日曜日 

2005年09月11日(日) 21時28分
今日は、日曜日。まったりとしたいとこだけど 娘二人に 起こされ・・・

部屋の片付けや洗濯して 選挙へ・・・。

衆議議員の選挙だ。皆様 選挙の行かれましたか?

郵政民営化などなど 言われてる選挙ですが 明るい日本になってもらうためにも選挙に行って よりよくしないとね。と強く思い 最近は選挙になるべく行くようにしてます。
棄権だけは いかんざき(って ○○党じゃないけど)

その後 いつもの ショッピングセンターへ・・・。
娘とオットは、いつものように ゲーセンへ。 その間 布屋さんへ。

ちょとちょと買って 秋模様です。( ̄ー ̄)v

帰宅して いつもの時間にちびまるこやサザエさん見たら いつもの日曜日。
明日は、月曜日。1週間の始まりです。

タイフーン 

2005年09月06日(火) 17時14分
昨日から 九州に台風接近
買出しやベランダを片付けをして、台風に備える!

今日は、オットも自宅待機で、まったりと言いたいところだが・・・
うちの2匹の小台風が 暴れまくってました。

台風被害が少なくってどっかに行ってちょうだいと言いたいけど、そうは、いかないくらい
風もひどいな〜

jazzな夜 

2005年08月27日(土) 21時45分
オットが 会社からもらってきた お祭りのビール券が あったので、親子4人で
行ってきた。

オットに聞いても 何の祭りかわかんないと言う返事。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

行ってみたら ジャズのバンドのセッション?兼お祭りみたいなもので、ジャズが流れる中
焼きそばやから揚げ食べやビールの飲み。。。帰宅。

子供たちは、「オーバー ザ レインボー」でのりのりに踊ってました。
(えっ 何で踊るの状態なんですけど・・・(-.-)ボソッ・・・)
久しぶりに聞いたジャズ たまには、いいよねー
今は、童謡やおかあさんといっしょの歌なので 新鮮だったわ〜

あっ 風邪ひきは、すっかりとまではいかないけど よくなったかな。。。


ダル ダル 

2005年08月25日(木) 0時35分
今日は、何にも予定が入ってなかったので 1日のんびりと・・・と思ったら、1歩も外に出てないよー。

ちなみに 娘らも 外に出してないぞ!(下の子からは、クレームが・・ m(*- -*)mス・スイマセーン)

そして、風邪引く1歩手前のようで、喉痛し! 

そんな中で ベビーシューズを作ってました。
お友達が出産したので 旅立つ予定です。

あ゜ぁ゜ーーーー( ̄  ̄メ) 鼻が 詰ってきた。。やばいなー



P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunoka3yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる