はじめに

November 17 [Thu], 2011, 20:34
おたくな内容中心に好きなことについてをもそもそ書いているきよのブログです。
嫌悪感を抱く方はブラウザを閉じてください。ブログ内に掲載している写真、文章などの無断転載禁止です。
公共の場からのアクセスはご遠慮願います。

ゲスト様の写真はご本人様のみ、お持ち帰り、転載可能です。
*イベント写真ゲスト様の写真は右側リンク集のphotoからいけます。

何かありましたら拍手からコメントしてください。ブログ内で返信させていただきます*

ハァ・・・

August 28 [Sun], 2011, 21:37
相変わらずまぁ様とトキヤちゃん愛しすぎて意味がわからないよ・・・


どっちも同じくらい大好きなんだけどしいていえば、

ハルたん→←トキヤ←きよでトキヤにフラれたところを
まぁ様に雪より優しく抱き締めてほしいんだよ・・・



画像は文と関係ないひみつ(*´v`*)やっとできて嬉しかったー!

スカートめくーり

August 09 [Tue], 2011, 0:34
オトメディア読んでからずっと疑問に思ったんだけど
レンの寝るときの服装が「全裸」なわけだが


それってどゆことだってばよ神宮寺さん・・・('')



1、まぁ様の前でも気にせず全裸


2、布団の中に入るまでは服来てて入ったあとにモゴモゴ服脱いでポイってする←これ想像するとなんかカワイイ



3、まぁ様がいない隙(お風呂とかトイレ)にベッドイン(意外と恥ずかしがりやな神宮寺さん)



どれ(´д`;)?

あでもまぁ様って課題とかないと早く寝てそうだから寝てから脱ぐとか?


それか部屋の家具配置みると、テレビ観るとレンの部屋に背を向けるようになってるから

脱ぎそうな時間(^o^)になったら空気読んでテレビみるふりして背を向けるとか?????

まじNAZO!!!!!!!

今週もがんばろー

August 08 [Mon], 2011, 8:06
まぁ様のお歌を聴くたびに心臓が締め付けられるほどには。ハァァァ

なんでまぁ様二次元なん?

まぁ様トキヤちゃんが愛しすぎて意味がわからないクール組可愛すぎるよ


今日もお仕事頑張ろ!

トキヤHAYATO様おめでとう!!!

August 06 [Sat], 2011, 1:00
大好きです!!どっちも愛してるっ(*´`*)ウウッ



そしてもう五ヶ月ほど前の話になりますが
家に、なんと


シャイニング事務所から




手  紙  送  ら  れ  て  き  た





( ゜д゜ )


ホントに送られてきたの。自分で作ったんじゃないよ。これについてはまた後程(^o^)

おぴんく同士(´ω`)

August 05 [Fri], 2011, 21:19
命さんと(*´ω`)目くりっくり!!

仕事疲れすぎて灰。

ハッ!!!

July 26 [Tue], 2011, 21:22
うたプリ音トキやるとき、記事の下の方にあるせーの!みたいのやりたいやる!!!!!
クラクラ〜の部分やったらかわいくないか!?

あとカレンダーとエプロン…

SRXとTYBもやりたいよー…

あとピンドラやばいです^^きょうだいかわいすぎてなんなの。

みんなあああ

July 09 [Sat], 2011, 20:34
ついに、ついについについに!!!!!!!!

ウ゛ィスコンティのCDが出るよおおおおお(゜^o^゜)わああああああああああい!!!!!!!
瞬ちゃんおめでとう、おめでとうー(*´д`*)!!!!!
もうね、私嬉しすぎてホントCD手にした日には涙でるかも(←びょうき)

ウ゛ィスコンティCDだせよーライブやれよー(^o^)とは言っていたが
まさかまさかほんとに出るなんて・・・!


なにやら二曲入るみたいです。楽しみすぎる!!!

9月のビタイベチケも無事取れたし!!!

はぁもうホント瞬ちゃん大好きB6愛してる(*´;∞;`*)

ニャー

July 07 [Thu], 2011, 23:57
うたプリのライブに無事行けますように・・・☆*゜

とここで今日のうちに祈っておこう(^o^)

お 久 し ぶ り で す 

April 23 [Sat], 2011, 18:11
お久しぶりです!!!ずっとブログ書いてなかった…!!
震災の影響で仕事がだいぶ被害受けてますが、それ以外は何ら変わりなく
元気に生活してます!!!

来週はTYB発売でそわそわです。
相変わらず乙女ゲーです。あと魔法少女にガッツリやられました。

画像は話に全く関係ないるーちゃんガラシャ^^


今データアップしてるから待っててね^O^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる
そこら辺にいるヲタクです^^ まぁ腐女子ってやつです。 BLもノーマルも大好き。 stsk、SRX、うたプリ、LB、Vitamin が好きすぎる今日この頃。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよ
» ハッ!!! (2011年08月03日)
アイコン画像yukio
» ハッ!!! (2011年07月27日)
アイコン画像kiyo
» \どや!/ (2011年01月30日)
アイコン画像kiyo
» あっぱれあっぱれ (2011年01月30日)
アイコン画像kiyo
» あけましておめでとうございます! (2011年01月30日)
アイコン画像ユキオ
» \どや!/ (2011年01月22日)
アイコン画像
» あっぱれあっぱれ (2011年01月09日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます! (2011年01月03日)
アイコン画像きよ
» らんたか(*´`*)♪ (2010年12月16日)
アイコン画像kiyo
» 学園ー…・・・ (2010年12月16日)
Yapme!一覧