プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
眠いのに。。。 / 2010年11月11日(木)
今まで信頼してきた友達からの
理不尽な八つ当たり。。。

頭にきて今日一日は
イライラしっぱなしです( ̄  ̄メ)イライラ

この八つ当たりをしてきたお友達を
よく知っている知人が 2人ほどいるので
この私のイライラを聞いてほしいと思い
ケータイへメールしようと思いたつのですが
最後の送信ボタンが押せず
そこでまたストレスが溜まる。。。

理不尽な八つ当たりをした友達に
キッパリと。。。

『ブログで遠回しに私の事を書くのはやめろ!』

っと直接本人に言えばいい事なんですけど
正直 声も聞きたくないほどイヤです。。。
関わりたくないんです。。。
それほど 腹を立てています。。。

メインでアメーバーブログを開設しているのですが
もう。。。
閉じてしまおうか?
っと思っている。。。
でも。。。
そのブログで知り合ったお友達を
無下に切り捨てる勇気は ないです。。。

あ゛〜もぉぉぉ〜!!。。。
何で私がこんな思いをしなくちゃいけないの???
本当。。。腹が立つ!!。。。
 
   
Posted at 00:05 / グチる場所 / この記事のURL
久しぶりの更新♪ / 2008年09月19日(金)
いろんなところで ブログを作っているので
すっかり 忘れていました(^^:)。。。

せっかくなので 更新しようかなぁ〜って
思い せっせとカキコしますね(^−^)♪。。。

K−POP大好きな私♪
最近 スジュのシンドンくんが
16kg痩せた!!って お友達から聞き
さっそく検索してみたら。。。

かわいくなっちゃったよ〜〜(//0//)ノ””
太っている時のシンドンくんも
かわいかったけど 
痩せたらもっと! かわいくなちゃって
ドキドキですわぁ〜♪。。。

11月のイベントに参戦できるので
物凄く楽しみだわ〜(^−^)♪
 
   
Posted at 10:37 / アジュマのたわごと / この記事のURL
オリコンチャート1位! / 2008年01月18日(金)
16日に Purple Lineが 発売されて2日たったね〜
いろんな動画サイトを見ていたら Purple Lineのリハーサル風景が
アップされていているし
オリコンチャートは 1位になるし
うひょ〜アジュマは うれしいよ〜

そ〜いえば
CDに入っていたカード。。。



ジェジュンだったよ〜
ジェジュンもいいんだけど
アタイ的には 
ユノが欲しかったわね〜

はぁ〜。。。
早くdに逢いたいわ〜
 
   
Posted at 08:12 / アジュマのたわごと / この記事のURL
MJ観覧募集!! / 2008年01月13日(日)
MJ(ミュージックジャパンの略^^)に d出演するらしく
今月の16日まで?NHKのサイトで 募集していますな〜( ̄ー ̄)ニヤリ。。。
dペンの方〜♪募集したかな???
アタイは 申し込みしたよ〜ん( ̄^ ̄)v。
今回は 絶対に!行きたいんで
ありとあらゆるチングに 声をかけて 申し込んでもらったわ〜(^0^)♪
当たるといいけどね〜(^^:)。。。



↑ の写真は アタイがいつも遊びに行く韓国のサイトで
拾ってきたんだけど。。。
あまりにも綺麗だから 貼ってみたんすけど。。。
いかがかしら(^^)???
 
   
Posted at 00:24 / アジュマのたわごと / この記事のURL
dFCから・・・ / 2008年01月11日(金)
いまさっき dFCから 年賀状が届いた〜(^0^)ノ””
↓コレなんだけどね♪。。。




まさか来るとは思わなかったから
めっちゃうれしいんですけどぉぉぉ〜( ̄ー ̄ノ)ノ☆☆☆
オーゴンからも年賀状がきたし♪
(実は SS501も大好きでFC入っているんだ〜^^v。
 ちなみに キム・ギュジョン ペンです

FC入っていてよかった〜( ̄▽ ̄)
 
   
Posted at 14:28 / アジュマのたわごと / この記事のURL
d大好きな人♪ / 2008年01月11日(金)
初めまして〜(^^m)m
今日初めて ブログっちゅうモノを 開いてみました♪

関東地区に住んでいる ○○歳になる 子持ちのアジュマです(:^^)v。
タイトルに書いてあるように
dが大好きなんですぅぅぅ〜!!
メンバー全員大好きだけど 特に!!




↑ユノ大好きぃぃぃ〜(><)ノ””
かっこいい〜よね〜( ̄▽ ̄ノ)ノ♪。。。

3月から アリーナツアーが始まるけど
皆さんは? チケット無事にゲットできました???
昨日 FC先行で 追加公演のチケット予約が 始まっているけど。。。
当たるかな〜(^^:)?。。。
 
   
Posted at 12:24/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!