好きすぎるどうしたらいい。

January 05 [Tue], 2010, 15:01

年が、あけまんたっ♪


さ、今日は最近庭に生えてきた未知な生物について紹介しようかと思うよ!笑


ま、埋めてったのは悠馬ちゃんなんですけどねwww笑



○どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えて下さい。


指定キャラ:白石蔵ノ介


あああああああああああ、俺ァもう末期すぎてこの名前だけで発狂乱舞すっぜ^^
テンションはクライマーーーーーーーーーーーーーーックス☆☆
白石白石ああああああ白石、オマエがすきすぎるどうしらたいいゼッハァ



@ある日、「白石」が家の庭に生えていたらどうする?

→なんか庭から人声が聞こえると思って覗いて見たら…

…う。しかもなんか心なしか

「ん〜エクスタシぃいいいいい!!この生え方ほんまエクスタシーやわっ!!エクスタシー」

とか発していてとても変態チックなんですけど。


し☆か☆し


我が庭にし、ししししらいしGAッ!!!!!!!!!!!お生えになっているとなっ!!!!!!!!

毎日お水あげて、「よーしよし、早く生えてこいよ〜♪すくすくいい子に育つんだぞ〜♪」と愛情いっぱいに語りかけてあげるからさ、マジに庭に生えてきてください白石さん。(真顔)
白石を近くに感じたくて日々狂いそうなのである。
しらいしっ!!!!!!!!!!
オマエがすき(ry



A「白石」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

→とりあいず私は確実に、

「うほっ☆」

と叫ぶよ?笑

まあ…下は着てもらうとして、上はもうちょっと二の腕を堪能させてもらおうかな


てか、白石の場合。
全裸のくせして左手にはなぜか包帯が巻かれてるんだよね。わかります。

見ているこっちが恥ずかしくなる、まさかの羞恥ぷれいwwwwばくしょう
さすがだぜ、白石wwwww
自分の色気の活用の仕方にもムダがないwwwww


しかし、これだけは声を大にして言いたい。

腕を隠す布があるのなら、おまいのもっと大事なところを(ry



B服を着た「白石」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?


→着る服があるなら最初から着てろしwww笑
白石の色気はレベル高すぎて危険すぎるゆえwwwwww



「あー…チョット待った。こっから一歩でも中に入ったら嫁として見るから覚悟して入れよ?」


や。うそです。
正確には
「あー…チョット待った。そこでしばしお待ちを…」
と言い残し、浪速のスピードスター涙目の速さで白石がまさにエクスタシーしちゃってるピンクパッションウハウハ系な薄い本を回収してネコ型ロボットの四次元ポケットに預ける。



C「白石」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

→白玉ぜんざい財前光添え

財「部長。はい、口あけてください。」
白「お!なんや、財前食べさせてくれるんか?オニーサン嬉しなぁ〜♪♪」
財「・・・・うっさいわ、ボケ。いいから、早よ口開けんかコラ。」
白「・・・冷たいナァ・・・・ま、照れてんのやろ?ニヤ」
財「なっ・・・(プイっと顔背ける)そんなんちゃいます!えーから、早よ食べてください。」
白「クスッ・・・はいはい。・・・・・あ、せや財前!」
財「なんです??」
白「ほな、おすそわけ〜♪(こっち振り返った光の口に白玉をおすそわけ)オマエ、ぜんざい好きやろ?ニッコリ」
財「(もぐもぐ)・・お、おーきに。(照)」
白「(光の頭なでなで)」



もしくは、大車輪山嵐たこ焼き遠山金太郎風味


金「なーなー、しーらーいしー、そのたこ焼きワイにもくれへん??」
白「金ちゃん、しゃーないなァ。ええよ、好きなだけ食べ」
金「白石!おーきに!」
白「あーあー、金ちゃんほっぺにソースついとるで(苦笑)」
金「えー、どこぉ〜??」
白「・・・・ここ。(ペロッと舌で舐めとる)」
金「なっ!!!!!!!白石///////」
白「金ちゃんはホンマに心配で目ぇ離せなん子やな〜。そんな子は・・・ほら、こっちに来ぃ〜♪(白石のお膝の上)
金「っ!!////////白石ぃ〜、・・・・なんや、ワイ恥ずかしい/////」

※白石が暴走しそうなので強制終了。



Dお腹いっぱいになった「白石」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

→(ケセセッ、さっき食事に仕込んだ睡眠薬が効いてきたみたい…っと。む、無防備にオレん家に上がってきたオマエが悪いんだからなっ!)


Eぐっすり眠っている「白石」。どんな寝言を言ってると思う?

→「ん〜…エクスタ…・・・シエスタ・・・」

オマエ、なんでもかんでもとりあえずエクスタ言えば済むと思ってるんじゃないのか。

が、しかし!親分の寝姿はきっとさぞかし可愛かろうて////////←ジャンル違うwww



Fやっと起きた「白石」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

→む、無防備に抱き付いてきたオマエが(ry

もうオマエのことを離さないっ!



G「白石」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

→くそっ。あくまで寝ぼけていたからと言い張るのか。くそっ。


「何でもしてくれるんだな??」

ぢゃぁやれやれしゃーないなァって苦笑した顔してください。
アナタのその表情がいちばんスキなんです。(真顔)



H「白石」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

→「今日はホンマおーきに。…、あと…財ぜ…やなくて、ぜんざい美味かったで♪」

って言って片手をあげて去って行く
土の中へ…。



さ、今度はカイトたそにもらった白石バトンをニヨニヨと回答するのである。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼子
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
読者になる
☆ABOUT☆

なんてゆーかオタクです。
電波ではないです←


勝真に出会ってから、地の青龍の神子として奔走しつつ、えく☆すた星から来たバイブルが好きすぎて好きすぎてもうホントに大好きすぎてどうしたら2次元の世界の住人になれるか日々本気で模索中の蒼子です。

しかし、最近はうっかりテニミュにもハマり2次元と2.5次元の世界を行ったり来たりする日々ですwwww


してんほほほーじ
ほほほい ほほほい ほほほいほい


MO☆Eに限界は無いぜっ・・・・・・・・!


へいっ!


や、MA☆JI☆DE白石ぶちょが大好きなんですゼッハァ
受けっぽい身体をしているのは認めようっ・・・・
が、しかし白石は攻めだぁぁあああああああああ!!!
これだけは絶対に譲れないプライオリティwwwww

あ、ちなみに本命は蔵光です。
生意気にツンツン頑張っちゃってる光をただの可愛い子にしてしまう白石の余裕さが好きDAッ!!!!!!
オカンでお世話焼きぃ〜な白金も好きです。
てか、白石のオカンっぷりがまじで好きすぎるっ!
白石のヤレヤレっていう苦笑顔はホントにツボwww
あと、「〜しなさい」やら「〜しとき」やら「〜にしぃ」やらとにかく口調がヤヴァイ愛してるっ!
てか、細谷さんがイケ声すぎて本家白石はまじでネ申っ!!!!!!


ま、よーするに只今テニヌをしている(設定上は)中学生の彼らにお熱っちゅー話やっ!


DE、最近は絶賛お国にハマりちぅwwwwww

お国やっばいwwwwwwww

クソMO☆Eるっ!!!!!!!!!!!

お国のちびたちがキャイキャイワイワイしてるとかいう幼少話は神が造った奇跡のMO☆Eだと思う。(真顔)

親分と子分の掛け算がマイブームである。

おやびんの鈍さがたまらんばい!!!
愛がなかなか報われないおやびんが好きすぎるっ!!!!!

あと、みんなの嫁一人楽しすギルぜ☆を応援しすぎてギッルギルになってるwwwwww


てか、悪友wwwwwww
悪友+子分は史上最強のグループwwwww

お国がホントにヤヴァイ熱いっ!!!!!!!
日々みなぎるァァアアアアアア!!!!!!


あ、あとろっぽんぎはオレの嫁な?
ろっぽんぎのキョトンってした時のお顔まじでかわうい!!!!

ミラクル☆トレインを絶賛応援ちぅなのであります!

☆言うまでもないと思いますが好きなジャンル☆

テニスの王子様
戦国BASARA
ネオロマンス
侍戦隊シンケンジャー
仮面ライダーシリーズ
お国
ミラクル☆トレイン

とか、ジャンルもキリが無いからこのへんで〜♪




※此処は、120%自己満足で運営しているオタクブログです。
オタクとかふじょしとかそういうのが苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
また、ブログ内の画像の無断転載・無断転写はご遠慮下さい。

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧