・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 1:45
嫌だ嫌だ嫌だ
あのコに彼女が??
もう私を見てはくれないの?
私なんか視界にないの?
捨てられちゃったの?
置いていかれちゃったの?
メールの返信がないのはそのせい
嫌だ

私を見てよ

見てよ

お願い

どうして・・・・

私たち、心で繋がっていたい。

好きなの

・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 20:44
ろり・・・
今の私にとって
どんな意味を持っていたのだろう

ゆらちゃんを繋ぎ止めるため??
ひどい虚無感。
ゆらちゃんがろりぃたヤメタ・・・
聞いただけで、
世界の
色が
変わっていくよ・・・

可愛いのが
大好き
ふわふわな世界に
憧れていたのではないの・・・?
私。

ろりぃたと
ゆらちゃんは
切っても切れない
ものだったんだ

大好きな
ゆらちゃん

私の
双子の
お姉ちゃん

恋とは違う
この愛は
友達愛?

大好きな友達
安心する
親友

ねぇ・・・
これからも
私を捨てないでいて


ねぇ・・・

大好きなの 

July 24 [Mon], 2006, 17:55
みんなぁ〜
もっと私に依存してヨ
依存して
もっと
もっと
構って・・・
私のコト好きになって。
愛に飢えてる

かな
淋しいヨ
・・・
・・・





ぜんぶ

なくなっちゃえば

いい



うそ

ごめん

いやだ

遅なりましたー 

July 23 [Sun], 2006, 18:27
・・・めちゃ放置してました(汗
すみません・・・
放置されるのは大嫌いなのに、放置しちゃうタイプなんです(ぇ

嗚呼・・・あの頃の私が懐かしい・・・
今はあの頃よりも精神が健康になったような気がします

ん、そうそう。ゆらちゃんLOVEなのは相変わらずですが・・・
まさかの音不!
どうしようどうしよう
焦りすぎの精神状態が4月くらいから続いてます

ごめんね・・・

私が

あんなこと言っちゃったからかな

今更

取り消しても

無駄だよね


電話してみよう・・・

今日は・・・ 

May 08 [Sun], 2005, 21:14
ゆらちゃんとデートだったよ
とってもとっても楽しかった
いろんなお洋服が見れたし、ゆらちゃんと一緒にショッピングできたし、もう言うことなしです
クロチャには2時間くらいいたような・・・(笑)
一緒にいるととても楽しいのです
また遊びましょう

お久☆ 

April 29 [Fri], 2005, 17:49
ほんっとーにお久ですね
さぼり気味ですいません
いつの間にか誕生日も過ぎちゃってるし(汗
実は、私の誕生日は4月14日です

一昨日はANEGO(あれ?小文字だったっけ?
がめちゃくちゃ良かったです!!
仁君・・・ラストシーンカッコよかったよ!!!
あのシーンもう一回見た〜い(笑
だって、キスシーンがホンッとに・・・・・・!!!(ドキドキ
すいません馬鹿です(笑

vvV 

April 13 [Wed], 2005, 22:13
BABYのハートハートブラウス
欲しいな〜
あと、麦わらのハットも。。
あとあと、メタモのボーダーオーバー二ー(水色
あとあとあと、白い靴
あとあとあとあと、、、、

すみません。。欲しい物たっくさんの欲が深い楡乃です

始業式 

April 07 [Thu], 2005, 13:00
辛い。。
辛い。。。
このクラスで中学校最後の1年間を過ごすということは考えたくない。
このクラス以外だったら良かったのに。
気を許せる人も
仲の良い人も
楽しい人も
誰も居ない。
つまらない。
このクラス、嫌

動き 

April 06 [Wed], 2005, 17:30
雨が降り

風が吹き

雷鳴が聞こえ

荒れる


罵り

欺き

裏切り

崩れる


踏み外し

唆され

唆し

沈む


頼られ

敬われ

真を貫き

立ち上がる


楽園を求めて



このごろ十二国記シリーズにはまってます。そこから受けた印象をちょっと言葉つなぎ↑笑
1日1冊のペースで歩きながらも、寝る間も惜しみながら(っていうか面白すぎてやめられない)読んでます
ま、もともと本好きの文学少女(自分で言うな)なので、久々にはまれる本にありつけたなぁ、と。

スキー 

April 05 [Tue], 2005, 18:31
に行ってきました
とっても楽しい現実逃避の日々が過ごせて良かったです
帰ってくるのが悲しかった3泊4日の旅・・・
もう明後日から学校始まるし・・・
3年かよぉ!
ヤダなぁ〜〜
ま、みなさんがんばりませう
私は横で見てるかr(殴
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像+楡來+
» 今日ね、、、 (2005年03月07日)
アイコン画像*楡來*
» 予定☆ (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuno5791
読者になる
Yapme!一覧
読者になる