覚え書きメモ 

April 28 [Fri], 2006, 14:22
ー5月中にやりたい事ー

・種系衣裳の完成
  (ラクス邸服、水色私服、カガリ首長服、ステラ私服、マユ私服、女子地球軍服…自分の分。
   シン私服、アレックス服、キラ私服、男子地球軍服、ミーアネグリジェ)

・PiaGO服
  (チャイナとか天使悪魔服)

・さくらちゃん服(C.Cもツバサも)

・久々にデジキャ服


 以上。

とりあえず、部屋ん中、片したい

持ってる衣裳 

February 01 [Wed], 2006, 1:21
【種】
 歌姫ラクス・エターナルラクス・水の証・暁
 フレイ私服・軍服
 

【種デス】
 ラクスAA服・ルナ軍服・メイリン軍服・ステラ軍服・ミーア私服・ミーアステージ衣裳


【花ゆめ】
 フルバ女子制服(冬&夏)
 MとNの肖像
 天禁
 紅茶王子制服・アッサム王子服

自分の為の覚え書き A 

November 04 [Fri], 2005, 15:58
【手直し中・製作中】

@アニメ
 ・無印種 (水の証、別荘、星のはざまで、クリアポスターラクス、フレイ軍服、フレイ私服)
 ・種デス (水色ラクス、暁ラクス、ミーア私服、
 ・新世紀エヴァンゲリオン (アスカ制服
 ・天空のエスカフローネ (瞳制服)
A漫画
Bゲーム
 ・双恋(雛菊、一条)
Cその他



【製作予定】

@アニメ
 ・無印種 (脱走時のラクスケープ、フィギアラクス・アイドルver.フィギアラクスver.ウエディングラクス、カガリ緑)
 ・種デス (マリュー軍服、ステラ私服、暁カガリ、ラクス46話私服、ネグリジェミーア)
 ・新世紀エヴァンゲリオン (ゴスロリアスカ)
A漫画
Bゲーム
 ・双恋 (
 ・センチメンタル・グラフィティー(
Cその他

自分の為の覚え書き @ 

November 04 [Fri], 2005, 15:33
【持っている服】

@アニメ
 ・無印種 (歌姫ラクス、エターナルラクス)
 ・種デス (AA服、ルナマリア軍服、メイリン軍服、ミーア、ステラ軍服)
A漫画
 ・フルーツバスケット (透くん仕様・夏と冬制服、黄緑メイド、ステーショナリーセットver.、水色メイド、別荘の服、ツインテピンクメイド、手帳ver.、
Bゲーム
 ・FF]、ユウナ
 ・Gift
 ・双恋(白鐘、桜月)
 ・センチメンタル・グラフィティー(ほのか
 ・Key作品(KANON夏と冬制服、AIR、CLANNAD)

Cその他
 ・マリア様がみてる。

自分の為の覚え書き。 

October 05 [Wed], 2005, 3:29
 種…地球軍2着。36話ラクス。星のはざまで。別荘服。カガリ。
 種デス…ミーア私服2着。ラクス私服2着。キラ私服。マリューさん。
 種その他…クリアポスター。フィギアの白2着。ウエディング。暁ラクス&カガリ。
 Dグレ…リナリー
 セラムン…セレにティー
 双恋…雛菊姉妹。
 ロマネスク・・・
 ミルキーウエイ…
 SNOW…
 こみパ…瑞希
 FF…Y、Z、[、]
 

自分の為の覚え書き。 

August 28 [Sun], 2005, 1:36
4日…種デス、AAラクス。
23日…種、36話合わせなので、舞台衣装。 あと、暁ラクス。
24日…シスプリ2、亞里亞。

以上、4着は、9月の合わせ日までには、作らなくてはいけない物。

日にち未定で…双恋(るるらら冬服)、トゥハ、芹香先輩のパーツ。ロマネスク。エヴァ制服。

現在進行形で、出来れば、8月中に完成させたいもの…地球軍軍服。種デス、キラ私服。
種デス、ラクス私服と26話ラクス。種、星の行方衣装。

ただいまなのだ☆ 

June 15 [Wed], 2005, 22:17
 行って来ました…『トイザラス』へ
本当は、前回、行けなかったお店で、お買い物お予定が…^^;
出かけるのが、遅くなっちゃったんでね〜。
まぁ、良くある事です…はい。
一人でのお買い物だからね。

 んで、地元のくせに、又、迷う
そこは、「サンストリート」なるものの、一角にあって、今だ、どこに何があるのかわからず…いーーーっも迷子
ただでさえ、方向音痴で、なっかなか覚えられない奴なのに〜〜(><)

 んでも、久々にいった『トイザラス』は、やっぱ楽しい
ん中、杖やらステッキやら溢れてるくせに、又、欲しくなる…。
つい最近のは、買ってないのですよ☆ 【プリキュア】も【ふたご姫〜】も…。
いつか買いそうで、怖いよ自分

 でも、一番、目を奪われたのは、『種デス』プロモビデオでした・・・

 これ欲しいかもですよ^^
だって、全員の活躍シーンがあるのですよ
キララクもあるし…。
結構、作りも凝ってて、時間にして10分位なのですが、見入ってしまいました。
(数回見てしまった…笑)

 とりあえず、そんなこんなな一日でした☆
おニュウな傘もさせたし…。
新しいものをおろす瞬間って、何ともいえない喜びを感じます
私だけかもしれないけど…。
うむむむむ。

雨〜。 

June 15 [Wed], 2005, 14:20
 いよいよ本格的に、梅雨入りなのでしょうか?!
雨は、嫌いじゃないんだけど…
(むしろ、雨上がりの瞬間は好き〜〜
週末は、晴れて欲しいものです…はい。

 そんな雨の中ですが、またもや買出しへ…
おニュウの傘が、させるのだ☆ 嬉しいなり〜〜。
←違うくてXXX

 この間、せっかく繰り出したのに…
煩悩の赴くまま、お店巡ってたら、閉店時間になっちゃったの
せっかく行ったのに、買えず…へ、お戻り。
あとは、行ったら、お店が休みだった…とか。

↑二つは、よくやらかします(><)
計画性が無いというか…何というか…ふう。
まあ、一人で、気ままに行く時の事ですけどね

 そんなわけで、この間、行きそびれたお店に、行ってまいります〜〜。
時間があったら、本も見てこようかな

はじめまして☆ 

June 14 [Tue], 2005, 23:08
 今日は、の中、ブログin。
朝方のは、寒くて、カーディガンを羽織って仕事してました(><)
同僚に、暑苦しいと、ブーイング受けつつ。
いや、体温中枢がヘンなのか、いつも  内だと、寒がってるんですよね〜。
普段も厚着だし うむむむむ。
でも、冷房の効きすぎなお部屋は、身体に悪いってば

 そして、明日は予報。
出かけようと思ってたのになぁ。
雨だと辛いなりよ
…でも、出かけてるんだろうな…私の場合。

 一度決めた事は、出来るだけやりたいからね〜
守れるよう努力は、したいよねやっぱ。
何でもだけど…。
そこが上手くいかないのも、人なんだけどね。
だから、心の広い人になりたいです☆

 …常日頃、考えている事でした。
む〜〜〜ん。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunokaasagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる