勝手に伯爵令嬢祭りしてます。@

September 27 [Tue], 2016, 2:27


秋の夜長の勝手に伯爵令嬢祭りです。
好きすぎて怖いです。フジュリュー版めっちゃたのしみです!

厨二病患ってた時はワースト3に入ってたのに。

旦那様が田中芳樹のファンでOVA全巻持ってって見直したんですよ。
あれ?この人こんな苦悩したり落ち込んだりするキャラだっけ?
もっとさー小賢しくて小うるさいキャラだと思ったわ。
私の中で一番印象が変わったキャラだったり。
伯爵令嬢のお蔭で帝国派陣営に鞍替えしてしまいました・・・。
「負けるものですか!」は「それがどうした!」につぐ私のなかの名言だったりします。

私も人並みに社会にでてメンドクサイ厄介な上司と仕事してうまくいかせたいけど空回りして
胃に穴あけて、挫折して・・・「負けるものか!」と呪文のように唱え自分を奮い立たせていました。
彼女も作中1回しか言わなかったけど・・・問題にぶち当たるたびに「負けるものですか!」とこぶしをにぎりしめ
覚悟を決めつつ、自分を奮い立たせたんだろうな・・・きっとそうだ。

そんな場面をすぐに想像できる・・・やっぱり彼女が好きです。







上の線消し忘れました。
暗殺教室のカルマ君が座ってって画面上に小さく奥田さんかいてます。
カル愛最高です。この二人についての妄想が止まらない・・・。

あれれ〜?

September 25 [Sun], 2016, 17:14

あれれ(´д`ι)
イラストアップしたら肌色のムラガ目立ちます。
こどもが漫画を描きだしたのを見て自分も絵を描きたい衝動にかられ、十数年ぶりに描いてみました。
結婚を機に足を洗ったんですよー。もう、描く機会はあるまい・・・と画材などは人にあげたりして、
まさかまた復活するとは・・・。人生わからないものです。
私が勘を取り戻すより、子どもの方が上達が早いような・・・。若いっていいなぁぁ!(根に持ってる)

今回はイラスト描いてスマホで取り込んでイラスト作成アプリで着色しました。ただスマホの小さい画面じゃ
限界(老眼、かすみ目などで)もっといい方法あるんじゃねぇ?
ほんと手順が面倒! まどろっこしい!!
こりゃペンタブ購入も待ったなしですね。
家計簿と相談です
さて電気屋めぐりしますか!






これが若さというものか・・・

September 24 [Sat], 2016, 23:31
今日お墓参りいってきました。
うちの墓は山の中腹にあるのでそこらへん虫だらけです。
藪蚊どもも、例外ではなく娘の足に「デュフフ〜血ーすーたろかあぁ〜」といわんばかりに群がってきて、
駆除しても駆除してもきりがなかったです。
帰り、車の中で娘の足を確認したら、蚊のかまれた痕だらけでした。かわいそうに・・・。
主人が「そーいえば・・・お前はかまれてないんか?」の一言で自分は一切噛まれてない事に気がつき
「そういえば、なんでか知らんけど・・・かまれてへんなー」と返事。
やっぱりなー蚊も吸血鬼も若い血がいいのんやなぁ〜HAHAHA!」と主人。
な・・・なんですと?!ってモヤっとイラッとしてたら
娘が「父ー血を吸う蚊は雌ぞよー若いとかかんけーないよー」の一言フォロー 流石わが娘!
「でも、私が蚊だったら若い方を狙うね。」と娘。
あげて落とすんかい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのここ
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ようこそ、おこしやす!
わたしの中で、何回目かの銀河の英雄の伝説ブーム到来です。帝国好きです。なぜかノーマルカップリングに目覚めてしまいました。やっぱりキュンキュンしたいです。おんなのこですもの。(萌えの少ない銀河の英雄の伝説だから余計にね。)不満があるとすれば、マインカイザーは短髪の方がいいとです。これは譲れません。うん。アニメで髪の毛かき上げるたびに抜け毛がーーといらぬ心配をしてしまいます。
magi好きです。どんなラストになっても、見守っていきたいと思ってます。
アリモル好きです
最近ではアラ紅いいですね!アラ紅は私のツボにはまりすぎです!
暗殺教室も好きです。4班好きすぎます。
最近はゴールデンカムイがツボです。土方さん、かっこえぇ!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる