・・・・しゅん君・・・・

「ばいば〜い」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

はい、なんと二人ともお世話になっちゃいました〜

ぐずぐずになるかな?って思って、「いつでも迎えに行けるけん」って言って

帰ってきましたが・・・

あっこちゃんがお土産に持たせてくれた、

おつまみで軽く一杯やっちゃいました 笑

もう、お迎えいけんわ〜って 笑
(一応パパは飲んでなかったよ 次の日4時起きのためだったみたいだけど)

次の日は、またもやハーモニーランド



6歳組の動きは素晴らしい!!どんどん 好きなものに乗りまくる!

2人で乗れると知ったら、怖いもの知らずで、どんどん乗る〜

3歳組もまけじと、乗る!ららさんジェットコースター大好き〜って

しゅんや、ビビッてあっこちゃんに抱っこされて「いってらっしゃ〜い」って 笑

なんだかんだで、遅くまで遊んでもらって、大満足でした!

あっこちゃん、かっちゃんありがとうございました

次は、しゅんやのお家に、泊まり来て欲しいそうです(ラストアパートかもよ?笑)




6歳になりました〜

August 04 [Thu], 2011, 0:35
ゆんさん、おめでとう

6歳になりました〜

長かったような、短かったような、これでいいのか?、これがいいのか?

思いはたくさんありますが、とにかく

健やかに育ってくれて、ありがとう

今回のお誕生日は、パパママのお仕事の都合により

一日前倒しで、ハーモニーランドに行って来ました!

またもや、写真どこ?ですが・・・・汗

6歳になって、初めての変化は、乗り物に1人で乗れる〜

大きなジェットコースターは、さすがに、9歳以上が1人で乗れるになってたけど

他のコーヒーカップや、ミニジェットコースターなどは、

どんどん乗れる! すごい

時間短しと、沢山遊んで、おうちで寿司パーティー

ケーキはペコちゃんでした



左目が物もらいで つぶれてますが、笑顔は超最高よん

これからも、元気にすくすく育ってね

夏越祭り

August 01 [Mon], 2011, 12:27
夏の大イベント 夏越祭り〜

パワースポットとしても、有名な宇佐神宮でのお祭りです

そこで、またもや、ダンスを踊るのですが、今回はなんと!!

EXILEのUSAがお祭りの登場でした〜〜〜

人がいっぱいで、全然見えんかったけどね 笑

そして、USAさんが見守る中、ゆんさん踊りました〜

人がいっぱいで、これまた、見えん・・・・・がっくし 

でも、いっぱいの拍手と、周りの人からの「かわいい〜」の

声で大 大 大満足でした〜 笑


いつものお祭りと違って、ママやパパの顔が見えない状態でのダンス

すご〜く、緊張したみたいだったけど、年長さんっぷりは十分に

発揮出来たみたいで、おんちゃんと、ゆんちゃんセンターもさまに

なってきたね!

みなと祭

July 19 [Tue], 2011, 16:23


今年で三年目のみなと祭りinダンス

祭りで会う知り合いも増え、私は益々ジモッティーになって来てるのではないでしょうか

祭りの雰囲気も、後押しして、テンションが上がります

ゆんさんも、今年は年長さんで、おんちゃんとダブルセンターを飾ります

で。。。。。。写真は。。。。。

どこにあるんやろか? パパ〜ってな感じで

とりあえず、お祭りといったら金魚すくい??



お祭りの金魚さんは、わりと、すぐ悲しい事になっちゃうので、

あんまりお勧めしないなぁと思っていたのですが



今回みなさん、頑張ってくれてます

入園しました

April 10 [Sun], 2011, 22:19
シュンヤ君が幼稚園に入園しました!

入園式で、ゆんさんが撮ってくれた写真が



パパの撮った写真が



福島のばあちゃんに写メ送ったら 元気になる〜って言われたよ

ゆんさんは、幼稚園最後の一年 しゅんさんは幼稚園最初の一年

楽しく過ごそうね!!

地震

March 13 [Sun], 2011, 22:12
とりあえず、 母 弟 親類無事でした



まだ、連絡取れていない友人もいます。

心配してメールをくれたり 連絡をくれたみなさん ありがとうございます。

まだまだ、大変な状況で、無力さを感じますが

自分の出来る何かを考えたいと思います。

おめでとう!

February 08 [Tue], 2011, 21:09
今年もカルタ大会がやってきました

今年もママは決勝に行くぞ!!と 張り切ってみました

まずは、二組に分かれての クラス戦です
お友達のママが強そうだったので、とりあえず
「私のグループにこんで!」とけん制し 笑
接戦に勝利し 決勝に駒を進めました

決勝では、年少のお母さんに年長のお母さん色々混ざって戦います
そこで、ママの枚数は15枚

なんと!2位になっちゃいました〜
園長先生に賞状もらって、なんか嬉しかったわ〜


ゆのんさんは、お友達と楽しそうに 何やら足遊びしてます・・・汗

しかし、

一転 カルタが始まると

こんな ききりなお顔も出来るのさ〜 笑

そんなこんなで

クラスで優勝できました〜


決勝に行き、年中6人対決では、惜しくも2位でしたが
賞状はクラスでの結果で書いてくれるので

なんか オトク〜

ゆんさん おめでとう

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいこ
» 久しぶり (2011年09月06日)
アイコン画像ako
» 夏休み豪華イベント! (2011年08月14日)
アイコン画像ゆのんママ
» みなと祭 (2011年07月26日)
アイコン画像ako
» みなと祭 (2011年07月19日)
アイコン画像ゆのんママ
» 地震 (2011年04月10日)
アイコン画像kimo1051(cody)
» 地震 (2011年03月14日)
アイコン画像ゆのんママ
» 発表会 (2011年02月01日)
アイコン画像ゆのんママ
» 保育参観 (2011年02月01日)
アイコン画像みうまみ
» 保育参観 (2011年01月23日)
アイコン画像みうまみ
» 発表会 (2011年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunon0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる