ヵヮィィ★ 

2006年03月24日(金) 17時01分

外人の赤CHANの可愛さに思わずギュッ★したくなっちゃぃます♪(^Э^)
プクAホッペでまぢ、ヵァィィ!!ってヵンヂ
ぃろAしらねたヶド、外人ってあかCHANのコロから、ピァスするんだょねッまぢヵゎぃぃょぉ
何で、こんなに、まぢ、かわいすぎるょね?
ぢゃぁ、きょうゎ、このへんで、バィバァーィ★

ぉ泊まりィ★ 

2006年03月24日(金) 15時21分

25過ぎたら、親友彩香が、ぉ泊まりに来るゥ^U^)楽しみィ久しぶりに、お泊りするゥだヵラ、夜遅くまで、おきてるのぉ〜んッ

たくさん増やしたいのぉ!w 

2006年03月24日(金) 15時13分

今日も歯医者にぃってきましたo
ー3−)もぅぃきたくなぁぃ!
めんどっちィー(^Э^)
ぁあぁあぁぁ!そぅぃぇば、前ブログあらされてたんだょぉ!
チッっってヵンヂw
しかも、きょぅゎ、このあと、公文だぁ(“дヽ)サィテー・・・。
めんどっちィー!!

いつもうけるねぇ!w 

2006年03月24日(金) 14時51分

誰か、ぉUぇてくださぃ(*^3^)
----------------------------------------------------
もっと、ヵヮィく、ブログぉ、つくりたいですヶ
---------------------------------------------
ド、ヵヮィく、できないんです!
------------------------------------------------
すべて、ヤプログ任せになってしまって
------------------------------------------------

はぁo 

2006年03月24日(金) 14時15分
まぢ、茶ウサギにっこうっておかしいよね(ー3−)
関わらないほうがいいかも、しれないo
しれないぢゃなくて、関わらないほうが
いい!よね^^むしろ(汗)まぁ、
にいかなければ、すむことだし?なんて、おもったりも、するんだよね?wwでも、うバカだな!ちも、なんで、いちいち、島いっちゃうんだろう(汗)ぅっゎ=!
でもなんか、あの子(怖い)
変わってるし・・・。なんか、ほっときたいんだヶド、不思議と、あの島にいっちゃうんだよね・・・。だって、あの子、じぶんの、HPに、いじめられ子の話とか、かいてるんだよ!?おかしいよ

ゃっほoぅ★ 

2006年03月24日(金) 14時02分
ぉっはょぉ〜んみんなぉき
てるヵぃ!?でもさぁーゥチぉきんのぉそくて、ャバィ!!!もぅ、学なのに、そんな、生活ぢゃ、ゃってぃけませぇん!!

チェッ! 

2006年03月23日(木) 21時20分
きょぅゎ、ガチバヵだねッ★見る人居る?明日も確実に暇!!ぁーあぁーoなんか、楽しいことなぃかなぁ・・・o

っ<vノナょぉUたぁ★ 

2006年03月23日(木) 17時26分
もっとヵんたんに、できないかなぁ・・・o
ャピログゃっはovノむづヵヽUvゝ
ナょぁッでも、ももCHANが、ぃろAぉUぇて<れるヵラ、まだ
たすかってるゎ^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる