前回の続きの続き。そして終わり 

November 08 [Tue], 2005, 10:06
がっつり後半です。

◆木原敏江時代

→ジョフレ・ド・ペイラック  フィリップ様  鷹塔摩莉

◆SNK格ゲー(KOF・月華の剣士・餓狼MOW)

→(KOF)八神庵  親父チーム全員  ボスチーム全員  ルガール
(月華)刹那  骸  一条あかり
(MOW)フリーマン  グイン  ジェニー  ドンファン

◆WJ時代

→・・・つまみ喰い時代だから何が何やら・・・

◆HELLSING

→全キャラ!!!!みんな好きです!!!!嫌いなキャラいません!!!!

◆コナミ音ゲー(ポップン)

→ZIZZ  妖怪バンド  ヨシオ  かごめ  MZD

◆楠本まき

→(Kの葬列) K  魚住  鰐淵  人形つくりの女性  肉屋
(致死量ドーリス) 蜜
(干乾びた胎児) 成


◆あずまきよひこ

→全キャラ

◆須藤真澄

→ますび  ゆず  パパ

◆逆転裁判

→狩魔豪  御剣怜二  鹿羽うらみ

◆鋼の錬金術師

→ブラッドレイ大総統  ヒューズ  アームストロング  ピナコ

◆新世紀エヴァンゲリオン

→エヴァ初号機

◆ケロロ軍曹

→全キャラ

◆日出処の天子

→厩皇子  淡水  調子麻呂

◆王ドロボウJING

→キール

■4.サイト名とHNの由来。

サイト名→「無頼漢」「VILLAIN」は「ならず者」という意味。
      悪というエスプリを散りばめたらこうなった。
      掲示板の裏名は「NOTORIOUS」(悪党)

HN→これはもうプロフィールで明かしています。
      
■5.バトンを回す5人くらいの人。

もう自由にお持ち帰りください・・・疲れました。
とか言ってられないのでまた後ほど書きます。

ここまでとんでくれた方、お疲れ様でしたーーー。

前回のバトン引き続き 

November 07 [Mon], 2005, 9:18
■3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

こげなしんどいこと・・・かかないかんのかい。
でも楽しい。

◆ガンダム

→シャア・アズナブル  鉄仮面(カロッゾ・ロナ)  ハマーン・カーン  

◆ルパン三世(モンキーパンチ)

→次元大介  カリオストロ伯爵

◆魔動戦士グランゾート

→シャマン  ラビ  グリグリ

◆仮面ライダーRX

→ジャーク将軍  ボスガン

◆ゴジラシリーズ

→バトラ(成獣)  ビオランテ(花獣形)  

◆ディズニー

→俗に言うディズニーヴィランズ。悪役達。
  一番好きなのフック船長かも。

◆るろうに剣心

→四乃森蒼紫  斉藤一  大久保利通  宇水

◆名探偵コナン

→毛利小五郎

◆烈火の炎

→紅麗  木蓮  石島土門  戒

◆快感フレーズ

→いない。特にキャラ好きではなかった。

はぁ、はぁ、かなりきつい。

まだ続くんですか!!!!
まだあるんですか!!!!!


続きます!!!!!

名も無きバトン 

November 04 [Fri], 2005, 9:06
eclipseの桜津嬢から知らん間に渡ってきたバトン。
本家は「だく」のやんば様のご様子。

無茶苦茶多いですが、がっつり行きます。
気合が持つまで。

あ、ばりばり腐女子な発言が出てます。
ご注意。


■1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル。

>初めて読んだのは
 ばりばり女性向けで、某格ゲーの初期ラスボスと主人公の父親の絡み。 ここから私の親父激萌えが始まる。ってゆーかあれからこういう組み合わせに
 出会ってない。みんな描いて。

>最初に書いた夢
 ばりばり女性向けネタで、某魔法少年が通う魔法学校の教師二人の絡み本。
 気合が入った。


■2.覚えている限りでジャンルの経緯。

 ガンダム(機動戦士、ナイト、武者)
   ↓
 ルパン三世(モンキーパンチ)
   ↓
 魔動戦士グランゾート(昔有りがちな正義と悪がはっきりしたアニメ)
   ↓
 仮面ライダーRX
   ↓
 ゴジラシリーズ
   ↓
 ディズニー
   ↓
 るろうに剣心
   ↓
 名探偵コナン
   ↓
 烈火の炎
   ↓
 快感フレーズ
   ↓
 木原敏江時代
   ↓
 SNK格ゲー(KOF・月華の剣士・餓狼MOW)
   ↓
 WJ時代
   ↓
 HELLSING
   ↓
 コナミ音ゲー(ポップン)
   ↓
 楠本まき
   ↓
 あずまきよひこ
   ↓
 須藤真澄
   ↓
 逆転裁判
   ↓
 鋼の錬金術師
   ↓
 新世紀エヴァンゲリオン
   ↓
 ケロロ軍曹
   ↓
 日出処の天子
   ↓
 王ドロボウJING


 以上記憶の蓄積が始まってから今まで。4歳くらいからかな。
 一部作者様の名前がそのまま入っていますが、その方の全作品ということです。
 椋ちゃんの書き方をそのまま利用しました。

 

ボーカル占いをやってみた 

October 25 [Tue], 2005, 10:04
V系ボーカル占いをやってみました。
大笑いです。
大爆笑です。

本名さんは…Gackt(MALICE MIZER) です☆

● Gackt(MALICE MIZER)さんのあなたは、温和でソフト、
とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、
誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● 本名さんの開運衣装は、背広です!



あーーーがっくんですかーーーガックンなのねーーーー
もうマシンの前で一人大爆笑でした。

あははははははははははははっはははははははははははは



更新作業終了!!! 

September 27 [Tue], 2005, 11:52
とりあえずな!!
とりあえずだけど終了なんだこのやろう!!!

もうしんどいってぇの。
ちくしょーーー、お陰で日記なんて全然更新できてねぇよ。
アナログ日記たまりまくりだっつーーーの!!!!

ぐおーーーー、バグでまくり!!
ってゲームかい!!!

ちくしょーーーーMIDIなんてつけなくったっていいんだよ!!!

なんでBBSなんてカスタムしてんだよ!!

全部前のサイトの使いまわしじゃねーーーーか!!!!

だーーーーー!!!日記価いてたらシチューが焦げた!!!
あぁもう変換違うじゃねぇか!!!

メニューなんてスタシーでいーんだよスタシーで!!!

うんぎゃーーーーーー


涙腺がやべぇ 

September 12 [Mon], 2005, 9:02
最近また涙腺がイカレましたーーーさ。

しかも今回はもっとひどく逝った。


まるで

「おいピータン」第二巻のように!!(三巻だったかすら

ベッドに入っても涙。
ピアノ弾いてても涙。
勉強してても涙。
音楽聴いてても涙。


キャベツ刻んでても涙。
納豆かき混ぜても涙。
ご飯炊けても涙。



もうどうしようもないんですフェルナンデスアルキメデスグスタフアミーゴスブエノシュタールシェ


心きたねぇ!!!!!! 

September 03 [Sat], 2005, 9:17

ごめんなさい、今日は朝っぱらから突発的に
思ったことをかいちまうぜい。

この日記は余儀なく削除される可能性ありなので、
あぁもう。

さっきから何度も打ち間違いしてるし。
あぁもう。

はっきり言う。

人様の日記をうかつに観ると痛い目に遭う。
もうなーにー、なんなのーーーあれーーーーーーーー?????

痛いよ痛いよーーー。
ご本人に悪気はない。ないと思う。
勝手に痛さを感じてるだけなんだけど、

痛いよーーー。

日記って、知ってる人の動きが判ってしまう時がある。
「え、あの時そいつその場におったの???」
っていう時がある。

伊田ーーーーーーーーーーーー。

なんか疑心暗鬼の坊やが確実に成長を遂げていて、
とってもとっても
自己嫌悪。

嫌ーーーーーーーーーーーーー。

うん。
あの日にだけは、そこに居て欲しくなかったな。
「それはお前の勝手だろ。」
と言われてしまえば元も子もないのだが。

あの日だけは。
あの日だけは。

うーーーーーわーーーーーーーーーーーーん
バーーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーー!!!!!



今更のバトン回答 

September 01 [Thu], 2005, 10:31
実は二ヶ月くらい前に、すでに頂いていたのです、
ミュージックバトン。

生きてるって言ってみろのキタローから。
遅くてごめんよ、キタロー

というわけで、早速回答。


(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A:知らん。調べてもみないし


(今聞いている曲)
A:クラシックが大方。バロックと古典楽派を愛しています。


(最後に買ったCD)
A:「PHANTASIA」
  ミュージカル「オペラ座の怪人」の交響曲Ver


(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A:ミュージカル「オペラ座の怪人」より
  「The phantom of the opera」
  「Think of me」
  「The point of no return」
W.A.Mozart作曲オペラ「Cosi fan tutte」より
  「In uomini in soldati」
  F.Gasparini作曲
  「Las ciar d'amarti」
  みんな、気がつけば口ずさんでる。愛しいんだと思う。


(バトンを渡す5人)
A:・・・大抵私の周り、みんな回答してるんだけど・・・
  えーーーっと・・・・


 「SEX VIOLET」の紫様、

 「大総統の憩いの部屋」のブラッドレイ大総統様、

 「青空絵日記」の真風 結良様、

 「placE」の影纏 闇丸様、

 「Good Bloom Hollyhock 」の咲良 葵様、



  以上の五名様に!!一方的に!!バトンタッチ!!


真っ向から 

August 14 [Sun], 2005, 21:32
突然ですが、明日っから帝都に行ってきます。
夏の祭典は今日で終わったのですが、
私にはやらねばならぬことがある。
私は行かねばならぬ処がある。

俺がやらねば誰がやる(違
そして幸せな帰路にするのだ!!!!

楽しみだね、天!!

最近占い日記ばっか 

August 14 [Sun], 2005, 20:38
あなたが最期につぶやく言葉占いをやってみました。
はぁ。


あなたが最期につぶやく言葉は
もう、何がなんだかわからない。
死因:オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、
閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、
つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。
使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。
もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

キーワード: 『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

・・・・・

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像眼鏡魚
» 今度はかばら。 (2005年08月11日)
アイコン画像眼鏡魚
» 同人女の成れの果て (2005年08月06日)
http://yaplog.jp/yunokami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunokami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる