愚痴 

2005年11月21日(月) 22時24分
できなことを自分なりに挑戦しようとすることが悪いことなのかっ!!
相手が女でも特別扱いなんてしてないわっ!!!
人が楽しそうに話してるのが気に入らないのか!!!
就職のアドバイスなんて貰いたくないわっ!!
お前の研究室なんて絶対入らない!!!
本当は化学分析なんて大嫌いなんだよっ!!!
お前の入れたコーヒーなんて吐き捨てたかったわっ!!
女たらし!!
お前と休みの日に会いたいわけないだろっ!!
気が小さいくせに大した事言うな!!
俺がお前に、なにしたんだ・・・・
もう嫌だ・・・本当に嫌だ・・・何もかも嫌だ・・・自分も嫌だ・・・あいつの存在がもっともっともっと嫌だ・・・

バトン 続 

2005年10月08日(土) 21時05分
8.母親
家族のために頑張ってくれていると思う。 でも机をあさるのはやめてくれぇい(苦笑

9.兄弟(姉妹)
今、頑張っています(おそらく

10.永遠
空は永遠かな〜 青い世界は気持ちよさそう^^

11.夢
幸せに暮らしていければ、それが一番いいことだと思っている人なので、一生幸せに暮らすことが夢です(ツバメさんのパクリ^^

12.現実
常に楽しく生活していきたい。仕事も学校も遊びも、すべてを充実させて、笑いながら過ごしていきたい。
 
13.死
死にたくない、でも死んでもいいと思うときが来るのだろうか・・・・

14.生
非現実なことのようで当たり前のこと

15.未来
不安で一杯、でも楽しみなこと

バトンです^^ 

2005年10月08日(土) 20時41分
バトンです^^
1.恋
求めること、幸せなこと、楽しいこと、ドキドキすること・・・・・・・辛いこと

2.愛
愛し愛されたい・・・誰もが望むことだと思う

3.人間
生物の中で唯一、倫理観を持っている
強ければいいわけじゃない、要領がよければいいわけでもない
目に見えない魅力で惹かれあうことができる存在


4.親友
切れそうでも切れない関係
人間は嫉妬の塊、でも親友に対して例外だと思う
 
5.友達
なくてはならない関係、仕事でも学校でも一人は寂しい

6.家族
大事にされる側から、大事にする側になってきた
 
7.父親
・・・嫌いじゃないけど、好きでもないかな・・・
ただ、甲斐性があるのは尊敬するし、ここまでの育ててくれたことは感謝 

生まれました^^(ぇ 

2005年09月06日(火) 21時38分
今日は、わたくしの誕生日でした〜(自分で^^;

今日は生まれて初めてグリーティングカードというものを頂きました^^
嬉しいです・・・・めちゃ嬉しいです・・・・もう死んでもいいです(言い過ぎ?

他には、本とご飯とオメデトウメールを頂きました^^

台風が幸福を運んで来てくれたかも〜^^(そんなわけないけど^^

目的(夏の 

2005年09月04日(日) 22時48分
楽しい楽しい(?)夏休みもあと半分以下にあってしまいました・・・。

毎年、長い休みに考えるのは、なにか趣味を見つけよう!!!って考えます^^
今年は、このブログ始めたことで、目的は達成されている!!って思う^^(たぶん

あと、今年は旅行に行く^^(ひとりで^^;
気軽だけど、寂しいかな?? 行ってから初めて分かるんだと思う^^(何事も経験だよね^^

積み木くずし 

2005年09月02日(金) 23時26分
今日はテレビで積み木くずしを観てました。
昔から、少年犯罪の問題については、かなり興味があって観てた。
積み木くずしは古い話だけど、今の世の中でもありえない話ではないと思う。

自分は今年で22になる、もしかしたら近い将来、親になるかもしれない。
そんなとき、どう接すればいいか、なにが良いか悪いかなんて
今は分かるわけがないけど、考えなきゃいけない日が来るのかな〜と思うと、
ちょっと不安だな〜。

電車男 

2005年09月01日(木) 23時21分
 毎週、電車男観てるんですが〜^^結構楽しみに観ております。
うちなりに登場人物について考えてみました^^
山田敦史(電車男)  一途でなかなか好感持てる。がんばれ!!

伊藤美咲(エルメス)  絶対いないですから〜^^;これが素なら・・・⇒病院(笑

白石美帆(電車の同僚)  たぶん現実でも同じような性格でしょう^^

速見もこみち(エルメス弟)  カッコイイですね〜^^テレビで観たんだけど
                   愛読書はプレイボーイらしい^^
佐藤江梨子(エルメス同僚) 電車の敵(?)最後までオタク嫌いなのだろうか?

劇団ひとり(おたく仲間) 演技ウマイ^^ 素かも?

2ちゃんねる住人 こんなオタクはいない!!(と思う^^

三日目☆(化学ッス☆ 

2005年09月01日(木) 22時58分
今日は昨日の続きでもう少し自己紹介を♪
やってる仕事は機械を使ってるんだけど、どんなものかを説明します〜♪
うちの仕事は機器を使って、合成して作った液体がなにか確かめます。
例えば、水に塩を混ぜると食塩水ができますよね?
食塩水ができてるかどうか確かめるには舐めればわかります。
でも水に塩素やヒ素、金属を溶かした時、舐める勇気はありますか??
そんなとき、機械の出番です♪
・・・と、こんな感じ^^
仕事場の一部を公開しますね↓↓
 


二日目 

2005年08月31日(水) 19時45分
今日で二日目です。 まだ全然使いこなせてないけど、少しずつ、頑張ってきます。
今は大学の夏休みです。  大学は夜に授業をする学校で、昼間は働いてます。
今日は仕事だけでした。  仕事は化学機器扱ってる施設にいます。
今日は自己紹介で終わり〜。(早っ♪

初体験☆ 

2005年08月30日(火) 21時33分
 今日はブログ初体験です。 色々書きたいと思ってすんでよろしく〜♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 愚痴 (2005年11月25日)
アイコン画像つばめ
» バトン 続 (2005年10月09日)
アイコン画像つばめ
» バトンです^^ (2005年10月09日)
アイコン画像つばめ
» 生まれました^^(ぇ (2005年09月23日)
アイコン画像しゅう
» 生まれました^^(ぇ (2005年09月07日)
アイコン画像つばめ
» 生まれました^^(ぇ (2005年09月06日)
アイコン画像まちゃ
» 目的(夏の (2005年09月05日)
アイコン画像まちゃ
» 目的(夏の (2005年09月05日)
アイコン画像まちゃ
» 目的(夏の (2005年09月05日)
アイコン画像りくり
» 目的(夏の (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunomi4ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる