しょーめんとっぱぁあ! 

November 09 [Sun], 2008, 16:39
バシンくんが可愛すぎ&かっこよすぎで困ってしまいます(≧ε≦)

相変わらず 

February 10 [Sun], 2008, 12:57
日記になりきれない日記ですみません…
もっと時間をうまく使えるようになりたいです(Θ_Θ)
やりたいことができるときに限って、そこに割く時間がないのはなぜでしょう。。

久しぶりすぎて 

February 05 [Tue], 2008, 0:42
思わずテスト投稿してしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

高っ! 

October 11 [Thu], 2007, 16:43
今日は授業が2限からだったので、ちょっと早めにでてドーナツを買ってみました。
ドーナツプラントのです(o・v・o)
一個がおっきい〜!ミスドの1.5倍くらいありますヽ(´∇`)ノ
しかし高い…平均するとだいたい300円/1個………(¬v¬)
でもめっちゃ甘くてうまうまなのですよ〜w
また買いに行こうっと(゜∀゜)

死んでます… 

September 30 [Sun], 2007, 1:35
嘘です生きてます(´ω`)
いつも突然消失してしまってすみません。。
学業の方が忙しくて、創作意欲が落ちていました。
この浮き沈みが激しいのが悩みです…みなさんはどうやって気持ちを継続させているのでしょう(T.T)

で も !!
ハリポタを一気に読み返したら、なんか熱いものがこみあげて…!
7巻…買っちゃおうかな…(洋書しかないけど…)

最高! 

June 27 [Wed], 2007, 13:42
サブウェイのサンド、初めて食べました。
おいしすぎ!野菜たっぷりだし、サラダ感覚で食べられます(*´∇`*)
ちょっと高いけど…!

暑い… 

June 20 [Wed], 2007, 21:53
夜って、昼とは違ってなんだか気だるい暑さですよね。。
ということで、梅干しを頬張りながら(笑)ダ・ヴィンチ展のパンフ眺めてます(*´∇`*)

大量! 

June 17 [Sun], 2007, 20:58
今日はちゃんと手作り〜シュウマイです!
蒸し器がなくても作れるって知ってましたか?(o・v・o)

くったり。。 

June 16 [Sat], 2007, 20:58
今日はバイト早くあがれるはずだったのに、結局2時間も超過してました( ̄▽ ̄)朝一からだったんですけど…!
で、今から晩御飯なわけですが、こんな時間にこんなもの…!って感じですよね(._.)
しかも今日は朝から暑くて何も食べる気になれなかったので、 胃に入る食べ物はポテトのみという…

…でも好きなんだもんポテト〜

疲労困憊 

June 14 [Thu], 2007, 15:55
やっと見終わった!
こんなときまでマイペースで、なんだかなぁ…(._.)
でも、やっぱりすごくよかったです!
ポストカードだけ買うつもりだったのに、気付いたらパンフレット(のようなもの)まで買っていました(*_*)

2千円は大きいよ……!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:noah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
読者になる
毎日なにかしら買ってしまう、ぷち(?)買い物依存症の女子大生です。
合言葉はグルメ!コスメ!アート!です(´ω`)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ