サヨナラさよなら 

March 15 [Thu], 2007, 22:19
ちゅーして押し倒しておいて


酔ってたから覚えてないってどんだけよ!!


ってむかついたけど。

花も酔ってて記憶を失っていたことがあるから、攻められないね。


もう絶対こっちからメールやら電話やらしない。


1回友達同士を紹介することになってるからその飲み会で最後にしよう。



そんな奴じゃなくてもきっと他に大事にしてくれる人がいるって信じて

進むぞーーーーーーーーーーー。



あいやぁ。。。。 

March 12 [Mon], 2007, 17:14
おひさしぶりに軽く4日くらい放置プレイされております。



やっぱりヤツにとってあたしは紹介所なのね。



はいはい、わかりましたー


どんまいだおねー


もういいよー


恋しねーよ


1人で生きて1人で死ぬわ。

こにゃい。。。 

March 09 [Fri], 2007, 21:08
昨日はメールも電話もなし。。。

今日もいまのところなし。。。

はーぁ。



あたしはオマエの紹介所ですか?

もう、やめたい。女子/涙 

March 08 [Thu], 2007, 23:21
なんでいっつもこんなポジション。。。

電話が1日こないだけで泣きたくなる。。。

てゆか泣く/笑

本当バカだなー

今頃別の女と楽しく話したりしてるに違いないのに。


やだやだやだやだー

意味ガワカラナイ 

March 07 [Wed], 2007, 22:36
興味がないのに

好きでもないのに


ちゅーしないでよおおおおおお

涙なみだ。。。 

March 05 [Mon], 2007, 14:10
自分のことを好きって言ってくれる人を好きになれたらいいのに。


そしたら幸せなのに。

そういう人を大切にできない。。。涙



どうにもならない人を好きになる。


どうしようもないのに。絶対自分のことを大事になんかしてくれない人。


ばかかあたしは。


本当死ねばいい。




アホすぎてイヤになる。自分。

うーん。 

February 28 [Wed], 2007, 22:57
電話がこねーとイライラするけど


きたらきたでイライラさせられるし。



微妙だなー。




早く素敵な出会いを見つけて


いい恋しなくっちゃああああ



はーあ。

無駄に!! 

February 18 [Sun], 2007, 10:13
最近やたらと一人暮らしのときご近所さんで、なおかつ同じ病院(学校付属の病院)の臨床検査技師が誘ってきてうざーーーーーーーーーーーい。。。。

なんなんだろー、でも勉強忙しいからごめんねwとか言ってメールも4回に1回とかしか返していない/笑  旭山動物園に行こうとかいってたけど、旭山動物園は行ってみたいけどキミとは行きたくないです!って場合はなんて答えたらいいんだwww


そして昨日いつものダメ男@友達からまた電話きて(何か最近毎日のようにかかってくる)、なまら気持ち悪い発言をされてげんなり。。。「いやぁー花、夢の中でなまら積極的でさwwまぢ寝かしてくれないからww」って!!ちょwww何の夢見てたんだよ!!勝手に人を夢に出演させて何やってるんだwww男って。。。OTL

そんな奴らから守ってくれる素敵なメンズと早く出会いたいお!!



てゆか丈ちゃんがいい(ムリ


丈ちゃんどんな女と付き合ってるのかなーーーーーー


いいなぁ。。。。

最近。。。 

February 02 [Fri], 2007, 13:54
何かまたダメ男に若干振り回されている感が。。。


なんであたしの友達はダメ男ばっかりなんだ。

あたしがダメ女だからですか。そーですか。。。





それにしても。ふと先生を思い出して、悲しくなったりする。


そんなにスキだったのか自分!!


どこがいいのかいまだにわからないけど


好きだったんだねえ。。。

 

January 18 [Thu], 2007, 20:18
恋がしたいお☆

でも実らないしんどい恋はもうイヤ。。。



それにしても

今日は朝から先生と会ってしまった。。。
たまたま学校行く途中に友達とコンビニによったら


入ってきた(;_;)


がっつり目合ったけど

何も言えず。てゆか何もいわねえよって話か。


友達と一緒だったし何事もなかったかのようにコンビニをでる。

したっけバスとまってた。今日運転手だったんだね。



そして学校帰り自学の前通り過ぎて(必ず通るのよ国道沿いだから。。。涙)
しばらくしたっけ自学の大型トラックが走っている。


先生。。。大型も教えてるんだよな。でも他の先生もいるし、まさかな。



信号で横に停まる。

あ、先生だ/涙


まったくもう。


会いたくない会いたくない。

忘れたい忘れたい!!


もおおおおおおおおおおおお


やめてくれ/涙
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 進まねば!!貪欲!!! (2006年12月24日)
アイコン画像あいたん軍曹
» 進まねば!!貪欲!!! (2006年12月24日)
アイコン画像
» 。。。 (2006年12月17日)
アイコン画像あい
» 。。。 (2006年12月17日)
アイコン画像
» わかってるよ (2006年11月10日)
アイコン画像ぴよ
» わかってるよ (2006年11月08日)
アイコン画像
» お願いだから… (2006年10月30日)
アイコン画像mimi
» お願いだから… (2006年10月29日)
アイコン画像
» お願いだから… (2006年10月29日)
アイコン画像mimi
» お願いだから… (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuno_flower09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる