ブログ休止のお知らせ 

2007年01月15日(月) 18時28分
携帯が非対応な為ブログを一時休止にさせていただきますm(_ _)m皆様たくさんのアクセスまりがとうwwww(';ω;`)またHPか何かでブログを作る予定です(*^-^)b待っててね⊂二二二(^ω^)二二二つブーン ではらぃらぃおwwww(^-^)ノ~~

夢の島 

2007年01月14日(日) 0時41分
朝おきたら部屋が夢の島になってるおwwww(笑)誰かかたすの手伝って!たぶん寝てる間に竜巻が通り抜けたんだおwwwwガクガク(((゜Д゜)))ブルブル(笑)

皆さん 

2007年01月14日(日) 0時16分
今回のCDでかなり暗い気持ちになってたらごめんね…(/^o(・・*)時期的に暗い事を書けた時期だから許してね(*^-^)b2007年は張り切って曲を書いて完成させれるように頑張ります!ほとんどが未完成みたいでごめんだお(';ω;`)

こやのっち 

2007年01月12日(金) 1時32分
今日は久しぶりにこやのっちとお茶してきたおwwwwこやのっちは埼玉に引っ越しだおwwww(';ω;`)また遊べるみたいだから待ってるお(´・ω・)σ)Д`)ツンツン色々な職場に行って仲良くしてくれてる方は数少なすなぁ(ρ_-)o師匠とこやのっちは音楽の永遠の仲間だおwwww"8(^∇^8)(8^∇^)8"音楽を通じてつながる事が一番大切なお友達になれるメポーおっおっ(^ω^####)それぞれが最強の音楽家になる為苦労してるんだおwwwwだからみんなも応援よろしくだお(^-^)ノ~~必ずうちらは日本の音楽シーンを変えてみせるんだお⊂二二二(^ω^)二二二つブーン夢はいつしか現実になり、うちらは大きな翼で羽ばたくんだすなぁ⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

明日 

2007年01月10日(水) 17時00分
みんなにCDを送れそうです!今日封筒と切手をgetしたからあとは送るだけだぜ(笑)二年以上もみんなに聴かせていなかったとはビックリマンだおwwww(笑)本当はもう少しいじりたいけど、いったん終了で送りますので〜気になる点は多々あると思われるが許してちょ('-^*)/

忘れてた 

2007年01月10日(水) 1時09分
栃木県にも送るんだった(笑)てか俺より曲のがあちらこちらに行ってるよな(';ω;`)海外だって行った事ないのにCDは行ってるし(・ω・;)(;・ω・)何かジェラシー感じてきたおo(><)oとにかく聴いてくれる人がいなきゃ音楽なんていらないからね〜料理だって食べる人いなかったら作る意味も理由もないわけだからみんな聴いて聴いてききまくっておwwwwギザギザギザギザ中学生からギターを始めたおらの地味でオタク的な音遊びだおwwwwらぃらぃお(^ω^####)

歌詞と出来たおwwww 

2007年01月09日(火) 23時28分
やっと歌詞の入力と印刷、カットが終わり〜あとはみんなのCDを焼かないとだお(*^-^)b師匠にCDの焼き方習ってからはMDって言う物を全く使わなくなったな⊂二二二(^ω^)二二二つブーン MDより安くて高音質で、しか〜も誰でも聴けて、ipodやMP3にPCを使えば落とせるし、近い内にはインターネットとかで配信やダウンロード出来る様になりゃ最高だお(=^▽^=)携帯に着うたフルとして添付出来る日もかなり近いすなぁwwww⊂二二二(^ω^)二二二つブーン 今回は東京、千葉、宮城、神奈川地区に送るからお楽しみにね(*^-^)b前作は韓国にまで行ったから今回は音楽会社にも送りたいが、曲の数が多すぎだお(';ω;`)オーディションは平均2〜3曲だから(ρ_-)o就活には違いないから出してみるつもりだけど、金かかるべな(';ω;`)写真とかも付けなきゃいけないし。。たく〜わがままな業界だお(ノ-_-)ノ ~┻━┻(笑)しかし皆さんにお届け出来るまで丸2年もかかるとは思わなかったおガクガク(((゜Д゜)))
ブルブル皆さんに音源が届く頃には新曲の制作やらがスタートしているので又次回作も楽しみにしてておwwwwらぃらぃお

祝祝祝祝祝(゜∀゜) 

2007年01月09日(火) 20時25分
こんな意味不なブログがなんと皆さんのおかげでアクセス数1067突破してしまったおwwww(・ω・;)(;・ω・)凄いすなぁwwww(・ω・;)(;・ω・)これからも頑張って書くおwwwwおっおっ⊂二二二(^ω^)二二二つブーン 携帯止まったら書けないからバイトするおwwww十二指腸潰瘍なかなか治らないからあんまりハードな仕事は無理だお(';ω;`)とにかくアクセス数1000オーバーまりがとう(^ω^####)らぃららぃららぃらぃおwwww

遂に完成? 

2007年01月09日(火) 18時52分
2005〜2006年間のベストにプラス2曲今年入って作ったのを入れて気がつけば2枚組のベストアルバムになってる(゜∀゜)しかし切ないレコーディングだったおwwww(';ω;`)泣いた泣いた泣いたおwwww(・ω・;)(;・ω・)『あの人は今…』そんな仕上がりになってるおwwwwま〜今ではいないパートナーとの切ない物語を堪能あれぃ(┳д┳) 離れ離れになるのを知っていて愛してしまった結果がここにある(┬┬_┬┬)ちくしょー!!優しい彼女欲しいすなぁwwwwo(><)oギザギザ欲しすおwwwwおっおっガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

音楽のネ申 

2007年01月08日(月) 18時54分
YOSHIKIが十年以上もLAにこもりようやく今年バイオレットUKで帰って来る!?気がするだけ(笑)なんだけど、出ると言って早十年以上。俊君も待ち遠しがってたな(*^-^)bヨシキはこだわりすぎで発売まで行くのに時間がかかりすぎるからファンは老けてく(笑)しかしXのアルバムは16年間に三枚しかなく制作費は10億以上だとか。。ヨシキのアーティスト魂は本物だお(^ω^####)この音楽のやり方がまさに憧れてたネ申のやり方。最近の音楽シーンはプライドのあるミュージックよりも、ビジネスミュージックが支流になりアユはどうした?百万枚売ってた姫は今では三十万枚しか売れないと!?企業のやり方がおかしい。ヨシキは自分がエクスタシーレコードの社長で、スタジオもLAで経営しマイケルやマドンナが使用するほどで、自分のペースでレコーディングや曲作りが出来るからヨシキらしさを失わないのかな〜グローブに加入しても出てこないし半端ぢゃないよ彼は(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunoburogubeya
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像師匠
» ん? (2007年01月07日)
アイコン画像師匠
» 初打ち (2007年01月02日)
アイコン画像師匠
» 今年最後のスロット (2006年12月31日)
アイコン画像師匠
» UK (2006年12月28日)
アイコン画像師匠
» シングルピックアップ (2006年12月22日)
アイコン画像yu→
» 明日は。。 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる