お久しぶりですo 

2006年12月19日(火) 23時38分
12月はじめてのブログですねぇ・・・

ねえ(●´ω`●)??♪

もお12月だぁ・・・どおしよぉ〜

冬になると必ず夏よりもむっちりなゅンですo

写真を一気にばばンといきますo



ふぉと

ひめchan・・・いつぞゃゎ、せっかくの再会だったのに・・・お食事に誘えないチキンでごめんね・・・;
なンと、言葉にできない にも書いたんですが、ひめchanゎ、ゅンの最後の日、ゅンに時間を合わせてくれたンです・・・!!!
しかも、プレゼントも頂いてしまいました!!!!!!!!!!!!!!
ひめchanらしぃセレクト・・・泣きそうになったのは言いませんo
入れ物とってぁるのも内緒ですw
とても、仲良くしてもらったぁ・・・
うれしはずかし、な、チキンなのでしたo

本物のチキン二人にゎお会いしてないなぁ・・・
元気かしら???


ふぉと

ももchan・・・
もっとお話したかったなぁ〜・・・
ひめchanとゅんの写真のお花と、ももchanとゅんのお花同じお花なんですが、
ももchanが朝一で?買ってきてくれたンです・・・!!!!!!
色とか、お花のチョイスとか・・・すうげぃかゎぃくって感動しました!!!!さすが、ももchan!!!!!
センスがぃぃです(●´ω`●)もにゅo
とおおっても、うれしかったぁ('-'*)♪
照れ隠しに、失礼なことを言ったけど・・・;
ありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ?
よく見るとゅンの目が気持ち悪いくらいに半目なんですが気にせずに・・・;



ふぉと

らンchan・・・
ほんとに優しくって、天使か!!!?!?!?とぃぅくらぃだった・・・
もっと遊ぶもん・・・
遊んでください(;→д←)
12日、りンchanと電話かけてくれて嬉しかったぁ(●´ω`●)
りんらんゅんみぅの4人で撮ったプリくら・・・ゅン黒く塗ったら、雑誌の表紙になりそうなくらいかゎゅぃヽ(>∀<*)ノ゜+.゜☆
あげませんょwwwwみせてもあげませンw減るもンwww



ふぉと

ふらゎぁー

ふぉと

ぷれぜんつぅー





ちなみに、プレゼントを一日で持って帰ったのゎ、後日来るのがいやだったからですo
お別れしたばかりなのに、すぐ会うって言うのはなんというか・・・
なんか・・・ねぇo

その結果、ひめchanと、みらchanに、大荷物を土星のベンチまで降ろしてもらったンですが・・・
ごめんね;


やぱし。
少し経って会うって言うのが、いいよぅな気がしますo

だから、ブロマイド・・・欲しいけど買いにいけません・・・o

ゅンでしたo

メイドYunnぱーとふぉおおおおおおおおおおお!!!!!! 

2006年11月30日(木) 7時44分
雨がやみました!!!雨が降ると心まで雨がしみこんで冷たくなるので、やんでくれたこと心から嬉しく思います(●´ω`●)りゅん♪

ちょwめぃみさん・・・気になるので秘話を聞きに行きます!!!!!どっ どちどち・・・
コメントしてもらったの初めてなような・・・
(●´ω`●)1もきゅ(●´ω`●)2もきゅ(●´ω`●)3もきゅ(●´ω`●)4もきゅうううううううううううッ(何
嬉しい♪ と言っております('-'*)

そおそぉ、25日?の金曜日に@に行ったのですょ♪(のっとご帰宅←こら。
皆に会ぇて嬉しかったなぁぁ〜♪”
変わってなかった・・・暖かぃ場所o
でっ!!!!
目的ゎブロマィドでしたが・・・買ぇず;
買ったご主人様にゎゅンの呪ぃを・・・・てぇぇぇぃッヽ(・∀・*)ノ゜+.゜☆ ←結構本気o

で、うさばらしに←こわw ゲーセンへ♪”
銃で撃つやつ楽しいです(・д・●)りゅん♪
かっしゃん、かしゃんやっちゃぃますよー 凹○"ヽ('∀'*)きゃはーッ♪
たまに後遺症で、向かってくる人の頭を狙ゎなきゃ!!!とぃぅ衝動に駆られますがwww
楽しいのでよし(*'-')bグッ!!


にゃんにゃんにゃーん♪♪


さて、参りますかッッ!!!!




読んでない人は・・・略o ←だんだんと手抜きになってますo



ご主人様ゃお嬢様と、どおやって、なにを話せばいいのか分からなくて、ゅんに接客されたご主人様お嬢様ゎ、さぞかしつまらなかったのでゎなぃでしょうか・・・o
他のメイドさんからヒントを得ようにも、見ている余裕もなく、結局こんなんで終ってしまいました・・・o

双葉ちゃんやさぁ〜やちゃんに、常連さんの名前を教えてもらったり、紹介してもらったのですが
ゅんゎ人の名前を覚えるのがとても苦手で、もぉそれわそれわ、必死で覚えようとしてましたo
ケド、顔は分かるけど・・・っていうパターンが多くて、、、ご、ごめんなさいでした・・・゜(Pд`q。)・゜・。

以前までのインフォゎ、名前を記入していたので、その際に私がご主人様に名前を何度も聞いてぃるときのご主人様のなんとも言えない表情がすごく思い出されて、、、、本当にごめんなさぃでした(>д<。)・。・°

あ、でも今はちゃんと覚えてますから!!!! し、しっかり!!!! ばっちしなンだカラねッ!!!!!!!!

あ、でも・・・いあ!!!・・・・・・・・うんo忘れてなぃ('-'*)


メイドさんともだんだんと仲良しの輪をひろげていきましたo
そのことがなによりも嬉しかったことは内緒ですoってばらしてるゎけですがー

打ち解けるのにかなりの時間が要るゅん・・・
1ッぽ距離を置いていたのは、決して嫌っているからではなぃんですぉ・・・

ご主人様、お嬢様、メイドさん、社員さんともども、本当に打ち解けられるようになったのはごく最近ですね・・・

自分の性格が悔やまれますo





今日の写真ゎッッッ



りんゅん♪

リンchanーーーーーーーーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ

かぁゎぃぃねッ('-'*)
かぁゎぃぃお!!!!!ヽ(*`Д´)ノぅぉー(何
リンちゃんの作ったお洋服、ゅン買ぅーーーーーーッ!!!!
常連さんになっちゃぅょ☆
センスが良くて、服装とかに憧れてるの・・・
赤がとっても似合ぅリンchan・・・
ヽ(*`Д´)ノかゎぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!(さっきから何
ぴっつぁ食べるンだからねッ!!!!食べ放題なンだからッ!!!!!!!

そしてぇぇl!!!!!!!!!!!!
リンchanおかえりぃぃぃぃぃいいいいいいいいいヽ(・∀・*)ノ゜+.゜☆
私が言うのゎ、理不尽かもしれないけど・・・
とっても嬉しいょぉぉぉおお(●´ω`●)!!!!!!!!!
リンchanゎ、@に居て欲しぃメイドさんだもんo
@にゎリンchanが必要ですo
りんchan応援するンだからッ!!!!!!!!!
リンランの共通ブログもとても楽しみにしてるぉ☆
(●・V・)♪        (リンchan・・・>壁|'-'*)こそーりo


ぁ!!! お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
「(何 」 ゎ、ちぇり。ちゃんのブログ大好きで、ついに使ってしまった(●´ω`●)ぇへッo
面白いから欠かさず見るにゃ☆


ゅンリンクしてるメイドさんキッチンさんほっとんどチェックしてるーヽ(・∀・*)ノ゜+.゜☆
コメントなかなか書き込めなぃ ちきーーーーーーーーんッヽ(・∀・。)ノ゜+.゜☆きゃははッ

変テンション・・・



  (*´∀`)ノぅみゅンッヽ('-'*)

メイドYunn パート3 

2006年11月27日(月) 6時39分
ゅんでーすッ ヽ('-'*)♪

ちょっと休憩してたら、また一週間放置しそうになりましたぉ・・・あぶなぃあぶなぃ><
さぁ〜やちゃん、華ちゃんのコメント嬉しぃなぁ(●´ω`●)ふにふに♪
!!!!???Σ(・ω・ノ)ノ
もちろん、ご主人様のもとっても嬉しいですぉヽ(・∀・●)ノゎーぃ゜+.゜☆

さてはて・・・
ゅんにとってゎ、かなり赤裸々に告白しているわけですが・・・
もっともっと赤裸々に・・・なるますooo





読んでない人ゎ、下(前)の記事から読んでね☆






新人さんが多く入ってきましたo
ケド明らかにゅんより出来る新人さんで、ゅんゎ焦っていましたo
"いつまでも新人ダカラ"って通すことは出来ないo

辞めようとも考えましたo

ゅんゎ余裕がなく、どじをしてしまって、それでも優しく「大丈夫だよ、頑張ってね」と許してくれたご主人様お嬢様が居てくださったから、頑張ろぅと思えましたo

ある日控え室で、みはさんとhitomiさんに、お会いして、みはさんに「頑張ってる?」と聞かれましたo
ぁまり役に立てていないゅんゎ自信を持って答えることが出来なくて、みはさんとhitomiさんに
「自信を持ってやってごらん。失敗しても大丈夫だから。」って励ましてもらぃましたo
みはさんも、hitomiさんもゅんの憧れで、頑張ろうって強く思いましたo

また菅野さんには、いつも励ましてもらったこと覚えていますo
あの頃いらっしゃった木田さんにも随分助けてもらいましたo

キッチンにいらっしゃった、マコトさん、カイルさんに、ある日怒ってもらって、ゅんゎ今までの自分を省みて、しっかりやらなきゃ と思いましたo

これだけいろんな人に言われているゅんは、どれだけだめだったのかを物語ってるよぉですね・・・o
あ、いやみとかそぅぃうのではなくて、私は本当にいろんな人たちに背中を押されて来たってことを書きたかったんですo

本当に出来なくて、いっぱぃ泣きましたo そして、毎日毎日いっぱぃ迷惑かけてました・・・
お家に帰ってからも、どこでも@のことばかりを考えていましたo
お給仕をこなしていくごとに疲れもたまり、精神的にも辛い日々が続きましたo
自分は出来ないことを、後から入った新人さんはこなしてゅくのですo

辛かったけれど、周りの人の優しさで続けてこれましたo

少しだけ余裕が出てくると、同時にご主人様やメイドさんと仲良しになりましたo←本当にとろぃ・・・
(お給仕をこなすことに精一杯で、そこまで回りませんでしたooo)

他のメイドさんは入ってすぐに意気投合したり、仲良くなったりしていたので羨ましかったのもあって、すごく嬉しかったですo

いつごろからだろぅ・・・ましになったのゎ。。。

本当に最近かなぁ。。。。それでも、まだ「まし」な方だから、立派とはぃえなぃケド

全部がYunnの力の源でしたo







まだ続くo






今日の写真ゎっっ




苺ゅン☆

元気カナァ??
またぉ家遊びに行かせてくださぃねッ♪
せれぶーせれぶー(●´ω`●)むにゅ。



ところで、文がかなりおかしいのは気にせずに読んでくださいねo
一文書いた後に付け足したりしている部分が多いので…(なかなか思い出すのに時間がかかるのですぉ・・・老化現象なのか・・・;
もおすでに、ぱーと1、2とか付け加えたぃくらぃに(ノ∀`。)
そして、1,2と文が続いているようで続いてなィあたり、書いてる人の未熟さを浮き彫りに・・・しますね(ノ∀`。)

でっでも、伝わればいいんです;;
凝って書いたら時間が・・・orz
などと、言い訳・・・


しゃらくせぇぇぇぇっ(`・д・)≡○)゜д。)ノぐはっ









りんちゃん、らんちゃん。。。
ゃめてくださぃ・・・ほんとに。



表を整えれば誰も裏は見えなぃ☆当たり前だけど、悲しいね。

りゅんりゅんゅんッ♪

新人メイドYunn☆ぱーと2 

2006年11月21日(火) 7時00分
未来日記大好きッ☆Yunnでーす♪♪
・・・なぜばれたぁぁぁぁぁああっぁぁぁ。o゜(p´□`q)゜o。


読んでなぃ人ゎ下(前)の記事から読んでね☆





カウンターのB席と、C席の間の通路o
あそこゎ、魔の通路でしたo
自分がメイド服なんて着ていいのかと思いながらもやっていたので、ご主人様お嬢様の目につくあそこの通路ゎ、地獄でしたo
あそこにいくのがいやでいやで、お水をつぎにいくのが本当に嫌でしたo
提供台の前からなかなか動こうとしない邪魔なメイドでした・・・o(あなたゎ、なにしにきたのwww
あそこゎ、たまってしまぅと、インフォの人が動きづらくなってしまうんですぉ…

それでも心の広い、優しい先輩方は指導してくれましたo

めぃみchanゎ、ゅんが提供台からパフェかケーキかを運ぶときに、何も言わずに、さりげなくスプーンかフォークをお盆の上にのせてくれましたo
さりげなくされた行動だったので、さりげなく優しい人だなって思いましたo

苺さんゎ、会うとやたら質問されて、正直ゅんゎ、たじたじしてぃましたwwww
てっきぱっきてっきぱっき動いていたので、見とれて注意されたことが多々でしたww
馴染めていなぃ、ゅんを手伝ってくれてたのかなぁ??
そのおかげでメイドさんともお話が出来るようになりましたo今でゎ、随分仲良しにしてもらってますo←勘違いじゃなぃぉね・・・;
あっ、あと、なんか片手でお盆を持って運んでいたのを見て、すごぃぃぃぃいいいいい!!!!と心から感動してました☆

さぁ〜やちゃんゎ、ゅんが新人すぎる頃、唯一のなんでも聞ける人でしたo本当に分かりやすく、丁寧に教えてくれたので、何を聞くにもさぁ〜ゃちゃんに聞いていましたo(たとぇ居た場所が離れていようとも!!!! ←めちゃくちゃ邪魔o)
仲良しになってくれたの、さぁ〜やちゃんが初めてかな…
初めて茶房に二人でご帰宅していろんな話しを聞きました。そぉぃぇばあのときさぁ〜やちゃんに忠告してくれてたコトをその後、見事に破ったゅん…さぁ〜やちゃん…(;´Д`)

華ちゃんゎ、小さいのにしっかりしてぃて、信頼もされていて、すごぃなぁって思いましたoさぁ〜やちゃんと一緒に居るときの笑顔が輝いてますたo←すごく、うらやましかったwww

ミルクちゃんゎ大先輩なんだけど、一緒にいると和みましたoふにゃぁぁってo
ゅん的にみるくちゃんゎ、ケセラセラって感じですたo

るりちゃんゎ、「メイドらしぃメイドだねぇ」って言われたのを覚えてますo

りょうちゃんゎ、同期らしぃんですが、先輩メイドさんのブログにやたら名前が載っている人だぁって印象でしたo(どんなw)
あと、がちでくぅちゃんの妹かと… ぁ、みそのさんって意味ではなく・・・(妹居ること知らなかったから;

リンちゃんゎ、チェキを書いているときに、「ゅんちゃんって癒し系だねぇ、萌えるー」って言われたの覚えてますo
何を言っているんだ、この子ゎッ!?!?!と思いましたo
ぁと、りんちゃんゎチェキにピカチューを書いていて、可愛い・・・仲良くなりたいなぁ☆と思いましたo←ゅんピカチュー好きなんです・・・ドンキにあった、ピカチュー着ぐるみ?ぱじゃま?買おうと思ったくらい・・・(●´ω`●)

脱線Σ(・ω・ノ)ノ

ぇと、ランランゎ、始めてみたときはロングでしたo初めて自分より後に入ったメイドさんで、お話しましたo(誰がいつ入ったのかとか、まったく分からなかったので・・・)爪をすぅごぃ綺麗に可愛くしてぃて、この子すごー・・・器用なんだぁと思ってました。なんでか、爪を切っていたね・・・ランランo
ちなみに、ブログを始めたきっかけは、ランランの一言でふ('-'*)

みぅと話したのゎ、控え室でかな??(とりぁぃず、ホールでゎいっぱいいっぱいすぎて、覚えていないんですお・・・余裕なさ杉@@;
一緒に帰って色々話を聞いたのを覚えてます、ブログのタイトルゎ、ぽぇぽぇ日記?だけど、しっかりしてるなぁって感じでしたo
なにより歩くのが早いwwかっつかっつ2歩いていくので追いつくのに苦労してます(現在進行形ww

みらちゃんが@に入ったとき、いろんな人から間違えられましたo
控え室に入ってお着替えしようとした際、軍曹さんに「あれ??ゅん??」って確か言われましたo
いろんな人に「さっき、帰ったのは、みらで、これはゅんかぁー」 みたぃなことを多々言われて、会う前からみらちゃんのことは知っていましたo
本当にいろんな人に言われたので、「え?どんだけ似ているんだろぉ?生き別れの・・・!?」と思ってましたo
多分お互いに名前だけ知っていて、初めて会って一緒に帰るとき、いろいろ控え室で雑談したの覚えてますo


それから・・・・・・


まだ続くo



今日の写真ゎっっ



ゅんみら☆

みらちゃん、元気かなぁ??ブログちゃんと見てるんだからッッ!!!!

もともと、〜なんだからっ!!!ってぃぅの、りんちゃんらんちゃんがツンデレのまねして?言ってて、それをまたゅんが、まねっこして言ってました(・д・;)ぱく・・・ぱくr・・・
ゅんゎ、ぃぃなぁと思ったこととか、結構まねっこしてしまぃますo
憧れゃ、尊敬の意味もあったのでしょぅo(やりすぎると危険;!!!

好きな人の言動などを真似することを ミラーリングって言うそうですo
似たもの夫婦などゎそれが作用しているからだそうですo
また、好きだよーとアピールする際、ミラーリングすると好感が得られるとも言ってましたo(やりすぎゎ・・・ちょと; ですが・・・
まさに、それだったのですねo(それじゃなぃ人もいますが・・・
ゅんがまねして不快な思いを与えてしまってた方いらっしゃったら、ごめんなさぃです;

すぅごく、脱線Σ(・ω・ノ)ノ

みらちゃんとのポーズもミラーリング☆☆

(写真を見てると、ゅんが左側のことが多い気がするのゎきのせぃかなッ???お笑いで言うと、つっこみなのかな?ぼけなのかな??)

新人メイドYunnパート1 

2006年11月20日(月) 7時49分
誰も知らなぃYunnのましなメイドになるまでの軌跡o

を、だらだら書いていきますぉ('-'*)

見たくねー 知りたくねー って方は、




ぉ逝きなさぃッ アッチ(・∀・)ノ”゜+.゜☆




ドッチ!?!?!(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
















4月12日初めて@ほーむかふぇ本店に来ましたo

メィド服を渡され、着方を教えてくれたのゎ未ちかchanでしたo
メイド服の着方ゎ人それぞれにぁったょぅで、一人だとなかなか綺麗に着れなぃ着方もぁるよぉですo
ケド、ゅんが一人で着られるようになったのゎ未ちかchanのおかげですo
未ちかちゃんが美脚でモデルのようで、ゅんゎホールに出て行くのもいやになりましたo
私なんかが、出て行っていい場所なのかと・・・

ちなみに渡されたメイド服は、長袖で丈がショートでしたo今のメイドさんは最初のほぉはロングを着るようです?が、ゅんがロングを着たのゎ一回しかぁりませんo
姉妹のみらちゃんゎ、ずっとロングだけれどもッo ゅんにしてゎレアでしたぁo

ゅんの初めて直接見たメイドさんゎ、サラ様でしたoアドレスを交換したのもサラ様o (あ、殺されそぅ・・・
「さらです。完メドもゃってます。ょろしくねぇ」って言われて、かんめどってぃぅものを知らなかったゅんゎ、「??? か・・・んめ・・ど ってなんですか??」って失礼ながらも聞いた覚えがありますo
頭の上にははてなまーくがいっぱぃでしたo漫画かっ!!!欧米かっ!!!ぱぷりかかー(●´ω`●)もきゅ(この流れが大好きなゅん☆
やっぱり説明してもらっても、いまいち分からなかったので、お家で調べて、理解していきましたo

ちなみに、直接でゎなぃけれど、初めて見たメイドさんゎ(パソコンで)hitomiさんですo
なんて可愛いんだろうって、思いましたo
写メを撮ってくれたときや一緒に帰ってくれたときゎ、いいのかなぁと思ってましたoとぃぅか、写メとかタダでぃぃの!?!?!お、お金ッッ!!!!????て、感じでしたぁo 恐れ多ぃ・・・ΣΣ(゜Д゜;)


教育係に就いてくれたのゎ、双葉chan o
「双葉ですoよろしくね、Yunnちゃんッ」って言われましたo
そして、教育係に就いていただく時に「今日ゎっ双葉の後ろをひよこさんのょぅに付いて来てねッ!!!!」って満面の笑みで言われたことが忘れられませんo
双葉ちゃんゎ、ゅんが@にお給仕しに来るたびに、なんらかの「もがき」をしてぃるところを欠かさずに見つけてくれましたo
みらちゃんが、入ったときも、「最初ゎ似てるって思ったけど、全然違うよぉ」っていってくれましたo
みらちゃんが嫌だとかでなく(好きだもんo)
ゃっぱり、Yunn個人としても認めてもらいたかったから、その言葉に泣きそうになったのを覚えてますo

そぉぃぇば、何を血迷ったかてんぱりすぎなゅんゎ、双葉ちゃんのことを三葉ちゃんっ(みつば)て呼んだ覚えがありますo 誰だ(゜Д゜〓゜Д゜)!?!?!
双葉ちゃんは笑ってくれましたが・・・ すぅごぃてんぱってぃたょぉです・・・@@;
(う、殺されそう・・・

研修もなく、人見知り、そして自分のすることに自信がなぃ、覚えが悪いことから、かなり邪魔な存在だった新人すぎる頃o(ずたぼろゃぁ;

何度双葉ちゃんの頭を悩ませたんだろぅ…双葉ちゃんに限らず、全ての先輩方に多大な迷惑をかけていたから・・・その頃を思うと、私ゎ本当にだめぃどだなぁって思いますo
今の新人さんを見ると自分が恥ずかしくなる思いで一杯でした・・・(ノ∀`。)ぁぁ・・・




まだまだ続く☆








今日の写真ゎっっ


ゅんらん☆

ゅんゎ、ランちゃん好きなンです(●´ω`●)

リンちゃんライバルぅぅぅっっっ( o゜д゜)o"


りゅんりゅんゅん♪♪

hello again☆ 

2006年11月19日(日) 17時36分
こんばんは☆

書こぅ書こぅと、思ってぃながらも、なんやかんやで1週間たつところでしたo
(あぶなぃあぶなぃ・・・

とりぁぃず、写真を載せますねッ☆


ゅんみぅりん

ランちゃんがぃなぃょぉぉぉぉぉおおおおおッ

お給仕の時間帯はばらばらでしたが、仲良し4人ですヽ(*’∀’)ノ゜+.゜☆
こぉぃぅの、すごく嬉しぃ('-'*)♪
永遠に変わることなかれー


ランリン♪
あぁ・・・かゎぃぃ(●´ω`●)
ランラン、タイがなくってょ!!!!!!!!!(ノ∀`●)


ゅんみぅ☆
ゅんゎ少しは笑えよって感じなんですが…みぅが楽しそうです(ノ∀`●)

画像本当はがああああああああああああああああああああああああああああって、のっけたぃんですが勿体無ぃにゅ('-'*)

にゃんか、自己満足で更新していきますね('-'*)



ゅんぃょ☆


ぃよちゃぁ・・・あいたいよぅ><。


でゎまた次回('-'*)♪


言葉に出来ない 

2006年11月13日(月) 17時37分
タイトルは言葉に出来ないなんですが、頑張ってなんとか言葉にしようと思います。

11月12日(日)

4月12日に始めてお給仕をしました。
あの日から、もう7ヶ月になるんですね。
少し@へ行くのが億劫でした。

ちゃんと、朝早く起きたけど、車のせぃで転びました・・・足首ごきって;いたかた;
靴下忘れたので急いで、ドンキで買って@へ。
シルアちゃん一人でお掃除させてしまって、ごめんなさい;

皆が気を使ってくれたので、オープンの時の1時間ほどと、6時くらいから8時まで(曖昧)2回にわたって、ゲームに入ることが出来ました。
ありがとう。

最後のインフォちゃんとやりたかったです・・・のぁちゃん、ごめんね。励ましてくれてありがとう。
普通卒業の日はラストまでいるものなのだろうけれど、私は遅くまでいれないので8時まででした。
ご存知の方もいたようでしたが、知らなかった方も居た様で、、、ごめんなさいです。。。
あと、直接言えずに当日知った方も居て、ごめんなさぃ・・・。
もともと、何も言わずに気づかないうちに消えようと思ったくらいでして・・・(最初は発表する気満々だったんですが・・・
だんだんと、自分が必要とされていたのかを確かめるようなことが怖かったんです。

朝は落ち着いた感じにお給仕してました。
本当にいつもと変わらない感じで、ただ違うのは、ご主人様やメイドさんや社員さんから頂くものや言葉が多かったってこと。
そしてメイドさんには、たくさん気を使ってもらいました。

自分で決めたことだけど、正直当日になっても、あまり実感がなかったです。
ケド、時間はどんどん過ぎていって、気が付いたらあっという間に7時45分でした。15分前くらいに焦りだしました・・・;

今日の私はメイドさん皆に迷惑を掛け捲っていたと思います。
ぜんぜん、周りのことを考えられてなかった。ごめんなさい・・・・・
パッシングとか、提供とかやった記憶があまりない・・・(ぉぃ
その分他のメイドさんに迷惑かけて、ごめんなさい・・・;

ううう;ごめんなさい;



ご主人様と直接卒業のことに関してのお話をすることを避けていました。
何を話したら良いかも分からなくって、
お話し出したら、きっといろいろ思い出したりして・・・・だめだったと思うから。

泣きたくなかった。

私はほんとに極端で、崩れてしまったら立て直すことは不可能だから、避けてました。ごめんなさい。
しんみりはいやだし、ご主人様やメイドさん皆がしょんぼりした顔を見るのは嫌だから。
楽しいお話も可愛いリアクションも、面白いことも出来ない、ほんとになんのとりえもないメイドでした。

私は7ヶ月やってきて、役に立ちましたか?

私が@に居た意味は、ありますか?

私が@にいたってコト、覚えててくれますか?


そうだったら嬉しい。

とっても嬉しい。
自分勝手かな・・・。

お世話になった方全員に、挨拶できていないけど・・・

楽しかったよ。

嬉しかったよ。

本当に。

全部が全部そうだったと言うわけではないけれど、終った後に、こう思えたから・・・。

お花も、プレゼントも全て持って帰りました。(結構無理してwww
みらちゃんとひめかちゃんがゅんの降りる駅まで持つの手伝ってくれて、しかも、ひめかちゃんはゅんの上がりの時まで待ってて、一緒にあがってくれて、みらちゃんもみぅも時間ナイのに待っててくれて・・・
「分けて持って帰ったほうが良いよ」という皆の忠告に逆らって、「一気に持って帰る」と言った、わがままな私に、快く「手伝うよ」って言ってくれた、ひめかちゃん、みらちゃん、ありがとう。

私はなんにも出来てなかったと思う、それなのに、頂いたものや、かけてもらった言葉が

すごくすごく嬉しかったです。

頂いたりした直後は、いろいろ頭が一杯でしたが、帰って一人になったときなど、思い返して、そう思います。

声をかけるとき、お花を選ぶとき、プレゼントを選んでいるとき、お手紙を書いているとき、メッセージを送るとき、帰宅しようとしているとき、どんな想いだったのでしょう。

その想いが、とても嬉しい。

文も頭の中もぐちゃぐちゃですが、
伝えたいことは、ありきたりな言葉かもしれないけど、やっぱり



ありがとう。



なのです。


プレゼントにまにましてあけました。
お花も、お家のいたる所に置いて見ては、にまにま。
にまにましながら、泣いてました。
想いが嬉しくて・・・


本当にありがとう。



(少し思い上がった部分もあると思うのですが、ごめんなさい。そう思わせてやってください。)

ブログは、消すことはないと思います。
まだまだ書きたいことあるから、思い出しきれて居ないところも、書ききれていないこともたくさんあるから。
それに、写真もいろいろ暇があれば、あっぷしまくりますし。
写真は思い出('-'*)☆
裏話も書きますよ。(やけだーw
その後は、どうなるか分からないですが・・・


まとまっていない、ぐだぐだな長文を最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

メイドとしてのYunnは終ってしまったけれど、皆さんが覚えていてくれれば私はみんなの中で生き続けるから。


メイドYunnを愛してくれて、ありがとう。


・**@ホームカフェ本店ほんゎか担当メイドYцлл('-'*)**・

ぁのね 

2006年11月12日(日) 23時50分

ぃま頑張ってまとめてますo




明日になるかも…(>_<)



がんばるっっ!!!

カウントダウンを致しましょぅ 

2006年11月09日(木) 23時37分

ブログに書くの迷ぃました…


が、

なかなか自分がチキンなために直接言ぇなかったり、ぉ会ぃできなかったりタイミングを逃したり…て゛言えませんでした…







Yunnゎ11月12日を最後に@を辞めますo






直接言ぇなかったりしたご主人様、メィドさん、ごめんなさぃo




お世話になったから直接伝えたかったんですが、タイミングゃ自分の心の弱さからお伝えできませんでしたo






自分よりも前にやめていった人たちほど、人望もなにもなぃ私でしたが、楽しかったですo



楽しいことばかりといってゎ嘘になるケド




@で多くの人と知り合えたこと



嬉しかったですo







12日まで頑張りますo






お世話になりましたo

ぁりがとぅo 

2006年11月07日(火) 23時44分

今日ゎ誕生日でした☆

ぉめでとぅって言ってくれたご主人様メイドさん妖精さん、ぁりがとぅござぃますっっm(..)m


プレゼントもぁりがとぅござぃます☆


プレゼントもおめでとぅの言葉も、すごく嬉しぃのに可愛らしく喜べなくてホント申し訳なぃ(T_T)


ケド


とっても嬉しかったです('∨'●)


帰って思ぃ出して、にまにまします♪♪゛(変な子だ…;)



ぁりがとぅござぃました☆





ケーキ食べ過ぎましたぁ…

ぁぁぁぁあ………(vヘv,)


ま、ぃぃゃぁ♪゛
明日からですょ♪






風が強ぃ日でしたねッ
この風が私の追ぃ風になりますょぅに☆゛




2006.11.7 Yunn 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅン
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ゎーきんぐ@home cafe本店 ねーむ Yunn(ゅんて読みます。) ぷれぃす 土星の桜の木 ばーすでぃ 11.7(ぃぃな♪なんですょ) ふぁーすとでぃ 4.12 らすとでぃ 11.12 ふぇぃす ('-'*)→('∀'*) らびゅふーど クッキー・雪見大福・がつんとみかん・苺のタルト・ぉ餅・鳥のナンコツ らびゅからー 淡ぃピンク・白・黒 らびゅん 桜もの・にゃんこ(ぺるしゃ、めいくーん)わんこ(ごーるでんれとればー、Tかっぷぷーどる)コリラックマ・りぼん・ げーむ FFXI・ぱねるでぽんっ・ぽっぷん・銃で打つやつ 特技 歌・球技もの・聞き間違ぃ・かむ りすぺくと あやや・松嶋ななこ ぉぷしょん なちゅらる黒髪すとれーつ・ツン・ほんゎか・きまぐれ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅぅコメント
アイコン画像タイラ
» お久しぶりですo (2011年11月28日)
アイコン画像ひよこ
» お久しぶりですo (2009年11月08日)
アイコン画像ひよこ
» お久しぶりですo (2008年11月13日)
アイコン画像ひよこ
» お久しぶりですo (2008年01月03日)
アイコン画像☆STUSSYサンダー☆
» お久しぶりですo (2008年01月01日)
アイコン画像ひよこ
» お久しぶりですo (2007年12月19日)
アイコン画像でんでんΩ
» お久しぶりですo (2007年12月04日)
アイコン画像さとるん♪
» お久しぶりですo (2007年11月24日)
アイコン画像ひよこ
» お久しぶりですo (2007年11月07日)
アイコン画像ハマチャン
» お久しぶりですo (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる