寿司パーティー♪ 

November 29 [Sat], 2008, 3:19
毎回久しぶりの日記です★日記書いてない間にいっぱい色んな事がありました♪学祭めぐりして、22歳になって、りんくうにも行って、ライブも行って、関空にも行って、同窓会も行って、カラオケ4回行って、就職もやっと決まりました!!
4月から奈良の靴下の会社で働くことになりました♪大学の友達も今日同じとこに決まったので嬉しいです(*´∀`*)

書きたいことが盛り沢山すぎて全部は書けないので、とりあえず今日の出来事について書きます☆


今日は、車で学校行くからちょっと遅くても大丈夫と思って、はっと起きたら11時半でした…(笑)思いっきり寝坊したし、風邪気味が悪化してのどが痛い(;_;)

それから今日は、待ちに待ったお寿司を食べに行く日でした♪8時まで実習頑張って、その後てっしーとかなちゃんとともちゃんと原山さんの5人で、わいわいしながら車で富田林のくら寿司へ☆ミ

おいしかったしむっちゃ楽しかった(*´∀`*)回転寿司がこんなに楽しいなんて♪笑 デザートもおいしかった★

お寿司を食べた後は、スーパーで色々買って、ともちゃんの家で二次会を開きました★パネポンしながら食べたり飲んだり♪残念ながら私は明日朝からバイトなので12時半ぐらいに帰りました(;_;)バイトなくて風邪じゃなかったら朝までおりたかった〜(>_<)

でも今日はなんかすごい楽しい一日でした(*´∀`*)変にテンション高かった♪笑 大学生活終わってほしくないです(>_<)卒制終わったらいっぱい遊びたいなぁ☆☆


明日からまた頑張ろっ★朝頑張って起きなければ(´_`)それでわおやすみなさい♪

忙しい… 

October 19 [Sun], 2008, 2:54
久々の日記です。もう10月後半。
相変わらず気持ちがすっきりしないモヤモヤした毎日が続いています☆もうなんか色々嫌です(笑)

木曜日は卒制の中間発表でした☆作品作り始めてるけど、先生の話聞いて自分が何やりたいのかわからなくなってきました↓↓とにかく時間が足りないです。
そのあと実習を抜け出して、相方と念願のボーカルマイクを買いに行ってきました♪

そして今日は朝からレコーディング♪の予定だったのですが、急に面接が入ってしまったので、忙しい一日でした(>_<)着替とギターやら機材を乗せて、車で面接地の泉佐野まで行ってきました☆遠かった!!
道に迷いかけてぎりぎりに着きました☆やっぱり就活は電車で行くのが安全ですね(>□<)

今日は初の社長面接だったのですが、ぜ〜んぶ思い出したくないです。笑
面接終わって、出てくるいろんな感情を押さえつつ泉大津のあすとホールに直行。
スーツから私服に着替えようと思ったら、靴を持ってくるの忘れてて…私服にリクルートの靴という気持ち悪い格好でレコーディングに励みました(笑)


まだまだMTRの操作には慣れません↓↓ヘッドホン持ってくるの忘れたり、もうすぐ完成ってところで音源消えてしまったり、ハプニングもありながら、なんとか1曲だけ完成に近付けました♪♪

12月の企画ライブで販売する予定なのでお楽しみに(*´∀`*)☆


(無題) 

September 11 [Thu], 2008, 2:28
最後の夏休みも残りわずか…(>□<)゛将来の進路未定のままの夏休みだったから、すっきりしない毎日でしたが、、振り返ると楽しいことも結構あったなぁと思います★
冬休みは晴れ晴れして迎えられるといいな☆切実に…(笑)


4日は、一人でのんびりと神戸のファッション美術館に初めて行ってきました♪卒制のアイディアを考えるために☆

入ってみると、平日だったからお客さんはほとんどいなくて、暗い部屋にヨーロッパのドレスを着た白い顔のマネキンたちがずらり☆私は昔のヨーロッパの絵画に出てくる白い顔の人達がなんか怖くて…、一人で来たことをちょっと後悔しました(笑)
それでもじっくり見学して、その後はファッション美術館の上にある図書館でアイディア探しをしました★


それから5日は、てっしーと奈良から京都へ中谷先生のギャラリー展を見に行きました★
ナチュラルな雰囲気のお洒落なお店でした♪そこで久しぶりに会ったてっしーとしゃべってる間に、堺にはゲリラ豪雨が来てたみたいです(>□<)近頃の雨はこわいです(>_<)


それから6日は、3ヶ月ぶりにバイト!!もとのクレープ屋に戻りました☆クレープのいちごがいちごジャムになっていたり、ソフトクリームが30円も値上がりしていて驚きでした☆


7日は、かなり久々のレコーディング♪12月の企画ライブでCDを売りたいっていう目標ができたから、更に気合いが入ります★ほしぞらはかなりマイペースデュオなので、間に合うのか心配です(笑)


8日は、彼氏と弁天町のプールズに行ってきました☆プールとか高校の体育以来★うきわで漂ってるだけだったけど、疲れきって晩ごはんは二人とも無言でした(笑)彼氏と出掛けるのは久しぶりで、楽しい一日でした♪


こんな感じで毎日自由な一週間でしたが、今日はちゃんと説明会に行ってきました☆

明日は高校の歌合戦予選の審査員をやってきます(*´∀`*)ノ楽しみ楽しみ♪

それでは、そろそろ寝ます★ミ

お知らせ♪ 

August 30 [Sat], 2008, 19:04

久々すぎる日記です★


気づいたら半年も更新してませんでした(>_<)
私はそれなりに元気です☆

2月末あたりから就職活動をのんびりと始め、4月から教員採用試験の勉強も始め・・・、今年の6月はどん底に落ちて落ちて、いろんな人から励まされ復活して、現在に至ります♪
2週間くらい前に教採の結果が来たのですが・・・、残念な結果でした↓↓やっぱり厳しい世界なんだなぁと思いました(´〜`)就活と勉強と課題の両立なんて私にはできませんでした★というわけで、今は将来どうなっていくのか本当にわかりません!!笑

そんなこともありつつ、お盆は高校の友達5人で、二泊三日の旅行に行ってきました♪
大渋滞に巻き込まれて、片道車で2時間ちょっとのところが6時間もかかり、運転最長記録が更新されました☆笑 海にも入ったし、本州最南端の場所にも行ったし、かなり充実した3日間でした♪
すごい自然がキレイで、いろんなもやもやがふっとびました(笑)また来年も皆でどこか行きたいです♪

それから、ほしぞらから重大な(?)お知らせがあります★ミ
もうHPではお知らせ済みですが、
ほしぞら念願の自主企画ライブをすることが決定しました!!!
たくさんの人に来てもらいたいので、
早めに告知しておきます☆




『ほしぞらpresent's
 ビタミンパーティー2008』


*日程
 2008年12月13日(土)

*場所
 ライブハウス 堺Tick-Tuck
 http://www.will-music.net/ticktuck
 (南海本線堺駅 徒歩5分)
 ※難波駅から急行で約10分
 
*チケット
 ¥1000(ドリンク代別¥500)

*時間
 16:30open
 17:00start

*出演
 ほしぞらを含む8組程度
 詳しくは未定 





いつも路上で歌っているメンバーによるアコースティックな
イベントになると思います☆

新曲披露&CD販売もやりたなぁと計画中です★
ちょっと遠い人もいるかもしれないけど、
よい場所です☆
絶対来てください♪笑



お知らせは以上です

ぽかぽか 

March 27 [Thu], 2008, 2:17
こんばんわ☆毎日ぽかぽかしててどっか遊びに行きたくなります♪お花見したいなぁ★
気付けばもう3月が終わってしまう〜(>_<)゛今年はあるようでないような春休みだった気がする☆ほとんど毎日二度寝を繰り返してた(´_`)zZ笑

今日と昨日はバイトで、ちょっとだけ一人で店番をしました★近頃クレープ作るのが楽しいです♪

話はさかのぼって、ちょうど一週間前の水曜日、高校の友達と7人でご飯食べに行ってきました♪♪皆に会うのは年末の忘年会依頼!春休みは皆忙しいから集まれないかなぁと思ってたけど、集まれてよかったぁ♪やっぱり友達に会って皆でしゃべるのは楽しいです(*´∀`*)
もう仕事やってる子もいて、4月から仕事始まる子もいて、これからはなかなか集まれなくなるんかなぁと思うとさみしいです(>_<)今年こそは旅行に行きたいなぁ♪

それからそれから土曜日は、月に一度のレコーディングをしました!!この日までにボーカルマイクを買う予定だったのに、お金なさすぎて買えず、、今回もひたすらギターとタンバリンを撮りました★といっても、MTRの操作に苦戦してほとんど進まなかった〜(笑)相方とむっちゃ説明書読みまくったのに↓↓
誰か詳しい方、KORGのD4を使ってる方、助けて下さい〜(>_<)゛
なんとか使い方覚えて、夏までには絶対CD完成させたいなぁ♪


1月から活動控え目にしてるほしぞらですが、5月は久々にイベントに出れそうですっ♪毎年恒例の泉大津の浜街道まつり★もしかしたら路上の日ももうちょっと増やすかもです☆゛楽しみ楽しみ(*´∀`*)

4月になったらさっそくガイダンスです★成績表が帰ってくる〜!!(>_<)
卒制のこととか皆考えてるんかなぁ〜??うちなんにもしてないなぁ☆笑
でわ、新学期からもよろしくお願いします☆
4回生がんばろう★゛

写真は、飲み会で食べたパフェと、ひまなつりに食べたちらし寿司です☆

2008年初ライブ 

March 13 [Thu], 2008, 3:41

だんだんぽかぽか春っぽくなってきましたね★

先週の土曜日、今年になってから初の路上ライブを堺でやりました☆月1でやるってことにしてたけど、忙しかったり雪が降ったりして、なかなかできなかったんです(>_<)
三ヶ月ぶりのライブやったのに、いつも来てくれてた親子のお二人が今回も来てくれてむっちゃ嬉しかったです(*>∀<*)忘れられてなくてよかった♪笑

その日は朝から2社一次選考があって、ばたばたした一日でした★初めて面接やってむっちゃ緊張して日本語意味わかりませんでした↓↓ほとんど勉強もできてなくて筆記試験もぼろぼろで…それでどっちも落ちました☆笑 だめ人間です↓↓

今週は、なんとなくやる気起きなくて毎日だらだらしてました(´_`)パソコンで絵描いたり、自転車でちょっと遠くまで買い物に行ったり★久しぶりに昼間に外に出てみたらあったかくてびっくりしました♪
なんかまとまりのない日記になってしまった(>_<)それでわまた書きます☆

春休み☆ 

March 06 [Thu], 2008, 2:29
かなり久々の日記です☆今年になってから初めてです★
毎日不規則な生活してたら風邪ひいてしまいました(;_;)

更新さぼってる間、冬休みが過ぎて、合評とかテストがいっぱいあって忙しい日々を過ごしてました☆気付けばもう春休みも中盤の3月です!!
なにかやらないと〜って思いつつ、なんにもできてないままです(>_<)1月までは毎日学校行ってがんばってたのに、今は毎日だらだらしてニートみたいな生活を送ってます★笑
2月はなにやってたんやろう…☆今年が一番充実してない春休みかも↓↓

今思い出したけど、そういえば2月は追いコンの準備をがんばってました!!映像係で追いコンで上映する先輩たちの映像を作りました★完成して追いコンで皆で見たときは感動しました(*´∀`*)
あとは大学の友達と飲み会して、カラオケオールもしました♪
そんなふうに過ごしてたら、あっというまに一ヶ月が終わってしまって、就職活動なんてほとんどやってないです(>_<)

土曜日に面接と筆記試験があるのに、履歴書はちゃんと書けてないし、勉強もやってないです…↓↓今日は履歴書書いて就職課の人に見てもらおうと思って学校に行ったけど、結局なにも書けないままで帰ってきました(笑)今日も1日無駄に過ごしてしまった★★

明日はちゃんと就職課に行こうと思います☆

着信メロディー2007 

December 28 [Fri], 2007, 2:32
2007年ものこりわずか★年賀状まだ出せてないよ〜(>_<)

23日、白波さん主催の着信メロディー2007、ついに終わりました〜☆
前日は、夜更かしは歌うのによくないと思いつつ、ほとんど徹夜で新ユニホームやらチケット買ってくれたお客さんにプレゼントするほしぞらステッカーを作ったりしてて、合評の前日なみに焦りました(笑)

今回はほしぞら史上初、17人の方々が来てくれました(*>∀<*)♪ほんとにありがとぅ☆゛
初めて聞いてくれる友達もたくさんいたし、しばらくイベント出演できないと思うと、今までとは違うプレッシャーを感じました(>_<)今回のライブが本当の最後ではないけど、一曲一曲終わっていくのがすごい切なかったです☆ラストの「6月」を始めるときすごいなごりおしくて、さみしかったです(;_;)

ニセ解散宣言は、冗談のつもりがリアルに聞こえたみたいで、びっくりさせてすいませんでしたm(_ _)mまだまだほしぞら解散しないですよ★あさこ作の究極のバラード「願い」が好評だったみたいで、嬉しかったです♪「夢」の途中でピックがとんでったときはほんと焦った(>_<)MCは相変わらずぐたくだな二人でしたが、お客さんも出演者の皆さんもすごいあったかくて、楽しく歌えました(*´∀`*)


6月に初めて会った東京のマリエさんとジュンジュンさんにも再会できたし、バッタさんの歌も初めて聞けました♪ライブの後は初めて乾杯に参加したんですが、最後までほんと楽しい一日でした(*´∀`*)来年はほしぞらプレゼンツでイベントやりたいです♪

ライブやHPでもお知らせした通り、ほしぞらは一月から活動を控え目にするわけですが、、休止するわけではないです!!!月一で路上とレコーディングは続けて行くので、これからもほしぞらのことを忘れないでいてください♪♪夏頃にはイベント出演もできたらいいなぁと思ってます☆

このまま音楽活動できなくなったらどうしよう…ってちょっと悩んでるけど、また復活できるって私は信じてます☆まだ先のことはどうなるかわからないけど、社会人になっても音楽は続けていきたいです★★

そんなほしぞらの2007年最後の路上ライブは、29日に天王寺でやります!!雨っぽいですが、、ぜひぜひ来てください♪
それでわまた〜★

ちょっとだけ解放感 

November 18 [Sun], 2007, 21:25
むっちゃ久々の日記です!!
木曜日、後期に入って一回目の合評がやっと終わりました〜★今回はファッションとプロダクトと二つあったからきつかったです(>_<)皆の作品見て、皆がんばってるんやなぁと思いました★終わってちょっと解放感やけど、まだまだいっぱいやることが多くてのんびりできそうにないなぁ(>_<)まず明日の課題できてないし;;


日記書いてない間にいろんな出来事あったからたくさん書きたいけど、省略します(笑)

昨日は久々にゆっくり寝て幸せでした(´_`)zZ夕方から二週間ぶりに路上で、天王寺で歌いました♪だんだん冬になってきましたね(>_<)カイロが手放せない季節です★
昨日の天王寺は、人も多かったけどストリートミュージシャンもたくさんいました♪きっぷさんと、むっちゃ久しぶりにペーズリーさんにも会いました☆
来週は堺駅でやります♪


明日からまた学校やぁ…(T_T)冬休みまで休みなしやけどがんばろ(>_<)ノ

ほしぞら里帰り 

September 30 [Sun], 2007, 0:19
昨日はむっちゃ暑かったのに、今日は急に寒くなってきましたね(>_<)長袖のまともな服がない〜(+_+)

今日はほしぞら活動の日でした♪あすとホールでレコーディングして、夕方からは約二年ぶりにほしぞらの生まれ故郷の中百舌鳥で歌いました★


レコーディングの方は、あすとさんからマイクスタンドと、お父さんからスタジオ用ヘッドフォンを借りて、ちょっとだけ本格的になってきました(笑)もの作りは楽しいです♪



二年ぶりの中百舌鳥ライブは、むっちゃくちゃ懐かしかったです(*>∀<*)この寒さがまた懐かしかった☆高2の頃を思い出しました(*´∀`*)また過去を振りかえる系の歌が増えそうです(笑)

2時間ぐらい歌ったところで、苦情が出たらしくポリスマンたちに強制終了させられました;;駅前にマンション増えたし、路上嫌いな人もたくさんいると思うからしょうがないけど、、残念…(>_<)久々に名前とか住所とか聞かれたし(+_+)まぁ2時間できただけでもよかったです♪

聞いてくれた高校の友達、ゆずっこさん、間に合わなかったけど来てくれた相方の店長さん、相方の元バイト仲間さんありがとうございました♪♪

来週は堺駅でやります★


明日は急にバイトなくなったから、とにかく課題やろう☆来週は勝手に三連勤にされてたから明日がんばっとかないと…(>_<)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★最新コメント★
アイコン画像のび太
» ほしぞら里帰り (2007年10月01日)
アイコン画像SUSIE
» 和泉シティプラザジャック (2007年04月23日)
アイコン画像無名
» さらば春休み (2007年04月14日)
アイコン画像登美丘新A年生漱
» 3回生始まり始まり (2007年04月05日)
アイコン画像たまお☆
» ぽかぽか天王寺 (2007年03月29日)
アイコン画像ゆうの
» 初堺東ライブ (2007年03月13日)
アイコン画像ゆうの
» 寒い寒い (2007年03月13日)
アイコン画像ゆうの
» ゴーゴーみちづれツアー!! (2007年03月13日)
アイコン画像トミ
» 思い出めぐり (2007年03月12日)
アイコン画像だんし
» 初堺東ライブ (2007年03月07日)