【交流関係】

September 22 [Wed], 2010, 9:13
絵師学の交流してくれてる方たちをまとめてみました*

1ねんせい

*さちちゃん【1-8】♀
とってもかわゆいお友達第一号^^
もぐもぐ同好会所属とかなんてかわいいの!
「もぐもぐしてるさちちゃんかわゆーい!」

*ふーちゃん【1-6】♀
美少女クラスメイトちゃん!そして師匠!←
Fカップとか半分分けてくだs((ry
「師匠!乙女になるにはどうしたらいいですか!」

*こてっちゃん【1-6】♂
ゲーセン仲間できました*!そして破産(笑)
関西弁のヘタレさんとかもうツボ^q^
「ちがっ!もうちょい右!あああちょっと左!!(クレーンゲームの話です)」

*ヒノくん【1-6】♂
寡黙なイケメンクラスメイト君^^
テンションが高くなったところを見るのが目標です←
「髪の毛きれーだよね羨ましい!」

*ノヅちゃん【1-6】♀
大事な親友ちゃん!ぬいぐるみなら僕があげます←
なんかもうぎゅうってしたくなるかわゆさ!
「今日の体育球技だってorz一緒にさぼろ!」

*りかぽ【1-5】♀
隣のクラスの小二病な美人さん*
完全に年上だと思ったのに同い年なんて、!
「インドアっていいよねえ、」


2ねんせい

*美夜先輩【2-6】♀
Sっ気アリでパワフル!
メガネかけてる姿を拝みたいです←
「うああ、ええどうしよう 笑ってみてないで助けてください><!」

*ヤミ先輩【2-9】♂
にゃんこと一緒な美少年!
ゲームはジャンルが異なるので微妙なところ。なんかもう抱きつきたいです!
「だだだ抱きついてもいいですか今から行きます」

*桐生先輩【2-7】♂
ちょっとへたれなイケメンさん^//^
虫なら僕が仕留めます←
「ゲーセンでキ●ィちゃんとったので先輩にプレゼントです!」

*もも先輩【2-7】♂
キラキラオーラが滲みでてます!
僕得なメッシュの先輩!誕生日1日違いなことが発覚^w^
「そのスリッパどこで買ったんですか、!」

*佐伯先輩【2-7】♀
よき相談相手になってくれると信じてます←
さりげにデレの瞬間をねらってます((
「貧乳はステータスですよね!」

*柊先輩【2-1】♀
赤メッシュが素敵!
パンク・ゴシック好きなかっこよい先輩^^
「メッシュ何色が似合いますかねえ、」

*花先輩【2-9】♂
抱きつき仲間ゲットだぜ☆!
普段は自分が抱きついてるので抱きつかれるとちょっと嬉しい^//^
「寒いからぎゅーってしましょー?」


3ねんせい

*若田先輩【3-6】♂
無自覚ドSでクールな先輩!
笑った顔にトキメきます!^q^
「うああその笑顔素敵です抱きついていいですk((殴」


*ひらぎ先輩【3-6】♂
さっぱりな性格の兄貴!←
基本めんどくさがり屋さん
「焼きそばパンゲットしてきましたあああああ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅依ゆん
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuno16/index1_0.rdf