5月23日

May 23 [Sat], 2009, 0:30
恋をしたのがたまたま芸能人だっただけの事です。

いや、たまたまじゃないか。

惹かれるところがあるから芸能人やってるんですよね。笑

って事で

私、ゆのは芸能人への告白を決意しました。

つか、

「芸能人に恋とか…痛い子だ…。奴らは商品なんだし、恋人がいたって“居ない”って言いますよ?つかお前のことなんか覚えてるわけないし。」

って分かってる自分もいます。

ただ、


今まで普通の学校、普通の彼氏、普通の会社で生きてきた私。

人生に一回、めっちゃ恥さらすのも良いかなって!笑



ってことで頑張ってみます!

いや、上手くいく事なんてないんだけどね!!!

何億分の1の確率に賭けてみます!笑



このブログを見かけてしまった人、目汚ししてすいません…


誹謗中傷はやめてください…←


あ、勿論

・ライブの妨害
・出待ち、入り待ち
・自宅までついて行く、つかストーカー

等、その他芸能人さん・関係者様に迷惑がかかる行為は一切しません。

……つーか、好きになるだけで迷惑か!死


腐ってもファンなのでね。

その辺は分かります。ハイ。
ヤプログ!広告