ゆにば〜〜 

January 07 [Mon], 2008, 10:45
昨日もユニバに行ってきました
昨日はそんなに寒くなかった
メルズでポテト食べたりおいしかったですよ
お腹いっぱいになってからユニモン並びに行ってかなり眠たかった
立って寝てたら足が、がくってなります
で結局寝れませんでした
ユニバの前の日4時間しか寝ていないので当たり前に眠たい
いろいろあったので
今日はインしていません
卒業文集の絵がかけていなかったので
今日頑張って書きます
今日は疲れた
又明日書けたら書こう

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 13:10
新年あけましておめでとうございます
2007年もとても楽しかったです
2008年も良い年になりますように

イン 

December 30 [Sun], 2007, 19:51

今日はインしてきました〜
ユニモンは見る人かなり困りましたが・・・
そして二回目のショーを見るとき・・・
APIの横の横に座っていたのがとてもきもい、キショ女でした
吐き気しました
座るために前を通ろうとしたら荷物が邪魔で通りにくい
うざくないですか
ちなみに二回目はかなり眠たかったです
寝ればよかったぁ
ちなみに私の大好きな友達と今日はかなりの喧嘩をしてしまいました
かなり反省ですね本当にごめんなさい
今日はね〜〜〜〜〜〜〜
渡したかった荷物を渡せたのがうれしかったぁ〜〜〜〜〜
ですが一回目でお帰りになり・・・
二回目違う方がこられた
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに一回目のユニモンはHIP&HOPを見るのがとても怖かった
理由は信用している友達にしか教えへんぞ
まぁ〜それはおいといて
今日の一回目ユニバの友達と並んでいたら
APIの後ろに頭くるっている人がきた
最後尾に並べよと思ってました
はっきり迷惑ですね
なんか何人か友達がいたんですけどその人たちに意味わからんこと
をいってるんですよ
病気かもしれませんが
クルーは危ないから気をつけろとかいってたみたいです
なにがやねんですよね
もう知りません!!
このへんにしときますでは皆さんBYE−BYE

さぼりすぎ・・・^^; 

December 14 [Fri], 2007, 20:04
最近というかずっと前からブログサボりすぎ
すみませんでした
以後気をつけますって見てる人は○お○ちゃんしかおらんのに
○お○ちゃんごめんなさい
なるべく書くようにしますわ
これからも見ていってください

イン 

October 29 [Mon], 2007, 17:23
土日のイン土曜日はめっちゃいいインやってん
めっちゃたのしかってんけど・・・
日曜日ばりいやなひやった
初めらへんはいい日やってんで!
まぁ〜いいけど^^
何かかくきなくしたし
ばいばい

明日、、、ユニバ〜^^ 

October 26 [Fri], 2007, 18:39
明日ユニバやし〜
ずっとこの一週間我慢しててんな〜
でもいよいよ明日やんユニモンとか久しぶりに見るような感じやし
早く行きたいわ〜
ウィケ優香出たらいいな〜あぴの好きなエルファバとグリンダみたいわ〜
イアンもみたい
チストリー日本人じゃなくて外国人の人がいい
まぁ〜明日の楽しみにおいとくわ

ちなみに今日学校で宿題いっぱいでたから今から頑張ってする
終わったら明日の準備して風呂はいって寝る
晩御飯はもうたべたんだな〜
早いとおもわへん
まぁ〜いいけど・・・
んじゃ又明日〜
じゃバイバイ

学校 

October 24 [Wed], 2007, 17:28
今日は学校で楽しかったっていうかうれしかった
今日は音楽が1・2時間目に二組だけで歌・合唱の練習
3・4時間目は図工室で図工するおもしろいねんな〜
んで昼昼休みとか遊ぼうと思ったら先生にテストしてっていわれたからな・・・><
ショックやったわ
しかも・・・あぴの嫌いな算数やでテンションさがるわ〜
まぁ〜最近ちょっと好きになってる勉強部分やからなんとかできたけど・・・
他の算数の勉強は無理いけるのは今算数で習ってるやつだけ
どんだけ頭悪いねん
皆あきれるかな
算数・社会・理科のときだけはあぴの頭なに考えてるかわからんから
国語は好き
国語は中身がきらいなやつやったら頭おかしなってるけど・・・
いいやつやったら真剣に勉強するぞ
音楽な〜別にすきでもないけど・・・きらいでもないねんな〜><
あ!忘れてた!5時間目は4・5・6年で音楽会の練習したぞ!
6年ほめてもらった〜^^
五年態度でかいし生意気すぎるねん!
4年はいいこもいれば生意気な子もおる^^
6年は皆いい子かな?
いやっ!違うぞ!悪いやつおるわ!
あかんな〜
まぁ〜いいや!今日はつかれたんで
ばいちゃ

今日。。。 

October 23 [Tue], 2007, 17:07
ブログも完成したし明日からガンバろ
写真もこれからいっぱい撮ってはっていかないとな〜
ハニーブライドのやつ結構前
従兄弟に貸す前従兄弟現像してくれてた
ちょっとうれしいでもお母さんがデジカメかえしてもらわへんとまた貸してしまった
まぁ〜あぴはあぴ専用もデジカメかうから
そしたらいっぱいショー撮るし
又いいやつがあったらHPにのせるからそのついでにここにものせるわな〜

フォトUP 

October 23 [Tue], 2007, 15:09
頑張って撮った一枚

暇人あぴ〜・・・ 

October 23 [Tue], 2007, 14:44

暇やから前にユニモンでとった時計を貼る
又違うの貼ろ
頑張ってとるぞ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぴ
» あけましておめでとうございます (2008年01月07日)
アイコン画像ゆみ
» あけましておめでとうございます (2008年01月07日)
アイコン画像あぴ
» あけましておめでとうございます (2008年01月07日)
アイコン画像ゆきの
» あけましておめでとうございます (2008年01月07日)
アイコン画像ちかこ
» あけましておめでとうございます (2008年01月07日)
アイコン画像あおい
» さぼりすぎ・・・^^; (2007年12月17日)
アイコン画像あぴ
» フォトUP (2007年11月17日)
アイコン画像あおい
» フォトUP (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる