テスト終了 

July 06 [Fri], 2007, 14:31
ゃっとゃっとゃっとテストおゎったぁ
これから夏休み〜って思った受験生の皆さん
ぅちらの夏休みゎザ・予備校ですょねぇ〜
みんなぁ頑張って夏乗り切りまっしょぃ

けど休息もとっても大事な事なんだぁよ
それが受験の心得らしーょ
けど受験っていったらみんな敵なよぉな・・・わら


といぅわけでテスト終わっても休息もへったくりもなぃのが現実ですたぃ

努力をして報われるとは限らない
けど成功したやつは必ず努力している

先生がいってた言葉何気ずしってきたわら

ォープンキャンパスいかなきゃ
とりまひたすら英単語

糞テストのせぃで受験の方出来なかったぁ

今日代ゼミの夏期講習のテキスト届いたぁ
ゃる気みなぎるぜぃ

みんなぁラクーア行こうね

ブログぉーぷんなり☆ 

July 05 [Thu], 2007, 19:10
つぃにできたぁ
テスト期間中なのにね…ヮラ
今日ゎ現文と日本史だた
現文ゎ死んだのだっ
今日ゎ卒アルの全体集合写真撮ったぁ一二年生みんな見てたぁわら
明日ゎ古文ぁるし倫理もぁるやん古文はずしたら今回ゃばめ
勉強するぉっぉ
さすがに受験勉強ゎできねぇすけ
明日から気合ぃれなぉすぞっ


じゃぁ古文に取り掛かりますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
JK3年の受験生なのだ(^ω^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる