TOP PAGE

February 17 [Mon], 2014, 12:00

TOHOSHINKI Thanks to
I keep love them. We are "Bigeast"




"今まで東方神起を待っていてくれたこと、本当に嬉しく思います"
"これからも大きな力になってほしいです"
"感動を与えられるアーティストになれるように頑張ります"



゜+ 東 方 神 起 の幸せを願って.*゜東方神起を全力で応援しています +゜
CNBLUEも応援中!日々成長著しいCNが大好きで、成功を願っています。
訪問ありがとうございます*気軽にコメントしてくださいyapme!も大歓迎!

Yunho smiles at me like the sun,
you have the power to make everyone happy.




I hope TVXQ happiness, forever now ...
I still continue to love their.




Twitter [kaira_27]  アメブロ [かいら]







管理人 ka!ra 2010.02.19開設 / 2012.01.10[TOP PAGE]更新

東方神起「TIME」リリイベ@東京☆ツイレポ

March 31 [Sun], 2013, 20:03
東方神起 TIME リリースイベント
東京国際フォーラム 2013.03.31(sun)


TIME のリリイベ終わってようですね〜レポをTwitterからお借りしてきました!
わたしも、行けなかった身なのでありがたいです〜(^‐^) ♡

取り急ぎでまとめたため、重複する部分があったりすると思いますが、
行けなかった方や、言った方の記憶に残ればと思います。

ネタバレがキライな方はスルーしてください。又、ツイレポ削除してほしいという方いましたら
遠慮なくコメントしていただいて大丈夫なので、お願いします。



【3/31 リリイベ東京】
@HUMANOIDS
A東京神起挨拶
BTIMEについて
Cツアーについて
DPV鑑賞
EMISSION
FCatch me
G挨拶


【3/31 リリイベ東京】
[オススメの曲]
Y:In our time
前向きな内容で、みんなが参加してるPV。
ミンシル:皆さん好きですか?
会場:はーい!
Y:マジですか!
C:ところどころ手上げてませんでしたよぉ。
Y:あの2列目の〜


【3/31 リリイベ東京】
[MISSION]
『ミックスジュースの中身を当てる』
2人が外れたら、サイン入りポスターを抽選で10名にプレゼント!!


【3/31 リリイベ東京】
MCはミンシルさんでした。
2人がステージに登場する時、チャンミンがミンシルさんの後ろを通ってセンターに進んだところはさすがでした。礼儀正しい子^^;


【3/31 リリイベ東京】
[MISSION]
入っていたのは、りんご、バナナ、いちご、ニンジン、2人は見事正解!
( `・J・) はっはっはっはっはっ!!!
C:ちゃんと当てて、数人くらい泣いてる顔がみたいですね!
とドS発言をしていたので、お喜びでした。


【3/31 リリイベ東京】
ユノさんがお口が回っていない様子
ミンシル:頭は日本仕様になってます?
※この前に昨日北京にいたことをミンシルさんが話しています。
C:入国審査するのに、最後、普段なら、ありがとうございま〜す、ってパスポートもらうのに、シェイシェイって言ってました。


【3/31 リリイベ東京】
[MISSION]
ジュースを飲んで
Y:結構うまい。名探偵ユノが見たら、こーゆー色を持ってるのはぁ〜ニンジン!
(ユノ2回目ですでに一気飲み)
C:何種入ってますか?
会場:教えないでー!!


【3/31 リリイベ東京】
ユノがセンターのイスに座る時、足掛けの位置が高く、両足乗せるので、何とも可愛いことになってましたw


【3/31 リリイベ東京】
[PVメイキング映像鑑賞]
(In our tine)ユノはチャンミンがイライラしながら撮影をしている最中、寝ぼけながら、何やらムニャムニャ言いながら健やかに座りながら眠っていました。ユノが寝ている映像はとんでもなく可愛かったです。


【3/31 リリイベ東京】
[メイキング映像] I Know
C:(自分を見て) 結構太ってる…
←チャンミン気にしてる////
Humanoids
ユノがベビーカーにまたがって遊ぶ。
ユノの頬にキスをした男の子は、スタイリストさんのお子様だそうです。
C:オシャレな子ですよ…



《TIMEリリイベレポ》
コーナーでニンジンをずっといじってるユノに対して
MC『ユノさんはニンジンが好きなんですね〜^^』
YH『あ〜…正直どっちかというとニンジンは嫌いです(笑)』



【TIMEリリイベ東京1部】バナナを持つホミンwww ニンジンをフンブンするユノwwww

【TIMEリリイベ東京1部】ユノはアボカドを食べたことがないという新事実ww

【TIMEリリイベ東京1部】PVのメイキングではおちゃめなチャンミンとぽわぽわユンホさんが見れます。ユノがペンギンのようにくるくる回ってるところは悶絶ものです。このあと参加される皆さん楽しんで♡

【TIMEリリイベ東京1部】ユノが「目の前の皆さんを見ているとすごく幸せです」って。゚(゚´Д⊂)゚。


【東方神起リリイベ1部】「来月から始まるツアーについてお願いします!」ユノ「真面目に言った方がいい?それともちょっとふざけて言った方がいいですか?」チャンミン「あなたは真面目もふざけてるのも変わらないでしょう」


掛け声がイマイチ聞こえなくて残念(´Д` )ツアーではもっとたくさんの声を二人に届けたいな~ (*゚▽゚*)


あとチャンミン自分で自分のこと可愛いっすね!って言った。からのみんなで可愛い〜〜!にやめてもらえますか。だったww


メイキング映像見て…みんしる「チャンミンさんはお茶目な部分がありました」チャンミン「あー、かわいいっすね」に会場キャーキャー…そこでみんしるさんが「みんなでせーの」会場「かわいい!」←チャンミン「やめてもらえますか」


チャンミン、ジュースの中身の名前台紙に英語で書いてた
さりげなく、カッコい〜〜わ


野王と仕事がかぶって大変だったユノは自分で「ユンホはとてもやさしい」とソファーに落書き!メンタル的にきつかったから、自分を奮い立たせたかったと(;ω;)


TIMEリリイベ。メイキング映像に登場した赤ちゃんに対して「スタイリストさんの赤ちゃんなんです。おしゃれですよね。赤ちゃんのくせに!!」と悪ぶるチャンミンp_q


ユノが一気飲みしたコップをまた飲もうとして、みんしるさんに「もう残ってない」と言われると…( `・0・)♪ ♬「あーるわー、ちょっとだけでもあーるわー、のこてるわー♪」歌い始めた…(笑


ユノ…ミックスジュースの中を予想…ちっちゃいなんとか←キウイ(笑)単語わかんないと


【リリイベレポ】ユノさんが"メンタル崩壊"を呂律まわらなくて"めんぼう"と言った後、"これ、僕が作った言葉ですよ。流行らせて"と言っていました。びぎの皆様、メンタル崩壊したら[メン崩(めんぼう)]ですよ!笑


メイキング映像…チャンミンがセットの壁みたいなとこからちょこっと顔出してピースしたり手を振るのが可愛いの!ユノは子供のベビーカーを奪って(笑)乗ってた


ミンシルさん「ツアーのリハーサルはもうしてますか?」チャンミン「秘密です」ユノ「チャンミンが秘密っていうなら秘密です」なんで秘密wwww


ちなみにユノは…「マジメに言った方がいいか冗談で言ったほうがいいかなぁ…」←チャンミン「マジメと冗談と、そんなにかわりますかね」とバッサリ


チャンミン「ドームツアーは、日本に来てからの夢だった。それが叶うのはすごく嬉しいけどさみしいとも思った。このツアーを無事に終わらせてまた新らしい大きな夢を見たい」


想像つくね。何か胸がいっぱいだ。 @MAI9754: ユノっユンホは強い、とかユンホは大丈夫って自分に言い聞かせながら頑張ってきたんやろなー”


野王の撮影とPV撮影と重なってた時、メンタル崩壊しておかしな行動が多かったとユノ。「めんぼう(メン崩)、最近よく使うことば(∵´)」だそう。


北京から来たので…チャンミンは税関でパスポートもらうときに思わず「谢谢」と言ってしまったそうです


最初のユノの挨拶から…「脳が起きてない」連発…でも、会場からの声援には「オーケーオーケーいい感じです」


ミンシルさん「TIME、みんな100回以上聴いた人ー?」会場「はーい!」ユノ「おぉぉぉぉぉ」チャンミン「暇ですねぇ〜‼」ミンシルさん「そんなことないですよ!働きながらとか家事をしながら流してるんですよ」とフォローwwwwwwドSwwwww


ゆ「アボカド入ってるかも」ち「アボカド食べたことありますか?」ゆ「全然ないww」


ユノはアボカドは食べたことなくて、人参はあんまり好きじゃないんだってφ(・ω・。)


ユノの日本語は終始ぽわぽわでしたが、アルバムTIMEの説明だけはユノ自身驚くほど素晴らしい解説でした(*`∵´*)


チャンミン可愛い~♥を会場全体で言うとドS発言もありますが最大級のドュフ顔が見れます(//∇//)


ユノが最後はける時に「We are Tーー!!!」やってくれたヾ(*´∀`)ノ


ユノさん風邪ひいているのか声がいつもより低音で自分でも言ってたけどぼーとしてて、いつも以上に終始ぽやぽや❤❤可愛いすぎて萌え死凹○コテッ #東方神起


ユノが眠そうで可愛くてsexyでちょっと変なのをミックスした感じでした(*^^*)


フルーツを見て、やたら人参押しなユノ…チャンミンが冷静に考えてる間もオレンジやレモン?を両目に当てたりイチゴにはしゃいだり…



あとチャンミンが撮ってる時にユノの寝てるところも映っててネタにされてたけどこれもあんまり笑えなかったぞ!メンタル崩壊してたって言ってた。笑って言えるところがすごいよ。


途中オフショ映像があって、in our timeのPVかな?ユノがなにかに「ユンホはとてもやさしい」って書いてて、これについてその頃ドラマ撮影で大変で、自分で自分に言い聞かせるように書いてたみたいに言ってて、ネタにされてたけどちょっと笑えなかった。


ユノは今でもTONEツアーが今までで一番だって思ってるって。泣いたよ


試行錯誤しながら果物四つ選び客席に背を向けながらチャンミンが入ってる果物をスケッチブックに書いてる途中、ユノがチャンミンの飲みかけのミックスジュース飲みました。大切なので、もう一回言います。ユノ、チャンミンの飲みかけのミックスジュース、飲みました!!!


Humanoidsで登場→
ミンシルさんと一緒にMCコーナー→
アルバムの中で一番好きな曲について(ユノはIn Our TimeチャンミンはOne and Only One)→
メイキング映像→
MISSION(ミックスジュースの中身を当てよ!)→
ポスター抽選→CatchMeで終わり


PVオフショ映像は、販売して!チャンミン王子、ユノはやさしい(笑)


TIMEリリイベ東京1部。
みんしるさん質問「TIME100回聞いた人ー!?」、
会場「ハーイ!」、
チャンミン「暇ですねぇーーー」←やっぱ毒入り、
ユノ「僕は99回聞きました」←え?


リリイベ一部終了!
ユノがダンスのとき上着が脱げて何度も肩を見せたときかぶりつきたいと思いました。


ミッションで出たミックスジュースを一気飲みしちゃったユノ、チャミの飲みかけのをごく普通に飲んでチャミはまたそれを飲むっていう交互間接キス(笑)
あーもうご馳走様です!!!


ヒューマノイドで登場。その後はミンシルさんと一緒にMCコーナーに突入。アルバムの中で一番好きな曲について、ユノはIn Our Time、チャンミンはOne and Only Oneと答えました。チャンミンはこの歌詞を見た時から好きなだったそうです。


リリイベスタッフさんがTONETシャツやパーカー着ててくれてなんか嬉しかった( p_q)


リリイベ一部☆今日の服装は、ユノ→白のタンクトップに後ろがメッシュ?で透けてるカジュアルな黒ジャケットに革パンツ。チャンミン→襟つき白シャツに黒メッシュ?のトップスを重ねて、革パンツ。モノクロ神起\(^o^)/


ユノ眠そうだったので、ミンシルさんがみんなで声かけして起こしてあげてー!と。皆『ユーノ!ユーノ!』ユノ『OKー!OKー!』 ( ∵)b


ネタバレになったら申し訳ないので超簡単にまとめると…
@ユノ『脳が起きてない』
Aユノ水飲む→手濡れる→ズボンでふきふき
Bユノの安らかな寝顔&むにゃむにゃ
C『ユンホはやさしい』
Dユノ、苺の匂いに大興奮
Eユノ『ワイルドだぜぇ〜?』
Fユノ人参苦手
Gユノ『見てなくてもチャンミンを感じた』


@ファン『かーわーいーいー♡!』チャンミン『やめてください//照』
Aチャンミン『皆さんの泣いてる顔が見たい』(最強モード)
Bチャンミン『はーーっはっはっはっはーーー!!!』(最強モード)
C白チャンミン
Dチャンミン隠れる→ちらっ→にこピース(繰り返し)



【ネタバレ】タイムのメイキング動画をみんなで見ました。メイキングで、二人がかっこいい表情をすると歓声が飛ぶんだけど、動画でチャンミンがかっこいい表情をしたとき、チャンミンはペンの反応を楽しんでました(笑)ニヤッってこっち見ました(笑)


[出処:Twitter]


会場内の様子もTwitterからお借りしました☆









yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ka!ra
  • 誕生日:1995年2月10日
  • 現住所:岩手県
  • 職業:小中高生
読者になる
SUK!
■東方神起 since 2009〜ポクユノペン(∵)*
■  空    晴れた空も*星空も大好きです
■ 音 楽  K-POP.UVERworld.BUMP.
■ 野 球   ライオンズ応援中#7片岡#1栗山


Groups continue to love me forever...東方神起

I support group in the...CNBLUE

Favorite group... 
INFINITE / EXO / BIGBANG


Groups of interest... 
MBLAQ / TEENTOP / SHINee / B.A.P


(( U-KNOW YUNHO ))
ユノさんは私の憧れであり 太陽のような人です
ダンスも歌声も、可愛すぎる笑顔や愛嬌も
美しい顔も、KYは一面も、男らしい言動も
ユノさんならどんなところも愛せると思います
今までも、これかららもきっとユノさんがわたしの1番


 

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

 
 

 
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
T V X Q 










C N B L U E









最新コメント
Sayaka
» 東方神起「VOGUE JAPAN」掲載写真 (2013年03月31日)
りなこ#YC
» 東方神起ツアー"Catch me" in 北京[高画質写真-1] (2013年03月31日)
Sayaka
» \ ブログ再開します / (2013年03月14日)
hojio5000
» \ ブログ再開します / (2013年03月14日)
しぁ
» TOP PAGE (2013年02月19日)
のん
» 近況報告☆ (2013年02月13日)
さぁや
» 近況報告☆ (2012年12月23日)
Aiko☆ 
» 東方神起:CM「勝負の神様」収録写真 (2012年09月16日)
hojio5000
» INFINITE "Summer Concert" 写真-3 (2012年09月12日)
遙空
» SMT in TOKYOV<写真&動画&セトリ> (2012年08月08日)
yc:yuka
» SMT in TOKYOV<写真&動画&セトリ> (2012年08月07日)
カラム大好き
» ユノとカラム(大国男児)のエピソード (2012年08月03日)
のん
» 東方神起6/30FUNCLUB IVENT<ツイレポ-1部> (2012年07月01日)


■□ ブログ開設記念 □■  2010.2.19
■□BigeastT入会記念□■ 2010.7.24
■□BigeastU入会記念□■ 2011.08.27
■□BOICE入会記念 □■ 2010.9.27

( ( 参 加 経 歴 ) )
■CNBLUE 1stFun Club Event
~Welcome to BOICEJAPAN~
@東京国際フォーラム■2010.10.28

■a-nation2011@東京味の素スタジアム■2011.8.27

■SMTOWN LIVE SPECIAL EDITION
in TOKYO@東京ドーム■2011.9.4

■CNBLUE 2nd Album Release Live~392~
@横浜アリーナ■2011.9.25

■CNBLUE Winter Tour~Here,In My Head~
@Zepp Sendai■2011.12.4

■東方神起 5th Live Tour~TONE~
@新潟(朱鷺メッセ)■2012.2.18

■東方神起 5th Live Tour~TONE~ライブビューイング
@福井(サンドーム福井) in 盛岡 ■2012.3.10

■東方神起 5th Live Tour~TONE~
@埼玉(埼アリ)■2012.3.20

( ( 参 加 予 定 ) )
■東方神起 6th Live Tour~TIME~
@愛知(名古屋ドーム)■2013.05.11(sat)

■東方神起 6th Live Tour~TIME~
@東京(東京ドーム)■2013.06.15(sat)

■□アクセス数2000.000突破□■
■□コメント数3.000件突破□■
■□総記事数2.000件突破 □■



http://yaplog.jp/yuno2426yasu7/index1_0.rdf