好成績!! 

2004年10月31日(日) 14時56分
やったやった!<何が
ランキングで初登場9位だって!!
めっさ嬉しいです…vv
これからも頑張りますので宜しくお願いしますvv

HN変えちゃいました…
コロコロとスミマセン;;
小鳥遊 みずき【たかなし みずき】です!
TOPにも書いてますが、この名前はボツッた小説の
主人公の名前です(笑)
どうぞお好きなように呼んでくださいねv

今日はハロウィンですねvv
というわけで(どんなわけで)Trick.or.treat!!

日記サボっててスミマセン;; 

2004年10月30日(土) 12時39分
日記サボっててすみませんー;;
一週間もサボってたのあんた!?って感じですね;;
てかこれ見てくれてる人いるんだろうか…?

今頑張ってキリ番イラ描いてます!
これが終わればキリ番イラ全部消化…!
鋼牙君は初描きなので変になってます。
(いつも変だろッ)

専アイ制度…変更しようと思ってます。
やっぱ募集制じゃダメですね;;
『○○カキコ達成者』が一番いいかな、と…。
募集制じゃなくても間に合うと思うし…。
んで変更制度もつける予定です!
とりあえず100カキコごとにしようかな?
利用者が増えてきたらそのうち変えますけど。

またリニュしようかと思ってますv
サイトが真っ黒っていうのもちょっとな〜…と思い始めたので…。
んで入り口無くそう、と思ってます。
入ったらババーン(?)とメニューがあって、
TOP絵があって、みたいな感じでv

今度は小説書こうかな、なんて思っちゃってます。
どんな話にしようかな…。

web拍手のコメ返し★☆ 

2004年10月23日(土) 12時55分
日記書くのは久し振りですvv
まずwebのコメ返しからvv

@10月17日@
>>イラストが可愛いのでダイスキです♪
webありがとうございます!!
イラスト可愛いですか!?ありがとうございますvv
ダイスキだなんて…(////)
これからも宜しくお願いしますvv

この日記コメント出来るみたいで…でも何処にあるか分からないですよね
しかもレスしたの見れないし…。
レスでも書きましたが、この日記更新しても更新履歴の方に書かないと思います。
(意味分かります?)
日記までは別にいいかな?と思ってるんで。
なのでちょくちょく見に来てやって下さいませvv

↓の絵は神楽さんvv
前回のリベンジッす(笑)

ではッvv

お絵かきしたい…ッ! 

2004年10月19日(火) 21時07分
お絵かきがモーレツにしたいです。<なぜ
最近時間が無いのであまり出来ないんです;;
キリ番とかいい加減描かないとヤヴァイ…;;

最近うちのサイトに来てくれる方が凄い多くて嬉しいですvv
カウンターが一日に50は回ってるんじゃないかな…
どうやら検索エンジンからの訪問が多いようですv
あとはサイトの掲示板とか…。
とにかく毎日ビックリの連続ですvv

web拍手の解析が見れません;;
『サーバーが見つかりません』とかいって…(´△`;)
早く見れるようになって欲しいです…!

今日ブリーチやっと見ましたvv
織姫ちゃんラヴvvめっちゃ可愛い…v
結構面白かったですvv(死神っていう設定が…v)
来週も見るぞ…っ!

日記変更ッ 

2004年10月17日(日) 14時43分
日記変更しちゃいました
前の日記は事情により削除決定となりましたー。<ぇ
これは結構使いやすい★☆
とりあえずテストッ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅんo
» お絵かきしたい…ッ! (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuno611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる