(無題) 

2007年09月06日(木) 23時34分







(*^ω^*)

リンク集に新しい移転先が有ります

奇跡!? 

2007年09月05日(水) 22時26分

数日前…んと…30日くらい?に、虎様にメールを送った訳ですよ
で、その中で『ブログ更新して下さい』って、まぁ忙しいのに、無理なお願い?したんだけど………
昨日から更新されてるっ

私のそのメールを見たのかは、虎様本人次第だけど、何か嬉しいっ
虎様からしたら、私なんてたかがファンの中の1人としか思ってないだろうけど、私からしたら、虎様は、王子様

ライブ、今度福岡来る時は絶対行こうっ

ちなみに………虎様、モヒカンじゃなかった

私は前の髪型虎様らしくて好きだったから、嬉しさ倍増

でも、何故かブログ行くとエラーになる

イメージ声優♪ 

2007年09月05日(水) 19時00分

今日、疋田っちと親友と、車校で待ち合わせし、食事に行きまンた(*^ω^*)

久々に会ったから、凄い楽しかったン(*^ω^*)

で、その後に私の家で、
『花ざかりの君たちへ』
のイメージ声優を決めました

では、書きます

†芦屋→皆川純子
†佐野→浪川大輔
†保健医→井上和彦
†関目→鈴木千尋
†難波→川本克彦
†難波の事好きな人→保志か福山潤
†柔道の大将→檜山
†中津→森田成一
†あの幽霊の人→ダイサク←親友か遠近←私のイメージ
†オスカー姫島→三木眞一郎
†佐野のライバル→諏訪部
†佐野の弟→櫻井孝宏
†カメラマン→子安


まぁこんな感じでっす(*^ω^*)(*^ω^*)

エレキギター 

2007年09月05日(水) 18時33分

何と何とっ(●ω●)!!(●ω●)!!(●ω●)!!

夢にみたエレキギターが明日

とあるお方に、取り置きして貰ってます(・∀・)
今月末のお給料で、買えるかな♪

しかも、ノン様と同じデザイン

まずは基礎から練習だっ(●ω●)!!

でも……………ドはどの音とか、わからないよ

まぁ、頑張ります

明日、そのお方の使ってるエレキギターを借ります
初めて会うので緊張っ(?д?;)

夢 夢 夢 

2007年09月05日(水) 18時10分

どうしよう……………最近、虎様の夢ばっかり見てしまう……………夕べのは、出てきたのは分かったんだけど、内容思い出せない…(´;ω;`)

でも何か、何かね、抱き合ってたのだけは覚えてる…

その前も、抱き合って、手繋いでて、私、夢にならないように、

何度も

何度も

手を触ってたんだ…

これ程までに愛ぉしいのに、彼は遠い世界の人。
まぁ、向こうは顔も知らないしね

モデルスカウト………………のっとくんだったなぁ〜;;

ノン様に似てる!? 

2007年09月02日(日) 9時32分

ノン様と同じ髪型なので、疋田っちにメールでノン様画像を送ったら、
『似てる???』
(゜Д゜)私に似てるなんて言ってたので、親友2人に確認…

どちらからも『似てる
(゜Д゜)ぇぇぇぇぇえ


ノン様、ライブで落っこちたとなっ?((((゜Д゜)))
大丈夫だったのかなぁ〜(´・ω・`)

でも、落っこちた時にぶつかりたかったと思う私

画像ゎノン様

アンカフェ『ノン様』 

2007年09月02日(日) 9時24分
はい、アンカフェのブログ『ノン様のみ』を見ていました〜PPP
ノン様かなりのアニメ好き
かなり気があう〜(*^ω^*)(*^ω^*)永遠に語り合いたいなぁP←永遠ゎヤバい

11月の鹿児島ライブ、ノン様に何か渡そうかなぁ…何が喜ぶだろう…アニメ…の…グッズ?(笑)

オススメの漫画でも渡そうかな―…
宮崎のアニメイトに来てくれないかな〜←絶対ないない

とにかく、ライブ楽しみ(*^ω^*)
宮崎から行くから、帰り着くのは夜中だなソ

私もノン様のメッシュ入れたいP

昨日ゎ..... 

2007年08月28日(火) 15時12分

昨日ゎ、稲刈りかりとか最近寝てないからか、眠くて眠くて
今日ゎ、職安に行ってきました(*^ω^*)
ちょうど私の希望に沿うバイトを発見したので(*^ω^*)

面接ゎダルいけど;;しあさって、面接行ってこなきゃな〜υ



この世界で、ただひとりの愛する人に、愛される―――――

それ以上に幸せなことなんて……きっと、ない―――――――




カラオケ〜 

2007年08月26日(日) 20時30分

今日も5時30分に起き、ご飯にお弁当作って、片付けて、実家の稲刈りへ

暑かった↓↓↓

で、昼からはカラオケ
今日ゎほぼV
ガゼゎCASSISと貴女ノ為ノ此ノ命ゎ必ず

アリス九號.の、JEWELSゎ最高に良い歌だ↑
将の歌声も良いんだけど、やっぱり、音楽が好きだなぁ(*^ω^*)
下手ギターとBASSが綺麗分かるの?って思うかもしれないけど、私、聴覚 自覚 嗅覚 視覚は人より優れているみたいで(・∀・;)

Vを否定する人は多いけど、ガゼの歌詞や音楽は凄く心に響きます

勿論、アリスもアンカフェも

顔ファン多いけど....正直厭だな;

あと、あんまり人気でると私厭になるんだよな↓↓↓;;

喜ばしい事なのにね

花火 

2007年08月25日(土) 23時52分
いや〜、何年振りかに花火をしまンた↑(*^ω^*)

ホントゎ泊まりだったんだけど、私明日朝早くから稲刈りなんですよね(>_<)

だから、泊まりゎ無理で
花火をして、帰って頂きまンた

携帯にデコ電しました↑綺麗だ(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈷玖碎月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
V系だいっすきです(・∀・)

声優もだいっすき(*^ω^*)

アニメとかそういうのもだいっすきなんで、気が合う人いたら、カキコよろしくお願いします

友達になれると幸いです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サエ
» 髪を切りまんた(*^ω^*) (2007年08月15日)
アイコン画像
» 疲れた( -。-) =3 (2007年08月14日)
アイコン画像ゆや
» バトン (2007年08月13日)
アイコン画像ゆや
» デートバトン (2007年08月12日)
アイコン画像ゆや
» バト―ン (2007年08月11日)
アイコン画像しほたン←
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像ゆや
» ちょwwwwwww (2007年08月09日)
アイコン画像phantom
» 黒執事 (2007年08月09日)
アイコン画像
» 黒執事 (2007年08月09日)
アイコン画像ホソカワ氏
» とりあえず..... (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる