ミクシィ。 

September 29 [Fri], 2006, 20:54
やってると、油断してこっちの更新忘れるorz

えぇと。最近の動向は、
とりあえずサークルと文化祭で死にそう(爆)

学科の方は三年生が「私がやってあげる」系だし。
(頼んでなぃんですけれどもね)

ただでさえ人数少ないのに、一日6人も出せるか!!!!!!

サークルはサークルで何かよく解んないし。
あぁ、もぅいいよ。ぁたしが頑張ればいいんですょね。
はいはい、頑張らせていただきますよ。

貴方たちの自己満のために。

そんなこんなでどうにか生きてますけど。
でも、ちょっぴり風邪気味?

嫌なことばっかじゃないし、
アリス上演を希望として、頑張ります。

あー… 

September 21 [Thu], 2006, 22:44
今、ちょっと幸せかもしれない。(笑)

別に何がどうってわけじゃないんだけどさ。
理解ってくれる人が居て、好いてくれる人がいるのはありがたいよね。

本当、幸せだよ。

昨日は。 

September 14 [Thu], 2006, 9:46
部活でした。

昨日は役の集まり方があまりにも中途半端だったので、
皆で基礎練をやっていました。(あめんぼ・エチュード)

でもですね。

説明した時に、とある主役の先輩が「痛い女じゃん!」とかのたまいまして。
一緒に笑ってたものの、猫が一気に6着脱げましたw(max=8着)

「ハァ?お前、役者だろwwww」

みたぃな笑いになっていたのではないでしょうか。(笑)
でもですねー。役者なのに、あれ位で恥ずかしいっつってたら、
キリがないと思うわけですよ。だって、役者ですし。

私、全身ピンクで「秋葉原ともえですぅ〜vぷりぷりぃぃっvv」とかやりましたが何か。
県大会の場でプーさんの着ぐるみとか着ましたが、何か!!
初舞台でヤツとピンクと青のペアルック着ましたが何か!

それに比べたら、お前はどれだけいい役回りだと思ってるんだ!!(涙)

美味しいけど!そういう役も!!
でもね。普通の役やってて、何が恥ずかしいんだと問いたい。

恥ずかしいとか言うなら、裏方いきゃあいいだけの話しだろ。
笑わせないで下さいまし。――…けもじなことぉーww

それから、エチュード。

鳥さん…うるさかったね。
私、すずめの学校の先生になろうかなww

「ちぃちぃぱっぱー ちぃぱっぱー
すずめの学校の先生はー 炭火をあててくる ちぃぱっぱー」

――ジャポニカロゴスネタ。

「いつでも焼き鳥にしたるぞ」っちゅーことですねww

あの鳥さん…食べてもおいしくなさそうだけど。
っつか、どうして二回も一緒かっちゅーw

ま。

ちゃんと、劇の中で食い荒らしてきましたけどっ(最低)

ニョキニョキ 

September 10 [Sun], 2006, 22:23
☆あなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ
 ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)

夕焼けの街角で 初めて会ったとき
ゆびさきから 白い糸を 紡いでたあなた。
うつむいた横顔が 寂しそうだったね
ときめきさえ知らなかった あのころがフフフン。
四本目の指がなくなる頃 いつか見てた夢も終わるわ

(☆繰り返し)

★ナナフシなら しぼったあとに 塩漬けするレシピよ
 ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)

セリフ「うそでもいい…。夢でも…。鼻が7メートルになれば…。」

(☆繰り返し)(★繰り返し)

トンピリピにおねがいして 土瓶蒸しつくったの
トンマだなんて いわないでね くちぐせだけど。
コンサルタントみたいな 眼鏡好きよ大好き
文化包丁振り上げて 追い駆けるフフフン。
7本目の足が生える頃 ぬかりなくことが はこぶの

(☆繰り返し)(★繰り返し)(☆繰り返し)(★繰り返し)

ヤプログ。 

September 06 [Wed], 2006, 9:27
メンテ長かった…orz
しかも終わってるはずなのに、ぁたしのブログプレビュー出来ない。
何、メンテで消された!?(爆笑)

ま、所詮戯言だからいいですけれどもね。

昨日はサークルでした。
いつも8枚着てる猫さんが、昨日は1匹でした。

っつーかさー、マジでおかしぃょ。あの人たち。

シーンの最後までゃれば、私も練習できるのに、
シーン途中で笑い始めたりとか、セリフ忘れたからって切れたりとか、
集中力のカケラもないのかっつー話しで。

ワンシーン続けられないような役者とか、
軽く存在価値ないと思う件。

そんなこんなで今日はサボリ。
何があったって行きません。

だって、ぁたし居なくたって練習出来るデショ?w

ぁたしもお家で独りでやった方が、全然捗ります。
だって、演出何もついてないんだから、セリフ言うだけだし。
シーン練に出ないのに、何で毎日行かなくちゃいけないんだろ。

交通費とかかかっちゃぅから、行きたくないし。
もぅ勝手にやったらイィョ。関係ねー。

次の公演で、ぶっつぶします。

最近、思うこと。 

September 02 [Sat], 2006, 20:38
上に立つ人間って、凄く難しい。
下についた人間を守らなくちゃいけないし、
どんどん伸ばしてあげるのだって、役目。

先日、私の大好きだった着物屋さんがなくなりました。

その話をバイト先で店長さんから聞いて、ショック受けて。
店長から就職する時は気をつけろ、とかお話戴いて。

あぁ、上に立つっていうのはこういうことなんだなって思った。

店長は変な人だけど、いい人だなって思う。
ちゃんと一から教えてくれるし(文句言いながらだけどね)
相談事とかものってくれるし、為になる話をしてくれる。

そうやって、仕事面に限らずその人のことまで守るのも大切なんだなって。

きっと、あの着物屋さんの社長さんは凄く傷ついてると思う。
そこの店長さんも店員さんも凄くいい人で、アットホームだったから、
皆、凄く辛いんだろうなって。

少しでもいい方向にむけばいいなんて、願ってみたり。

―――…ったく、それに比べてヤツらは。(ぁ)

一年生のほうがしっかりしてるとか重症ですょ。
練習開始、10時からですょね?集合したの13時ってどういうこと?
っていうか、先輩の中で最初に来たのが11時半って何様。

こっちは忙しいんです。
体調だって良くないし、帰りたいし。

ぶっちゃけ、ウチらだけのがよっぽどいい芝居できるし。

後輩の足を引っ張るとか、先輩としてどうなんすか。
やる気ないなら、あたしこの役降りたいし。
っていうか、アリスやりたい。アリスアリス。

ウサ権認められてなくても!!

あぅぅ…、高校時代の部活が懐かしい。
あれだけきびきびした感じて部活したいょね。

っつーか、もうウチら大学生なんだからさ。
そんなちんたらしてんなっつー話で。

中学生のクラブ活動じゃないんだから、
遊び半分で芝居に手ェ出すなって思う。

マジでつかえねー(暴言)

それにね。
「やりたい」だけじゃ、芝居は作れないんです。

着物、確かにいいと思うさ。視覚効果としては。

演出何も意味ねェぢゃん。
邪魔だし、金かかるからいらないよ。

芝居中に使うならともかくさ。遣わないじゃん。
そんな、小道具に凝る暇あったら、さっさと台詞覚えろよ。

衣装や小道具じゃなくて、芝居で勝負すりゃあいいのに。

誕生会イェー☆ 

August 28 [Mon], 2006, 23:05
という訳で、本日はくららの誕生日でした!
なので、嬢・まぃちゃん・くららと一緒にうちでパーティーしました。

お菓子とケーキとポテトと酒とジュース。
そいで、ご飯にお寿司を食べに行って、アイスも食べて。

いろんなモノをちょこちょこ食べました(笑)

人生ゲームをやりながら、
皆で色んな人生を創造。

例えば私。

テーマパークとかギャンブルとか娯楽コースにも進まず、
先生という職業につき、普通に職場結婚。

堅実に生きたけれど、子供はナシ。(→セックスレス?とかいう説もあった)

皆でめっちゃリアルに考えてたら、超爆笑。
そのぅち私、人生ゲーム作るよ!マジで!

「妻の不倫が発覚。興信所に依頼をし、$10000払う」とか。
「勤めていた会社にリストラされる。ハローワークに行く為に1回休み」とか。
「今の職があっていないと、自分に限界を感じ、自分のやりたいことを探すため、
ニートになる。悟りが開けるまで、休み」とか。

果てしなくゴールまで遠い人生ゲーム。

きっと終わった後にぐったりしているはず。
酸いも甘いも知り尽くした感じダネ☆

っていうか、連絡網作らなくちゃいけないのに、
現実逃避中。1日に持ってかなくちゃなのに(笑)

あぁ、やっぱりちょっと飲みすぎた。フラフラするー。
さっさと寝てしまおう。

ひぐらしのなく頃に。 

August 27 [Sun], 2006, 11:52
ひぐらしアニメを10話まで見ました!

いやぁ、今まで名前しか知らなかったンですが、
普通に面白い。私的に沙都子ちゃんが好き。

綿流し編?かな。みーちゃんが怖かったやつ。

あれが一番恐怖でした。
深夜に見るもんぢゃないですねorz

それから、好きしょ!のアニメも一話だけ見ました。

ぶっちゃけひいた。
アニメだからってあそこまですることなくね…?
らんの夜這いシーンに素でひきました。

しかも、Yahoo!動画のカテゴリもおかしくて、
「美少女アニメ」に入ってました。―…や、七海ちゃん可愛いけども。
直くんも可愛いけども。男子校の話で美少女はねぇな(笑)

ゲームの方は全部持ってたりするのですが、
ゲームは絵が動かないので、平気ですた。

アニメはキツいっスよ、姉さん。

それからもちろん、るろ剣も見ました!
続きみたいなー。グルービー行ってきちゃおっかなー。

しょこたんのコスプレに半笑い。

スローラィフ。 

August 20 [Sun], 2006, 9:21
大洋村でスローラィフしてきました。

私はバィトが終わってからの参加で、
川崎君と2時間ドラィブしました(爆笑)

で、つぃてから皆でまったりと話したり、
ゲームしてたり、ご飯食べたり、花火やったり。
空見て、流れ星見つけて、願い事言ってみたり。

線香花火がうまくいかなかったり。

お外でまったり話してみたり、
タロットを久しぶりにやってみたり。

お酒を飲んで、マィムマィム歌ってみたり、
ウノで暴露会やってみたりと完全にスローラィフ。

次の日は朝寝坊して、ご飯食べて、海。

なんてスローラィフなんだ!!(爆笑)
海では「マリァの初体験」をつくりました。
ぁたしは足にこだわってつくりました。

マリァに何がぁったンだろ…(笑)

色々と話も出来たし、凄く愉しかったです♪
この期間でどれだけ笑ったことかw

合コンとかケーキバィキングとか公演とか色々楽しみです。

アルバィトー。 

August 08 [Tue], 2006, 16:07
今週は木曜と金曜以外、ガンガン勤務です。
でも、お客さんが少ない罠。

暇で暇でしょうがねぇやっ☆

でも、何だかんだ言っても平日の昼間は、
値下げとかメンテナンスがぁるので忙しかったり。
今日も朝からやってたのに、終わりまでに値下げしきれんかった…;

A4プリント三枚分の値下げ指示。
レディース・キッズ・メンズ全部ー。

レディースしか売り場覚えてないのに(ぁ)

この前、バイト先のPCがいきなり落ちるという事件がありました。
閉店後、先輩方とお片付けをしながら「何でですかねー」とか言ってたら、

「小人のせいじゃね?」

という話題になりました。
曰く、「小人がひょっこり、こうやって抜いてたら許せるような気がしない?」とのこと。
落とされた本人は「一匹ずつ踏み潰す」と仰ってましたけれどもw

そっか…小人のせいか…。(笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunnty-burst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる