どうする・・・ 

2006年03月15日(水) 20時56分
今日ゎ、ある重大な事件が起こりました
@ネンのセッター真帆の腰が第五腰椎分離症
とかなんとかいうのになってしまったらしいのです
それで、2〜3ヶ月バレーができないらしいんです
でも、来週試合なので、それにはとりあえず出るらしいです
頑張れぇっ!!でも無理ゎするナァ!!
でも、その後セッター誰がするんだろぅ・・・??

ぃょぃょ・・・ 

2006年03月14日(火) 21時04分
ぉ久しぶりの更新です
ぃょぃょ@週間後の今日ゎ、学年別大会です
でも、実ゎまだ、σ(・ω・me)ゎスタメンになれるかどうか決まっていません・・・
ャバイです
でも、頑張るしかナィので、自分ができるだけやります
絶対スタメンになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ぁと、今日ゎ卒業式でした
生徒会長だったセンパイの答辞にめっちゃ感動しました
でゎ、(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・

部活が・・・ 

2006年03月07日(火) 21時25分
今日ゎ、公立高校の入試でした
センパイ頑張れって感じです
でも、部活がなかったので体がめっちゃなまります・・・
大会前なのに・・・

試合の相手・・・ 

2006年03月05日(日) 21時37分
昨日書き忘れていたんですが、
学年別の相手が、NとKになってしまいました・・・
特に、Nゎ、私の校区の中学校なのでかなりャバイです
チームのみんな
フォローして(σ*ゝω・)σЙё

涙・・・ 

2006年03月04日(土) 22時30分
今日ゎ、私の約@年のバレー生活で一番悲しい日でした
詳しい事ゎ書けませんが、そのために家に帰って
まず約@時間泣く
      ↓
そして、泣いているうちに、今こんな事をしてても
体力と精神力のムダな事に気付く
でも、カナリ精神的にキツいです

背番号(ユニフォームの番号) 

2006年03月02日(木) 21時33分
昨日、3月21日の学年別大会ユニフォームの番号が決まりました
私は・・・Cバン!!野球でゎ、四番と呼ばれていますねェ((笑
まぁ、番号なんて気休めなんで、それ以上にぃぃ結果を残し、
悔いなくやる事が重要デスなので頑張ります
応援★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
あと、目標として、C本以上サービスエースを取ります
ナゼC本かゎ、良く考えてさい。

テスト 

2006年03月01日(水) 20時36分
更新遅れて本当にすみませんでした

なにしろテストがあったんで・・・
今月の目標ゎ『毎日更新』にします!!
頑張るのでみんなもいっぱい見て、いっぱいコメントお願いします

んで、テストの点数ゎ、後日全部返ってきてからお知らせします
ので待っててください。(でも、特定の人にしか公開しません。できません)

更新遅れてスミマセン 

2006年02月14日(火) 21時34分
カナリ久しぶりの更新です・・・スミマセン
今日から学年別大会に向けた練習がスタートしました
ガンバルぞぉぉぉぉぉぉっ
帰りゎ、イロイロありました・・・かなりやばいかも・・・

疲れた・・・ケド 

2006年02月08日(水) 21時08分
今日ゎ、イロイロありました
まず、球技大会でバスケをしてなんと2位
でも、1位になりたかったナァ・・・&あんま役に立てなくてゴメン
まぁ、2位でもすごい来年ゎ、絶対バレーがしたい
あとゎ、部活で2分間走をして、1回目ゎ8週半で、2回目ゎ9週とあと3m
ぐらいでした・・・10週いきたかった・・・まぁ、9週いけただけでも
うれしいしかも、いつもよりせまかったし
もう1つ、顧問の先生が京都のお土産を買ってきてくれました
でも、うすいチョコがたったの1枚でちょっと残念・・・
ハッキリ言ってケチぃなぁ・・・まぁ、おいしかったし、買ってきてくれただけでもいいか・・・

でゎ、終わります

やったぁ☆☆ 

2006年02月06日(月) 21時38分
今日ゎ、部活ゎありませんでした
でも、ビッグニュースがありました
今、体育で柔道をやっているんですが、これが終わったら、
なんと、バレーとバスケをやるそうです
楽しみだナァ・・・

少ないですが、終わります
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野津 旭
» 更新遅れてスミマセン (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» 疲れた・・・ケド (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» やったぁ☆☆ (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» センター・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» ふぅ・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» やっぱ・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» 疲れたぁ・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» ゃば・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» オドロキ・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像野津 旭
» はぁ・・・ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuno_volley627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる