ちょっと 

2005年09月24日(土) 12時52分

ちょっとだけお休みUまぁww⊃ωまぁ、HP見てる人おらへんと思ぅケド。。。もUみてたら足跡ぉねがぁレ1
だレ1たレ1もぅ@個のHP【楽天】にレ1まぁ⊃ョかったらそっちにもきてねn最近まき髪やから髪いたんできたUまぢおちる髪のきれいな方どうすればレ1レ1かおしえてくらさいばくしょ 

言ったやn。。。 

2005年09月23日(金) 19時39分
大すきなnゎ翔って言ったやnけそれゎゆぅの彼氏でまぢ愛しててけじめつけてるっていうたやnあんたとゆぅゎ色Aあったけど今ゎしんじててn相談しあってた仲やし、しゃばるときとか本間ノリェェからまぢレ1レ1奴っておもってたでも昨日ゆぅのツレ送った後、ゆぅもついでにおくってもらった お茶くれいわれて少し家にあげただけそしたら急にたおされてむりやりチュウされてぬがされたゆぅそいつのこと信じてたのにまぢショックでないてもた。。。前のゆぅとゎ違うねn” 後からいっぱいあやまられた 。。ケドやっぱり自分にきずついたみたい。。これからも今までどおりでおってなっていわれたってゆぅ無理かもしれへん。。。このこと翔にいうべきやろか。。。でも誰にもいえへn。泣 やから@人で昨日いっぱいないた。。翔と電話してたときもないてもた。。どうしたn?俺なんかいうた?って翔がかんちがいしてた。藁 でも理由ゎいわれんかってnまたおちついたらいえると思う。やっぱり男ゎ信用できひnできるのゎ翔だけなんで女ゎ男よりも力ないんやろ。。。泣 なんでこんなに弱いんやろ。。なんで女が受身なn?!”

もうすぐで 

2005年09月20日(火) 22時43分
もうすぐで来るャーーーーーーーnって全然用意してねェしすッピン上等やn汗 かかってこレ1ャwww爆笑

ツレ 

2005年09月17日(土) 21時11分
ツレで男だけどレ1レ1奴がA人レ1るそレ1⊃等とゎまぢ仲レ1レ1ねn@人ゎおさななじみみたレ1なnで小学生カラの仲で、もう@人ゎ今年同じ組になって仲よくなってn今日さww体育祭があっておさななぢみ〆子がまぢ走レ)早かったカラびびったwwちょっと惚れたww嘘】帰りもゆうのツレも連れて一緒にかえったな〜もう@人ゎ普通にゆうのアクエリのんでくるってゆうか共同ってかんぢねnアイスかってくれたから気にいったよwww爆笑これからもよろしくなッ
翔と最近今まで通り普通に純粋な恋してるとです藁 がんばりゅねn

大切なもの 

2005年09月14日(水) 19時52分
今ゆぅに大切なものゎ・・・恋愛友達常識のぁる心ゃと思う理由ぉ言うゎwww藁
【恋愛】・・・恋愛してるということで自分ぉきれくしようトカ外面とか内面をかえてくれるコトドキA”トカそおゆう感情がもてるもし相手とつながればぎゅってだきしめてくれる今のゆぅと翔ゎ今までの恋愛でゎない感情やねn違う感情ってのゎ本間に心カラ信用してるし、愛してるやからすぐ他の女とはなしとったらなんかおこってまうってみたいになる藁 Hだっていっぱいするケド、愛のもったものやと思うし翔お信用してるカラめちゃ安心できるし、不安も全Aないあの時みたいにだまされたトキゎゆうにわ愛ぉもってなかったからやと思うねn・・・ヤから軽い女みたいなことおもわれてていっぱいの男にさそわれたりだまされたりした。だから愛とかゎまぢ大切
【友達】・・・そりゃぁおらへんかったらゆぅいきてけへんわさわぐのも相談うけるのもうけたりするのもめちゃ必要やしなここまでゆうおかえてくれたのも友達のおかげやしまぁがっこいくのゎ友達めあてみたいな・・・
おらへんかったらめちゃしょぼいやn喧嘩とかもたまにするけどそれが友達やn
【常識のある心】・・・人ぉいぢめるトカレイプとか他人ぉ傷つけたりせえへん心ってことやない傷つけたりした時ゎあった・・・過去のゆうゎまぢ最低やった
平気で人いじめてそのこがっここんくなったときもあった・・・めちゃ汚れてたなって思うそおゆうことがあかんことやてきずいたのわツレと先輩のおかげやねnその人等にわまぢ感射しとるし、きずつけてもた人らにごめんっていあっぱいあやまりたい。。。でも何回ゆってもゆるされへんと思う

スキって 

2005年09月10日(土) 21時31分

スキゃでッて直で言われたらマヂ照れますU。。ツレおったケドゆぅもゆったねn翔ゆぅぉおちょくってもう@カゝレ1ゆってとかまぢてれたからww翔にツレからメールもうこなくなったんやてwwこりたんかなッ藁 噂できいたらUレ1よnばくしょ 明日ゎツレとハーバーいく予定ッ久に金もあるし神戸いくのも久やからテンションあげAだしね翔といけたらなっとかおもったり〜今くぅCHAN大すきやけど、またAAYUすきになっちゃったwwDVDみたんやけどまぢかわレ1すぎッ惚れまくりって奴藁 歌うまいしサイコ−やnうーらーやーまーしーって感ぢッ最近だいちみてなぁ〜レ1こくったn誰カゝおしえてェww

だるレ1 

2005年09月08日(木) 22時41分
超だるレ1。。昨日電話してねェUテカ寝てたあい⊃まぢうらんでるってゅぅカゝツレだカゝらぁnま手だせなレ1ケド、気づけやダボただ欲求不満なだけやろが他〆ツレがてめェ〆コト嫌ってるのこっちゎホローしてやってnのによ

まぢうぜ 

2005年09月06日(火) 22時11分
           ダボがぶす!!取ったらなぐんでな

*・・・久・・・* 

2005年09月05日(月) 22時18分

久に朝きてくれたッやっと顔みれたって感ぢまたA”惚れなおしたトカ藁 また後で電話するかnね
今日さぁ、体育祭〆練習やってまぢしにそおやったしッ燃えとるωやけどさすがに息もたへnってェやっぱり煙草やめなあかんのかな。。。汗 ケドだいぶへらしたとかすごくねッ@にちA本でおさめとるねn最近金もないしさぁwww
ケータイ解約されてカラ翔とよくするようになったねnテカ電話でしか連絡できねェケド。。。。ばくしょ ゃカゝらその分ゆぅのき持ちぉつたえれるようになったねnテカがっこサイコ-やしッ!!”ツレまぢすきだとか

だーかーら 

2005年09月04日(日) 19時17分

           大スキすぎてやヴァレ1ってェww
           早く会いたレ1ってェ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■お世話になりました■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunobasyo628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる