見たかったのはこれだ

April 15 [Fri], 2016, 20:21
1年間、あまりにも辛かったから、いろいろなものを見失っていたのかもね。

失敗しないように先回り。失敗したらヒドイ事になるから、って。いつもピリピリ。

でも、何をしても、結果は変わらない。あの人は変わらないから。近くにいると自分を見失うだけだ。

悩みなんてぶっとばせ

March 18 [Fri], 2016, 23:49
クヨクヨしちゃうこといっぱいあったら、それ以上に楽しいこといっぱいするんだ!

くだらないことで、いっぱい笑おう。
いろんな種を蒔いて、
いろんな引き出し開けてみよう。

悩みなんてぶっとばせ!

マイナス思考とんでいけ

February 20 [Sat], 2016, 0:18
この件に関しては、どうもマイナス思考になりがちで。
心配心配、と心配ばかりしてしまう。

心配はしなくてよい。
と誰かが言っていた。わざわざ、困ったことが起きると考える必要はないだろう、と。

確かにね。

マイナス思考とんでいけー!
大丈夫、大丈夫!
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像運とタイミング
» GO GO! (2014年09月16日)
アイコン画像yunohana
» 解決 (2014年07月28日)
アイコン画像nona
» 解決 (2014年07月14日)
アイコン画像yama
» 山梨 (2013年09月15日)
アイコン画像yuno-hana
» 13回目 (2012年11月12日)
アイコン画像nona
» 13回目 (2012年11月11日)
アイコン画像yuno-hana
» ちょっとうれしい2 (2012年10月18日)
アイコン画像ちあ
» ちょっとうれしい2 (2012年10月16日)
アイコン画像yuno-hana
» フルーツ王国 山梨 (2012年08月31日)
アイコン画像nona
» フルーツ王国 山梨 (2012年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuno-hana
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-カルジェル
    ・クッキング-お菓子作り・パン作り
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuno-hana/index1_0.rdf