初共同購入(激安プレイマット) 

August 24 [Wed], 2005, 22:23
節約を意識しているはずなのにまた無駄遣いしてしまいました
初めての楽天共同購入です。なんとこのプレイマット、共同購入送料込み450円です
画像は四つ折にした状態ですが、大きさは140×150、裏には滑り止めのブツブツしたのまで付いちゃってます。正直、柄は好みじゃないし、使い道もないんだけど買っちゃいましたのんがお座りでもきるようになったら使い道はあるかな

のんは布おむつ 

August 23 [Tue], 2005, 23:25
我が家ののんは、お出かけや夜以外は布おむつを使っています。

今時なんて思われそうですが、我が家はエレベーターなしの5階・・ゆーもおむつがはずれてないから買出しは大変やし、ゴミは増えるし、ゴミ出しも大変やし。。なんて不順な動機で始めました。幸い夏やったこともあり、洗濯に困ることはないし、洗濯好きなyunoはおむつを干してる時なんかは最高に楽しかったりしますそれにきれいなおむつに替えてあげた後はのんもなんだか気持ちよさそう飽きしょうなyuno・・おむつが外れるまで続ける自信はないんやけど。。とりあえずがんばってみます


最近、買った物でとってもお気に入りなのが、このシャーリーテンプルのワンピースです。中古だし、どこに着ていくのって感じのフリフリなんですが・・一目惚れでしたyunoはピンク色が好きで、ゆーが女の子だと分かったとき、ピンク色でフリフリした服を着せるんだと意気込んでいたけど、生まれてきたゆーはビックリするほどピンクが似合わず。。諦めましたその分のんにいっぱい着せたいと思い、ゆーのお下がりがあるにも関わらず、のんの服ばっかり買ってしまう
着せ替え人形にしちゃいけないんやろうけど、ベビーの服ってめ〜っちゃ可愛いよね〜
このワンピースは秋にあるゆーの七五三の時に着せようかな



パソコンが得意ではないけど・・ 

August 22 [Mon], 2005, 23:27
前からずっと気になってたブログをつけてみることにしました
娘が2人いる、年の割にはすっかり主婦に染まっているyunomamaです。
たくさんの人とお友達になれるといいなぁ。

先日次女が生まれ、只今姉妹の育児真っ最中なんですが・・
「2人目は楽だよ〜育てやすいよ〜」なんて聞いていたのに、我が家の次女はとにかく昼間はあまり寝なくて抱っこ〜と泣いています。

やっと寝かせたと思っても、あまり外に連れて行ってあげれてないせいか長女がパワフルに家の中で遊ぶのですぐに起きてしまいます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる