かおしょ合わせに向けて

October 02 [Tue], 2012, 20:43
こないだ久々のイベントでした\(^o^)/


メザイクが今までで一番綺麗にでけた!
次からもうまくいきますようにー(^з^)-☆


誕生日も迎え、いつものコス仲間の二人に
お祝いしてもらいました

Before


after...w

カラオケも毎度のごとく楽しかった♪
ありがと〜
\(^o^)/もっと歌いたい\(^o^)/


北海道に旅行いったり


某オトコのこCDにはまったり…


あと、スタジオでのかおしょ撮りに向け
衣装や小道具揃えるのに必死です(>_<)


かおしょといいはるw
今日イ●ンで見つけた。二体で900円!!
大きさ比較は手前の330ミリのえびあんで…

エメラルド色のカーデが決まらず(T . T)
みゆりぃ持ってないかな?←メールします(^з^)

来月のプリコンに
サークル参加で申し込んだので、
原稿もがむばりたい。


年末の冬コミも、申し込んだけど
う、受かるといいなぁ…。


けんぬの舞台もあるしね。


まどマギとエヴァの映画もあるね!
しゅたげはいつだろ?( ´ ` )


毎月何かしらある。
それを楽しみに生きるのだ( ´ ▽ ` )


みゆ誕

September 06 [Thu], 2012, 13:50
先日はみゆりぃの誕生日お祝いをしました



セリフはみゆりぃといえば、
のチョイスでしたw
他にうかばなかったwww


プレゼントしたイラスト★
おそらくみゆりぃ最愛とおもわれるレイちゃんです。


ぬりぬり。


モビルスーツ描くの楽しかった♪


写真ブログの方に
先日の合わせ画像upしました★
おっとととととと音トキです( ´ ▽ ` )

今度は街中に撮影練習にいきます〜。
たのしみ(=´∀`)人(´∀`=)



今からおでかけいてきます★


※訂正!
モビルスーツじゃなくて
プラグスーツですw
ガンダムか!

インテいってきたよ

August 20 [Mon], 2012, 14:33
うたぷりLIVEのMCネタ聞いて悶絶してるゆんぬです。
きーくんて…!!!

昨日はりーくん←
とインテいってきました★

綿密な計画をたて、
ラブレターもしたため…
いざ!
…のはずが、まさかの寝坊orz
りんくさんほんとごめん( ; ; )

並んだのが九時半すぎ。
なんとか開場30分前には入場でき、
お目当ての本は
既刊一冊逃した以外は買えたよ!


うたプリダッシュして、
隣の4号館で鍋。
6Dになんとか移動して幻水。
2号館のオメガめぐってまたうたプリ。

うたプリは
かわいい翔ちゃんがいっぱいで、
歩いてるだけでも楽しかった♪
来栖双子と那砂翔メインに、
買いすぎるのでぐっと我慢…した分、
後で他ジャンル買いあさってしまったw
ヒジアキアンソロも買えたー!

鍋は信蘭がかわいいのばっかで!
ピュアッピュアな蘭丸たまらん…
買いすぎたけど全部おもろく、
後悔はない\(^o^)/

幻水はスノウと4様、
テッドと4様の本を数冊。
どれもすてきでした。涙出るね。
8周年記念企画に参加したよ!
愛あふれる内容に感動でした。
ほしかったイラストカードも無事ゲット( ; ; )
魚人は何匹だったんだろう…←外れた
また幻水プレイしなおしたいな…

オメガも、メインキャラみんな好きなので
きゃっきゃしてる本読めて幸せ。
もっと読みたい〜♪

大好きな作家さんとお話できて
ほんとに怒涛だけど幸せでした…( ´ ▽ ` )




気をつけよう、
足元、手さげ、
濡れぬよう( ; ; )




画像は今日のお昼♪

どたばた★

August 07 [Tue], 2012, 7:56
りんくさんと荻野目姉妹やってきたよ(^^)



りんくさんが、
登ってた塀?から降りようとしたとき、
ジジジジ!!!!
という虫の羽音にびっくりし飛び降りたら
靴の裏がすべすべすぎて、
すべってギャグのような尻餅ついてたのは
ここだけの秘密です。

まさにこんな感じw↓


この瞬間をカメラにおさめたかったよ…w

この日は、顔の角度指定で
私のあごに触れたりんくさんが、
後に
「汗かきっていつも自分で言うてるけど、
顔にあれだけ浮き出る位やったんやね」
と神妙なトーンでいわれ(・_・)
わかってもらえて嬉しいような、
なんか恥ずかしいような気持ちになったのでしたw

夏にハイネックは
ほんと苦しい…w


ハラセン漫画とか、
インテのパンフとか、
読みふけってほくほくなゆんぬでした。

test

July 31 [Tue], 2012, 19:03




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUNN
読者になる
YUNNと書いてゆんぬと読みます。
好きなものは少年少女とチョコとネコ。

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんぬ
» みゆ誕 (2012年10月04日)
アイコン画像満由里
» みゆ誕 (2012年09月17日)
アイコン画像YUNN
» ピンドラあわせー! (2012年05月08日)
アイコン画像満由里
» ピンドラあわせー! (2012年05月07日)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)