いまさらながら 

2009年02月25日(水) 11時42分
移転のお知らせ

ヤプログ⇒http://yaplog.jp/wakame-y/

ジュゲム写ブログ⇒http://yunow.jugem.jp/


ここはそろそろ消えてしまうので
よろしくおねがいします

(無題) 

2007年05月01日(火) 20時21分
信じ始めてたところだったのになー

このひとにしようって思ってたのにな

もう 

2007年04月27日(金) 23時55分
私は誰に甘えればいいの?

(無題) 

2007年04月01日(日) 1時36分
きょうみたいにさみしいよるに

あいてしてくれない恋人って

どうなんだろうね

久々こっち 

2007年03月31日(土) 22時40分
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

・回してきたアイツは?
かぶりものがよくにあう

・アイツはあなたの何?
ぴょんぴょんさ。

・アイツの事ぶっちゃけウザい?
んなこたぁねぇ

・アイツって頭おかしいよねー
おかしいねー

・アイツのいい所なに?
めっちゃ優しいところ。
あといろんな面で器用だねぇ

・じゃあ逆に悪い所は?
ためいきが多い

・アイツと何処行きたい?
マンガ喫茶。(え?

・アイツを食べ物に例えると?
そりゃぁなんたってにんじn(ry

・アイツを学校の教科に例えると?
えーーーーーーーっと
現代文か?

・アイツは天然?
きっとそうだ

・アイツは犯人?
きっとそうだ

・アイツと一日入れ替わったら?
ケータイでアプリダウンロードしまくって
親戚じゅうに不幸の手紙を50通くらい書いて
財布にかくしてある千円とか全部みつけだして使い切る!!

・アイツはオタクだ
きっとそうだ

・アイツがいなくなったら?
素直に嫌だなあ。

・アイツは自分にとってどんな存在?
仲良しでいたいひと

・アイツとシちゃう?
シちゃうシちゃう
嘘嘘

・アイツに一言
今なにしてる?

・回す人八人(送り返し有り)→
いねぇいねぇ


きょうきのうとアヤカたんちにとまった!!

次こそは天丼だ。そう天丼だ。

久々にのんびりしたなぁ・・・

 

2007年02月23日(金) 23時21分
最近の夢

4年前とまったく変わらない彼がでてきて

手も繋がせてくれなかった彼が

やさしくあの口許でわらって

抱き締めたことのない私の体を

驚くほど優しく抱き寄せる

クローゼットの匂いと

ほんやさんみたいな匂いがする

ずっとずっと、こうされていたいのに

朝の騒がしさが私のゆめを薄めていく

行かないで

待って

あと少し、ほんとに少しでいいのに


夢は終わって

あのひとの温もりは布団と変えられちゃう


今日の現実の朝は曇りぞらだった

はじめてあった日みたいに


夢なんか嫌いだ

大嫌いだ

あのひとになんか

あいたいなんて



もうそろそろ夢の時間

うっすらと、あの掌が私の頭を撫でた

モデr(銃声 

2007年02月19日(月) 22時05分
塾でモデルをやらされたぜベイベー

顔はかかせませんでした。(ぁ


新しいヘッドフォンがほしいです

壊れてしまって

ふるいのつかってるとどうも音が・・・


肩がいたいです

きせつ 

2007年02月16日(金) 23時15分
いちごっ!

やすかったんだって!

受験生がんばってフェアで…

あぅ…

(無題) 

2007年02月13日(火) 23時03分
あやかのコメント見て

ぼろぼろないた

あたしのちかくで

もっとおっきな恋愛してるひとがいるのに

こんなことで私ばかみたい

もっと好きになればいいのに

ちゃんと愛してあげればいいのに

こわいだなんて

あまったるすぎる

ごめんなあ

いろんなひとにあやまりたい

ごめんなあ…

(無題) 

2007年02月13日(火) 16時41分
彼の目を

みれなかった

怒られるのが

怖かった


Plofile

ユノ
・H1.2/3
・現役女子高生
・最近非常にやばい
・文系(実技系)
・絵が好き
・映画や小説なんてものも好き
・今 敏を目指してる
・太りぎみ

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる