相対する話

September 15 [Thu], 2011, 20:11
マカロン作ったったwww
素人でも結構出来る物なのな
着色料入れてないからナチュラルな色していらっしゃるが苺味です




5月27日から減量始めて3ヶ月と2週間で-6kg。
8月はずっと停滞してたけど無事乗り切りますた(`・ω・´)
そういえば昔から夏肥りしてたなぁと今更気付いたっていうw
少なくともあと-6kg〜はしようと思う。
その辺りが自分好みの体型だったはず(うろ覚え)


レコーディングは三文堂のツールでぽちぽちやってる程度。
カロリー表記項目が少ない&ちょっと雑であんまり信用できないのが残念だが
ダウンロードで安上がりだしカロリーは別サイトで調べればいいやー位の気持ち。
やっぱり合算と記録をしてくれるのは便利だし
折れ線グラフで成果も反省点も見えてくるから結構良いのかも。




菓子作りなんてピザった趣味してるけどちゃんと体重減ってる!ふしぎ!

マジLOVE1000%

August 04 [Thu], 2011, 0:02
踊ったら異常に疲れた\(^o^)/
5回目くらいで死にそうになったwww
ついでに妹誘ったら断られたwwwわろすwwwwww


明日はダンス衣装制作会社のめんせつー
何着てこうか悩むのがこの業界…アパレルェ…

夏便り

July 15 [Fri], 2011, 22:16
家族は皆暑さでうだっている中
夏野菜と大豆食品が好きな私に死角は無かった
てことで夏バテと縁遠いところからこんばんは。
ノンクーラーのお部屋よりお伝え致します(・∀・)


その他近況はこんな↓
・減量は48日目にして-5kg。順調。アイスうめぇwww
・あんまりアニメ見ない方なのだが今期は割りと見てる
・しかし兄貴と一緒にうたプリ見る日が来るとは思わなかたあるよ(^q^)


まったりぼんやり軽いおたく生活ですな…

地味な減量1ヶ月目

June 28 [Tue], 2011, 16:37
結局一月で3,6kg減った(・∀・)
求職活動以外で殆ど外に出ない引きこもりでこの位ならまぁまぁな数字ですな。
毎日やってることは朝イチで体重計に載ることと
大雑把なカロリー記録だけ
(これも携帯アプリが無かったら絶対やってない)

まぁ地味に続けていきますよっと

近況的な、ね!

June 19 [Sun], 2011, 5:38
土曜の夜はタイバニ見ないと!な感じで
深夜アニメからの〜おはようございます\(^o^)/



2,5キロ痩せて調子に乗ってる今日この頃
まだまだ絞るぞー
(毎朝体重計に乗るだけの簡単なお仕事です)

妹の服装指導という不思議な役割を命じられてたりしてます
二十歳いいなぁ二十歳
心身ともにはっちゃけ放題じゃないの
自分の人生でも楽しかったのって19〜21歳がピークだわ
だがもっと遊んどくべきだった←



ハートヒールのサンダル欲しいけどどこのがいいんだろうかな…

僕と契約して、着せ替え人形になってよ!

June 04 [Sat], 2011, 3:52
って口走るような出会いは無いもんか。

自分のために服のデザインがつがつ出来る人裏山
誰のためでもなくさらっとデザイン出来る人もっと裏山。
ミューズが居ないと纏まらないぜっ\(^o^)/

にほんごのぎもん

May 26 [Thu], 2011, 6:00
毒舌家を自覚してるって言う人って8割は「自称」だよね。
そしてその8割のうち9割程度は
暴言や口汚い罵り癖を毒舌と言い張る毒舌家(笑)だったりするよね。

人の心に傷を着けるのが毒舌なの?
それってただ性根が悪いだけじゃないの?

がらっぱちな言葉使いや余計な揚げ足取りせんでも
相手の図星を突くことを言うのが本当の毒舌なんじゃないかなぁ。
と、思った






しかし 肌荒れが ひどい

うっうー(^q^)

May 26 [Thu], 2011, 5:40
久々に放置より帰ってきたます、た…が!
就活無双してたらめちゃくちゃ太りました死にたお(´^ω^`)
ロリータとかマジ着れないよ……よ!!!
地味にダイエット始めますorz


久々に何かちょいと繕いたいけど
物欲が無いに等しくなってから「こんなのがいい!」が思い浮かばないっていう。
何ゆえ。

伊藤園の本気

September 06 [Mon], 2010, 18:16
こ れ は う ま い !

市販の抹茶オレって殆どが香料が鼻につくから好きじゃないんだが、流石お茶の伊藤園。
無香料にして香りと風味豊かな抹茶の味。
口の中で転がして味と香りを楽しんで飲める逸品です。

白い未来の話。

September 03 [Fri], 2010, 2:43
今準備してる仕事の話が頓挫しないだろうかだとか
何時から稼げる?いくら稼げる?生活出来る?
全部含めて、私一人にどこまで出来る?
そんな不安を多々抱えながらも仕事の用意を着々としてはいる。
「もしも11月初めなら15コマだよね、えーっとじゃあもし割り振るなら…」
と、思いながら何気無く手帳を捲った。
今使っている、ピンクの手帳。
何も書かれていない、真っ白なページは来年の1月で終わっていた。


初めて「未来が足りない」と思った。


うつ病患者らしいねって言われそうだけど、なんだか嬉しかった。
近いうちに、新しい真っ白な未来を買いに行こう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunoji(ゆのじ)
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
コスプレ(引退済)、ゴシックロリータ、服飾専門学校、和服(現在進行形)と布に半生と財産を吸われて生きてきた。
なんか色々ぐだぐだ。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yunoji(ゆのじ)
» 相対する話 (2011年09月17日)
アイコン画像おさとう
» 相対する話 (2011年09月17日)
アイコン画像yunoji(ゆのじ)
» にほんごのぎもん (2011年06月19日)
アイコン画像yunoji(ゆのじ)
» にほんごのぎもん (2011年06月19日)
アイコン画像おさとう
» にほんごのぎもん (2011年06月19日)
アイコン画像アキ
» にほんごのぎもん (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる